わし的コラム日記
日頃、感じることを思うままに書いていこうと思う。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/14 2周年達成
2005/02/20 日記からブログに移行しました。
2005/02/16 直径約四千キロ
2005/02/15 ありがとう
2005/02/14 1周年を迎えました。ペコリ(o_ _)o))

直接移動: 20062 月  20052 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/09(木) ぐおぉぉぉ
現在、インフルエンザで発熱中です。
高熱です。

わしは怒っているのである・・。がるるるるる・・。
昨日の亜細亜大学の5人について書く。
東京の中央線で亜細亜大学の野球部5人が、痴漢行為で逮捕された。

興味深いのは「都の迷惑行為条例違反」ではなく、「強制わいせつ罪」での逮捕であった。
罪も格段に重く、半年以上・7年以下の懲役である。
まだ容疑者の段階だが、実証され有罪になっても執行猶予がつく可能性は大きいが、
「よくぞやったぞ!!武蔵小金井署!!」という感じだ。

本人たちは「今日はやってない」と否認するものが1人。
完全黙秘が4人と言う。
1週間の拘留期限黙っていれば、釈放などと勘違いしているのだろうか・・。
日本の警察は、世間で言われているほど甘くは無いのである。
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

大体、190センチもある屈強な男が、普通の女性を取り囲んでの痴漢とは何事だ!!
日本人なら腹を切れ!!腹を!!!!!

女性が160センチの身長だとしたら、30センチも大きい連中だ。
わしは174くらいだから、置き換えると2メートルの男5人に囲まれる状況だ。
わし対K1戦士5人的状況・・。
その状況で、どうしろと・・・??

痴漢に卑怯もくそもないが、卑怯すぎないか??
1対5でやるなら、神取忍にでもやってみろっっ。

そういう世間をなめ切っている連中は、ロスのハードゲイのところにでも送り込んで、
無理やり変なことされる気分と言うのを叩き込んでやればいいのだぁぁ。
泣くだけでは済まず、1ヶ月は椅子にも座れまい。

あっ、そうそう!!
また、ひとつ思い出した。

大学・教師の対応である!!
「私は生徒を信じている」

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
10人近い警察官と、多くの目撃者がいるのだぞ!!
無罪の人間が完黙するかっ???
「今日はしてない」等と、現行犯逮捕でないと主張するか??
「私どもの指導が足りませんでした」位言いなさいっっ!!

ゆとり教育だの、友だち感覚などと言うからつけあがるのだ。
これを機に大人の怖さというものを、きっちりみっちりこってりと叩き込むべきである!!

ハァハァ、熱出てきたからわし寝る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.