わし的コラム日記
日頃、感じることを思うままに書いていこうと思う。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/14 2周年達成
2005/02/20 日記からブログに移行しました。
2005/02/16 直径約四千キロ
2005/02/15 ありがとう
2005/02/14 1周年を迎えました。ペコリ(o_ _)o))

直接移動: 20062 月  20052 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/25(木) 将を射んとすれば・・
ご存知のように、当HPはクリスマス強化月間である。

本日のテーマは、女性向けである。
対象として語りかける人々は、
@好きな男がいて、付き合うためなら「手段は問わないわ!」という女性。
A付き合っている彼がいて、長続きするためには「手段は問わないわ!」という女性。
B上手くいっている彼と結婚するためなら、「手段は問わないわ!」という女性。
である・・

周知の事実であるが、我々男性は意志が弱いのである・・。(多分)
この唯一ともいえる致命的性格上の欠点は、友人といわれる「男性の価値基準」の前で遺憾なく発揮されてしまうのである。

「昨日、おまえと一緒に歩いてた女、お前の彼女?」
『( ̄_J ̄)ん?そうだよ』
「Σ(- -ノ)ノ エェ!? マジで???」
『( ̄_J ̄)ん?なんで?』
「うそだろ。あんな性格悪そうな顔の女と、付き合ってるの?」
『・・・』
「冗談だろ??」
『うん・・・そんなはずないだろ・・』

それほどまでに、男性と言うのは友人と言う身近な価値観による否定に弱いのである。

しつこい警察の取調べに、「ハイ。すいませんでした。死体は新宿アルタ前に、昼の12時に埋めました」と、
ありもしない自白をしてしまう心理に似ているのである・・。

「何言ってるのよ!失礼しちゃうわね!こんなHP、2度と来ないわ」と拳を振り上げているそこのあなた。
もし万が一、彼の友人に彼女として紹介されていないという心当たりがあるなら・・
悪いことは言いません。
東日本恋愛上達連盟・常任理事と言われるわたくしの意見をお聞きなさい。

意思の強さと言う点において、女性と言うのは実に偉大である。
やたら、優柔不断で決断まで時間がかかるのが、たまに傷だが、一度決めると頑として譲らない。

「誰になんと言われようと、私は彼が好き。彼のよさは私にしかわからない」

凍てつくシベリアの大地に根を下ろす大木のような偉大さである・・。

「彼と付き合うためなら手段を問わない」というあなた。
まず、君たちは彼をたらしこむ前に、彼の友人をたらしこまねばならないのである。
味方につけるのだ。

ニコニコ明るい笑顔・はきはきした返事・きびきび爽やかな動作。
これが基本である。

たとえ、君らがなげやりな笑顔・あいまいな返事・かったるい動作という楽屋の中森明菜3点セットの持ち主であったとしても、彼の友人の前では、24時間1部上場企業の重役面接のつもりで接していただきたい。

結果として「あの子、いい子じゃん。泣かしたりしたら俺がゆるさないぞ」なんていわれると、
『そうか、お前もそう思うか。よし、今日はおれのおごりだぁぁ』となること、間違いないのである。

普通の女の子がヘアスタイルや、メイクの力で魅力を増すように、
「友だちの評判」という追い風を受けるあなたの横顔は、彼にとって魅力的に見えること、間違い無しなのである。

「でも・・あたし・・そんなふうにふるまえないわ・・」
というそこの図書館や医務室の似合うそこのキミ!

キミたちには、誰でも無理なく「たらしこみ3点セット」を身に付ける教習所があるのだ。
1ヶ月で生まれ変わること、確実である。
別に、山の中の「虎の穴」的なところではない。

今は21世紀・・。どの街にもひとつはある。
驚くことに受講料はタダ!!しかも、お金ももらえる!!!
(自衛隊じゃないぞ。早とちりして入隊するな)

ここまで書けば、勘の鋭い皆さんはお気づきだろう。
そう!その教習所の名は「マクドナルド教習所」という・・。

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.