わし的コラム日記
日頃、感じることを思うままに書いていこうと思う。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/14 2周年達成
2005/02/20 日記からブログに移行しました。
2005/02/16 直径約四千キロ
2005/02/15 ありがとう
2005/02/14 1周年を迎えました。ペコリ(o_ _)o))

直接移動: 20062 月  20052 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/20(日) 日記からブログに移行しました。
こちらの日記を1年間続けてきましたが、
1周年を機に、日記コーナーをブログにしました。

アドレスは

http://blog5.fc2.com/captainyamanote/

となります。よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

2005/02/16(水) 直径約四千キロ
地球から50万光年の距離にある恒星の中心部にダイアモンドがあるらしい。
おそらくスペクトル分析にて判明したのだろうが、そのダイヤの直径は4000キロだという。
4000キロというと、日本列島を2往復・・。
映画で有名なオリエント急行の全行程とほぼ同じである。
重さは10の34乗カラットなのだという
φ( ̄_ ̄;) うーん

太陽も50億年後に膨張を始め、地球を飲み込む。
その後白色矮星になるのだが、その際に太陽の中にも同じ大きさのダイアモンドが出来るそうだ。

宇宙には想像することの難しいものが多い。

星が生まれるガス星雲には、太陽系と同じ大きさのカルシウムが浮いているという。

太陽系と同じって・・あんた・・。
そう考えると、世の中の大抵のことは小さく感じるなぁ・・。

地球が出来てほぼ50億年。
出来た日を元旦、現在を大晦日としてみると・・、
80年生きる人間の一生は、0.3-0.5秒なのだそうだ・・。
毎日悩んで喧嘩してくっついたり別れたりして、その一生がまばたき1回分。

小さい小さい!わしらは小さいぜっ!

2005/02/15(火) ありがとう
まず最初に1周年のお祝いをしてくださった皆さん、ありがとうございました。
これからもこの日記では自分の思うところを正直に忌憚無く書いていきますので、よろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))

では、本日の日記。
また事件が起きた。大阪の小学校である。
今回は幸いにも児童の被害者は出なかったが、教員3人が犠牲になり、内1名が亡くなった。
犯人は卒業生の17歳の少年である。
犯行後、逃走もせず職員室で煙草を吸っていたという。
本日の事件であるので、詳細は入らないが、死亡した職員は後ろから刺され、残り2人は女性である。

この犯人も未成年・・。また法律に保護されるだろう。
法律が大切なのはわかるが、では殺されたものの命は?家族は?生徒の心は?と思う。

十数年前、アメリカで学校内の治安が著しく落ちた時期、警備員が学校内をパトロールし、入り口には金属探知機が置かれ、生徒・来客の持っているかもしれない刃物・拳銃に備えていた。
よくアメリカの20年後が日本だといわれるが、この件に関してはその通りになったのかもしれない。

今回の事件、恨みなのか、単なる暴行への衝動なのかわからないが・・。

犯人にも親もいるだろうし、好きな女もいるだろう。
これからの日本はますます大変になり、今まで国内の常識で生きてこれた我々が、世界の常識を受け入れる覚悟を必要とする時代である。
国内の貧富格差は二極化し、外交は対中国・対北朝鮮の問題が山積み。
遅かれ早かれ、必ず腹をくくる時は来る。
この前の奈良の犯人も「死んでもいいや」的な発言をしているというが、
今回の犯人にしても、友だちや親や、好きな女の1人もいれば、将来もっと為になる命の捨て場所もあるだろうに・・。

今回犠牲になられた教職員さんの御冥福をお祈りいたします。

(日教組よ!組織活動をする暇があるのなら、校門に立ち生徒を守れ!)



