わし的コラム日記
日頃、感じることを思うままに書いていこうと思う。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/14 2周年達成
2005/02/20 日記からブログに移行しました。
2005/02/16 直径約四千キロ
2005/02/15 ありがとう
2005/02/14 1周年を迎えました。ペコリ(o_ _)o))

直接移動: 20062 月  20052 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/19(金) 優しい男
どうも最近の恋愛模様というのを見ていると・・・
まるで・・・「柔道」の試合である・・。

有効や効果といったせこい技でポイントを積み重ね、判定勝ちを狙っている選手のようだ。
「どりぁぁうおっっ」と一本勝ちを狙っている奴など、ほとんど見なくなった。

同じ男として、哀しいことだ・・( ̄_J ̄)実に嘆かわしい・・。

みえすいた優しさでポイントを集めていけば、何とかなる・・。
定期貯金のような恋愛・・。

「やい!!恋愛は山崎パンのおまけの皿じゃないぞ!!」

本当にやさしい男なんているのだろうか・・。
男と女の打算の生んだ蜃気楼のような気がする。

なんて・・わしが書くと全国のあちこちで、
「そんなことないわよ。アンタとは違うのよ。
わたしの彼なんていつでも相談にのってくれるし、いつも紳士で、
付き合って1年経っても大切にしたいって、指一本ふれないのよ」

甘い!甘いぜ!甘すぎる!

そんな彼は自分で作った「優しくて何でも相談にのる優しい男」という
キャラクターを演じきりすぎて、地を出すタイミングを見失った恋愛初心者なのだ。

初心者が陥りやすい、ポピュラーなケアレスミスなのだ。(断言!)

通は、もっと恋愛の初期段階でさりげなーーくフェミニストの仮面を、
はずすものだ。

ジョーカーを上手く捨てる人間が、いつのまにかにゲームをあがっているのと同じなのだ。

優しい男なんて、1人もいない。あるいは男は皆優しいのである。

そんな時代に「優しい人」という選択基準がどれほどの価値があるのか・・。


信用できるイイ男の見つけ方。
「あたしって、わがままだから・・」
「あたしって、性格悪いから・・」
「あたしって、太ってるから・・」
こうつぶやいてみるといい。

くだらない男は、内心(そんなこと言わなくても知ってるよ)と思いながらも、
付き合いたい(エッチしたいが)為に、異口同音に明るくこう叫ぶ。

「そんなことないよぉぉぉ」

信用できる男は、少なくともこう答えるはずだ。

「それでもいいよ」

簡単な判別方法にしては、なかなかあたるといわれている。

この方法で、クリスマス幸せに過ごせそうな女性は、
このHPをお友だち10人に宣伝するように・・。ペコリ(o_ _)o))

えっ、なんでかって??

世の中、持ちつ持たれつじゃないか。┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.