わし的コラム日記
日頃、感じることを思うままに書いていこうと思う。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/14 2周年達成
2005/02/20 日記からブログに移行しました。
2005/02/16 直径約四千キロ
2005/02/15 ありがとう
2005/02/14 1周年を迎えました。ペコリ(o_ _)o))

直接移動: 20062 月  20052 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/22(土) 反省しきり
どうも最近、日記に政治などの時事問題について書きすぎたようだ・・。

読んでくれた人達に「偏ってる」「ずいぶん、ズバスバと・・」と言われる。
「社説」みたいとも・・
反省反省・・。

日記を書くときは書くことを決めて書くというより、書くことで考えているので、
どうも脳の中の思いがそのまま出てしまう。
大人たるもの、もうすこしフィルターというものがあっていいですな・・。

現在、朝の5時。
休みと言うこともあるが、なかなか寝付けない。
テレビで早朝の囲碁講座などやっている。
私は世間一般で言うサラリーマン経験というのが、殆んどないので、
気ままに暮らしてきて、昔もこの時間におきていて考え事をすることが多かった。

しかし、ホームページを始めて約1年。
生まれて始めて日記と言うものを書いている。
時折読み返すと、そのときの精神状態というものがよくわかる。

人間と言うものは、他人のことをなかなか理解できないが、
やはり一番理解していないのは、自分自身そのものだ。

Σ('=';) ハッ!!

また、ヘンなこと口走ってる??



追記

先日、メールアドレスをのせた。
アダルトサイトへのお誘いメールが来る来る・・。
仙人志望相手にご苦労なことじゃ。
が、削除も疲れるので、メールフォームを新設しました。
ご意見・ご要望はそちらをご利用ください。
雨に濡れた子犬のようにか弱い精神の持ち主ですので、
批判・叱責のご意見はご勘弁を・・・。

えっ、誰が子犬かって??

σ( ̄∇ ̄;)いえ・・べつに・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.