補足。

少年は「自分でもわからない」と供述し始めたという。
精神的錯乱とは、ずいぶんと便利なものだな。
目的の教師を待って食堂に行ったり、前日に凶器を購入したり、
自分より弱いものを認識して襲える認識能力はあるくせに、わからないとは・・。
きっとこの少年、自分のことはわからなくても、18歳未満の少年は何人殺しても死刑にならないことはわかっているに違いない・・。

更に補足。

昨年の「朝まで生テレビ」での社民党党首・福島の発言を紹介しておこう。

↓「朝まで生テレビ」での福島瑞穂の迷発言。

福島「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですし、
犯人には傷一つ付けてはいけない。
たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」
田原「そんな事して、警察官が殺されたら?」
福島「それは警察官の職務ですし」

「ええっ〜」と言う驚きの声が怒濤のようにスタジオ中に響き渡る

その声にまずいと思ったか福島が続ける。

福島「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよ、
逃がしても良い訳ですし」
田原「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
福島「それはそれで別の問題ですし」

福島よ、極左政治団体の弁護士をしている君の内縁の夫との間に子供が出来て、
そのこがイトーヨーカー堂のような事件に巻き込まれても、
同じ事を言ってみよ。

2005/02/14(月) 1周年を迎えました。ペコリ(o_ _)o))
1年前、ふっとしたことからHP創りを思いつき、まったく知識の無いところから始めました。
試行錯誤や、パソコンと悪戦苦闘しながらも、1周年を迎える事が出来ました。

いつも気にかけて訪問してくれた方から、たった1度でも足を運んでくれた方々。

ありがとうございます。お礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))

明確なコンセプトも無いままの見切り発車だったのですが、
なんとか1年間続けることが出来たのも皆さんのおかげです。

実はこのサイトを始めた頃は、仕事などで色々とトラブルを抱えていて悩んでいたのですが、
サイト運営することで色々な人と知り合うことも出来、励まされて支えられることも多く、感謝感謝です。


皆さん知っての通り、軽はずみな発言をしたりと至らない点も多いですが、
今後もよろしくお願いいたします。

では、またのご訪問をお待ちしています。( ̄_J ̄)ノ


業務連絡
(1番弟子へ。ここまで続けられたのはおぬしのおかげじゃ。礼を言う。ペコリ(o_ _)o)))

2005/02/13(日) 報道特集
報道特集を見た。
本日のニュースはふたつ。

ひとつは流氷に閉じ込められたシャチのおはなし。
北海道で流氷に追い詰められ12頭のシャチが死んだ。
シャチの群れというものは、血縁関係で作られているそうで、愛情がつよい。
常に子供を守り、見放さないのだという。
12頭のうち、3頭は子供でうち1頭は顎に腫瘍があった。
大人だけなら10分以上潜水できるらしいが、着いて来れない子供を見捨てられず、グループ全体が全滅したと予測される。
遺体の引き上げを担当したダイバーによると、1頭の雌が逃れることの出来たと思われる氷の下敷きになって死んでいたという。
胸鰭の下に、腫瘍のあった子供を抱きかかえるようにして、死んでいた・・。



もうひとつのニュース。
「NPO緊急支援グループ」という街頭募金詐欺グループのニュース。
大阪・神戸で活動しているグループ。
喫茶店のバイト募集で人を募り、時給1000円で街角に立たせる。
「難病の子供を救ってください」と大声でアピールし、募金をねだる。
一度だけ集まった募金50万円を別のNPOに寄付したらしいが、それだけだという。
裁判所や警察からも問い合わせがあるが、1度寄付の実績があるので止めようが無いという。
取材者に対して、彼らはしどろもどろ。
「連絡先は教えられない。」「病気のことはわからない」・・
取材によると、主催者の男は、クワガタの養殖・パソコンソフトの開発をめぐり詐欺と訴えられ、1億円の負債を受け、昨年破産していた。
取材の入った昨年末、関西の街角から一斉に彼らが消えたそうだ。
ネット検索しても、出てくること出てくること・・。
興味ある方は検索してみてください。



海のギャングといわれたシャチの意外な母性のニュースと、
救済を訴えて詐欺を働く人間のニュース。

やはり人間は獰猛な動物だ・・。


追伸。
半年ほど前の日記にも書いたが、同じような詐欺グループは渋谷・新宿など東京にもいる。
「緑の党」や「北朝鮮拉致被害者救済協議会」「北朝鮮拉致問題解決国民会議」などだ。
各方面で追求されているので、検索すると山ほど出てきます。
時間があれば、1度ご確認を。


