わし的コラム日記
日頃、感じることを思うままに書いていこうと思う。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/14 2周年達成
2005/02/20 日記からブログに移行しました。
2005/02/16 直径約四千キロ
2005/02/15 ありがとう
2005/02/14 1周年を迎えました。ペコリ(o_ _)o))

直接移動: 20062 月  20052 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/12(金) ただいま、戻りました
3ヶ月振りの日記である。
3月から、仕事やその他もろもろの事情でネットを離れたが、
夏になる前に戻ってくるつもりが、今までかかってしまいました。
休止以前に7000人だった訪問者も、9000人を超え、
私が勝手に休んでいた間にも、来てくれた方々に感謝感謝です。
ペコリ(o_ _)o))

私の生活環境も大きく変わりました。
以前は都内の新宿区の住まいと、浅草の仕事場からネットしていましたが、
現在は埼玉県の北部に仕事のため、引っ越しました。

地方に住むのは初めてなのですが、今まで当たり前だった生活から、
戸惑うことも多いのですが、反面環境は抜群で、ペットのシーズ−も
ご機嫌で遊んでいます。

ネットから離れていた間、様々な事件や出来事がありました。
オリンピック・サッカーのアジアカップ・猛暑の夏・新潟の地震等わくわくするものから、哀しい出来事まで・・。

池田小学校の犯人の死刑や、田代まさしの覚せい剤の再犯なんてこともありました。

また、明日から皆さんに読んでいただける日記を書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

では、また明日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.