私は募金する際、団体の連絡先と、所轄警察の出す道路使用許可を確認してから、
募金することにしている。
(ちなみに詐欺目的の団体でも道路使用許可は発行してもらえるが、そこには必ず代表者氏名と住所が書かれているからです。)

同族相食むとは、哀しいことだ・・・。

http://nyt.trycomp.com/hokan/nis.html

2005/02/12(土) 進歩
マサチューセッツ州にある株式未公開企業、サイバーキネティックス社が考案した「ブレイン=コンピューター・インターフェース」というものを使うと、人間の脳波でコンピュータやロボットを操作できるようになるという。
既に訓練した猿を利用した実験で、パソコンのカーソルを動かすことに成功しているそうだ。
耳の後に手術をして、運動皮質のニューロン(神経細胞)にプラグを絡み合わせる。
2007年ごろには、手足がまったく動かせない人々でもパソコンを自在に動かせるようになる見通しだそうだ。

別のメーカーは、PDAにワイヤレスでつなぐ眼鏡を開発している。
忘れてはいけない予定や、音声認識や人相認識で目の前に立っている人物の情報を180分の1秒間表示して、サブリミナル効果を産むという。
意識させずに用事を思い出したり、名前を忘れた人物のことを思い出せるようにさせる目的だ。

わし的には進歩以外の何者でもないと思うのだが、抵抗のある人も多いだろう。

学生の頃、友だちの車で移動している時、フロントガラスに交通情報やメーターを表示するようにすればいいのにと言った事がある。
「じゃまくさいわ」といわれたが、実際にまもなく実現される。

自分で障害物を認識してよける車も発売はされていないが実在するし、
自動運転のものも開発中だ。

20−30年後には実用化の見通しもつくだろう。

映画マトリックスまでとはいかないだろうが、きっとそんな時代が来そうな気がする。

今までの人間の歴史を考えると、新しい技術を開発すると迷う時期はあっても必ず使用している。
いずれクローンも解禁されるだろうし、脳をインターフェースとした機器も必ず開発される。
というか開発して欲しい。

個人の体験を外部記憶化して並列化できれば、戦争や殺し合いはなくなると思うのだが・・。

2005/02/11(金) 不覚にも・・
アニメを見ておお泣きしてしまった・・。
「トトロ」ではない。「蛍の墓」でもない。
アニメは殆んど見ない人なのである。わしは・・。

「はじめの一歩」である・・。
15年程前に始まった人気ボクシング漫画。
釣り舟屋の母子家庭に育った主人公が、ボクシングを通していじめられっこから、
1人のボクサーとして成長していく作品だ。

一昔前のボクサーは皆「明日のジョー」を見てボクシングを志したというが、
現在活躍しているボクサーは、「はじめの一歩」がリングに上がるきっかけという選手も多い。

わしが見たのは、その主人公のジム仲間を主役にしたサイドストーリーのようなものだ。

ご存知の方もいるかもしれないが、あの「青木・木村」の馬鹿コンビである・・。
2人は高校を中退してぐれて不良になっていたのだが、ボクシングに夢中になり、
勝ったり負けたりしながらも、上を目指している。

そのうちの1人、木村が日本タイトルマッチに挑戦するストーリーだ。

ボクシングをはじめて5年。
毎日何キロも走り、何万回もサンドバックに打ち込み、減量の苦しみに耐えた5年。
後輩に追い抜かれ、年齢的にも無理はきかず、次のチャンスが来るかもわからない・・。
かつて不良仲間だった青木は、後輩のスパーリングパートナーに「勝たせてやってくれ、仕上げてくれ」と、土下座して協力を求める・・。

耐えに耐えた5年を、たった3分間に賭ける木村。

対する間柴選手も、両親を亡くし妹の将来の為に、パンチを打ち続ける。
互いに譲れない勝負。

結果として、木村はベルトに手をかけるところまで相手を追い詰めながらも、数センチの差で敗れる・・。

4年前の畑山vs坂本を思い出してしまった・・。

サッカーや野球などと違い、味方は己1人。
格闘技と言うのは、技術の計りあいではなく、運動神経のテストでもない。
存在の奪い合いなのである・・。

35の男が、アニメの映るテレビの前で泣いているのも、ちとなんだが・・。
感情移入の人になってしまった・・。

どんな男でも、一度もボクサーに憧れたことの無い男なんて地球上にはいないだろう。

ああ、泣きながらも血がたぎるぅぅぅ!!

とりあえず生卵でも飲んでおくか・・。

2005/02/10(木) きっかけ
K1の角田師範は「空手馬鹿一代」を見て空手家になり、
多くのボクサーは、「明日のジョー」を見た。
格闘家の前田日明はウルトラマンがゼットンに負けたのを見て、
「なら俺が・・」と格闘技を志した。

わしは考古学者か天文学者になりたかった。
考えてみると、子供の頃行った科学博物館や、プラネタリウムの影響だろう。

わしの父と言うのが、ちと難物で、買い物などには家族を連れて行ってくれたが、
遊園地とかにはほとんど連れて行ってくれなかった。
花見に行った時も、敷物をひろげて、母の作ったのり巻やおかずを食べ終わると、
「食べおわったか?よし、帰るぞ」といった感じであった・・。

そのかわり、博物館や科学館などに行きたいというと、すぐに連れて行ってくれた。
父が理科大の出身でそういうものが好きだったと言う事もあろうが、
その点には感謝している。

寒い風の吹く夜、コンビニに煙草を買いに行った帰り道、
オリオン座を眺めて「あれがベテルギウスで・・」とつぶやくわしであった・・。

2005/02/09(水) アイデア・・
わし、引き続きワールドカップ予選を見ている。

サッカーのことはよくわからん。
しかし、ワールドカップに出ることは難しく、
ましてや上位入賞はとてつもなく難しいらしい・・。

そこで本日はわしが長年温めた秘策を披露しよう!!
上位入賞間違い無しじゃ。

日本人女性は海外で人気がある。
神秘的で、女らしく、素直で美しいからだ。

そこでわしは考えた!

@サッカーファンの女性を集める。
A結婚適齢期の美しい人を100人ほど選ぶ。
B海外の若い実力選手の周囲に送り込む。
C海外選手、日本人女性の魅力にメロメロになっちゃう。
D海外選手、結婚したくなっちゃう・・。
E日本人女性、「でも私、日本人以外はいや」とすねる・・。
F海外選手、帰化を考え始める・・。
G帰化を決意!!
H日本代表がレアル・マドリード化して、ワールドカップ優勝!!

ファンの女性は、好きな選手と結婚できるし、言うこと無しでは・・。



( ̄_J ̄)ん?



Σ('=';) ハッ!!
問題はロナウジーニョのとこに誰が嫁に行きたくなるかか・・・。



(本日の日記、決して決して女性蔑視ではありませんので、あしからず)

2005/02/08(火) サッカー
現在、対北朝鮮のサッカーを見ながら書いている。
(本日の日記、1日遅れである。)

サッカーの人気って、凄まじいものだと思う。
わしは中等部に進んだ時、柔道部・相撲部に入ったのだが、如何せん部員が少ない!!

当時の花形と言えば、まず野球。次にサッカー・テニス。
ラグビーなんてのもそこそこ人気があった。

柔道場で練習していると、テニスのコートから黄色い歓声が聞こえてきて、
「わしら、これでいいのか・・」と思ったものだ・・。

都大会に勝ち進んでも、応援席からは野太い声で「○○さーん、気合ですぅぅ」とかだからね・・。

競技に優れた選手を集めるためには、その競技自体の人気が上がり、
注目されなければ難しい。
女性誌などでステキなスポーツマン・ベストテンなんて企画に出てくるのは、大抵サッカーとか、野球とか・・。

ここで女性陣が「やっぱりヴァンダレイ・シウバよねー」とか、
「ヒョードルも捨てがたいしー、でも藤田かなー」とか
言ってくれると、格闘技を目指す若者も増える気がするのだが・・。

Σ('=';) ハッ!! すまぬ・・本日の日記、愚痴でござる・・ペコリ(o_ _)o))

2005/02/07(月) 知恵袋
ヤフーに知恵袋というサイトがある。
まだテスト中のベータ版なので、完璧ではないが、面白い。
最近気に入ってよく行く。

パソコンから、数学、料理、旅行・・・。
どんなジャンルでもある。

質問する人がいると、その疑問に答える人がいる。
瞬時に回答してくれる人もいればも、難問過ぎて回答無しの場合もある。

ネット人口の民度の低さか、くだらないものも多いが、驚くほど精度の高い回答する人も多い。

一度訪ねて今更人に聞けないことを質問するのもいいだろう。

2005/02/06(日) 哺乳類
我々は哺乳類だ。
哺乳類は体内で、卵子と精子を受精させ、育み、子供を産む。
これは哺乳類だけである。

何故か?

6500万年前にたった直径10キロの隕石で、恐竜は絶滅。
2億5000万年前には大陸移動の影響により、
シベリアで日本の国土10倍分の噴火が起きた。
富士山が過去1万年分に噴出した溶岩の10万倍の噴火である。
これにより全生命の95パーセントが絶滅。

その後、数万年、酸素濃度が激減。
今の環境破壊のレベルを格段に超えている変化。

この時期生きていた爬虫類が進化して、哺乳類が発生した。
低酸素の大気中に卵を生み出すよりも、安定して子供を育てるために
哺乳類は体内で子供を育てるようになったのである。

環境の変化は一見破壊に見えるが、変化に過ぎず、
それが無ければ、地球に酸素も無く、火の玉のままだ。
環境の激変があってこそ、対応する生命が生まれ、今があり、
我々がここにいる。



2年前、中国で「胎生」をする動物の化石が見つかった。
我々の先祖だ。名前は「エオマイア」
名前の意味は「黎明期の母」である。

2005/02/05(土) 環境問題
ある学者の試算によると、あと40年で局地の氷が全面的に融解をはじめると言う。
水面は6−10メートル上がり、陸地は激減。
空にはオゾンホールが開き、ガンが多発・・。

人間の1日に使うエネルギーは、大人の象1等分。
今の地球は63億の象がひしめいているのと変わらない。
環境に悪影響を与えないだろうと言われる人間の限界人口は、1億8000万から2億程度なのである。

現代に至るまで人類の人口爆発は3回あった。
1度目は、「火の利用」。
火を発見し、道具をもった人類は初めて100万人を超える。

2度目は「農耕牧畜革命」。
1-2万年前に,人類は大河川流域で農耕牧畜を開始した。
これによる食料安定供給は人類の定住を可能にし,4大文明を発祥させるに至った。
この革命が世界各地でほぼ実現された頃,人類は1億人を突破した。

3度目が、産業革命。
科学技術の急速な進歩は,化石燃料の使用による大規模エネルギーの獲得,社会制度の近代化,それにともなう大量消費文化をもたらした。
この爆発的な進歩により、人口も激増した。

先程の限界人口で言えば、真の問題解決には、産業革命以前の中世に戻るしかない。

世界人口63億のうち、パソコンを持ち暖房にあたっている我々は、
世界で言えばトップ2−3パーセントの恵まれている人間である。
電力を消費し、ガソリンを消費するトラックで運ばれた食料を食べ、極端に言えば貧しい国を犠牲にして豊かな生活をしている。

環境問題、エコロジーを口にしても、環境にとってすれば、
「50パーセントの金利を、49パーセントにしてやるぜ」と言っている高利貸しとさほど変わらない。

環境を破壊・消費することによって人類は発展してきた。
歴史が証明している。

そもそも環境問題とは、あくまでも「人間の住める環境」破壊であって、
地球の歴史を見れば、異常気象も普通の天気であり、環境破壊も生態系による単なる環境変化だ。
地球の歴史上の環境の変化に比べれば、現在などくしゃみひとつ分にもならない。

エネルギー問題を解決できても、土地の問題、水の問題、食糧生産の問題は解決できない。
間違いなく、南北の激突は起こる。
その時に、共に中世に戻り人口を激減させる道を選ぶか、
それとも一部の国が貧しい国々を極度に押さえつけて、豊かな生活を続けるか。

そのどちらかに備えるのが、現実的な選択と言うものだ。

2005/02/04(金) 本当に
日本はどんな国になってしまったのだろうか。

愛知県で凄惨な事件が起きた。
被害者はまたしても抵抗の出来ない子供だ。

昨年の奈良の事件といい、酷い事件が続く。

若者が少ないと問題だが、こんな事件が続くようでは子供を産んでもいいのかと悩む人もいるだろう。

以前、1000人の中学生を集め、食事内容をアンケートし、いくつのか質問をしたと言う。
その中で栄養バランスの悪い食事をしているグループに分類された子供は、
他のグループの子供より明らかに「すぐカッっとする」と答えた子が多い。
キレやすいというのは、脳の栄養失調と考える学者も多い。

けれど考えてみると、私たちの親の世代は戦後今に比べればはるかに劣悪な環境にいながら、高度成長を成し遂げた。

φ( ̄_ ̄;) うーん  考えよう・・。

とりあえず今回の犯人には、厳罰を!!

2005/02/03(木) 集会のタイトルは
『女性国際戦犯法廷』に対する冒とくと誹謗中傷を許さない日朝女性の緊急集会という集会が開かれた。

場所は衆議院第2議員会館第1会議室。

日本国民の代表たる国会議員の事務所が集まる議員会館である。

「この集会はオープンで、だれでも傍聴出来る」としているにもかかわらず、参加者のうち何人かが入室拒否された。

理由は・・「我々の知らない方には居て欲しくない」「どこで知ったんだ?」「ごく限られた者にしか告知をしていない」とのことである。

極めつけの理由が凄い。

「集会に賛同出来ない者は入室不可」・・。
これのどこがオープンな集会なのだろう。

たしかに限られたものにしか告知はしていないね。
朝鮮総連の機関誌「朝鮮新報」だけだからね・・。
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・。

ちなみに議員会館の会場手配は民主党衆議院議員石毛えい子。

これ以上語らずとも、賢明な人間にはご理解いただけると思う。
以上。

補足。
日・朝女性の緊急集会実行委員会の連絡先電話番号は、
朝鮮総連下部組織の在日本朝鮮民主女性同盟と同じである・・。

2005/02/02(水) ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
犬のHPを散歩していて、
「ペット要らなくなったんですけど、どこで処分してもらえますか」との、
書き込みを見る。

ひどく落ち込む・・。

「君の家族が君の事要らなくなったと言ったら、君どう思う?」といってやりたいが、
言ってもわからないだろう。

優しい飼い主さんも多いが、こんな人もいるのかと驚く、哀しくなった。

2005/02/01(火) UD
先日、トップページにて「フロント・ライン」というフラッシュ作品を紹介した。

23歳の若き女性が白血病でこの世を去るまでの日記をフラッシュという映像作品にしたものだ。

病と闘おうと頑張る姿。
病に負けそうになる姿。

私がここで語ったところで、その1000分の1も伝えられまい・・。
ただ泣きました・・。
まぁ、デカイことを普段言ってる割にはすぐ泣く私ですが、
気持ちを考えると、ポロポロと泣けました。

お時間のある方は、見て欲しいと思う。
改めてご紹介させていただく。

http://www.kikoete.net/gm-project/the_front_line.html

このページの下に「UD-Team2chの総合解説」というリンクがある。
このUDという企画は、私やあなたのパソコンの空いている能力を使って、
ガンや白血病の治療薬を作ろうというプログラムだ。

チャットをしているときも、ゲームをしている時も、
ご飯を食べている時も、寝ている時も、
参加しているパソコンが私達の代わりに治療薬を作る手助けをし続ける。

私はこれに参加することに決めた。
英語でなにやら難しいが、インストールできた。

もしあなたがフラッシュを見て、心の琴線に触れるものがあったとしたら、
UDのページを見る価値はある。

些細なことだが、平々凡々と暮らす私の生活の中で、
なにか役に立つことが出来るとしたら、これに参加したことだと思えたら、
それだけで価値があると思う。

http://ud-team2ch.net/index.php?%A4%CF%A4%B8%A4%E1%A4%CB

今後、この企画についてのページは、HP内に必ず作る。

わしよ!!普段好き勝手やって回りに迷惑かけてるんだから、
たまには人の役に立つことしなくちゃ。
( ̄_J ̄)うむ、まったくじゃ・・。

ということで、がんばれ!わしのパソコン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.