わし的コラム日記
日頃、感じることを思うままに書いていこうと思う。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/14 2周年達成
2005/02/20 日記からブログに移行しました。
2005/02/16 直径約四千キロ
2005/02/15 ありがとう
2005/02/14 1周年を迎えました。ペコリ(o_ _)o))

直接移動: 20062 月  20052 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/01(火) UD
先日、トップページにて「フロント・ライン」というフラッシュ作品を紹介した。

23歳の若き女性が白血病でこの世を去るまでの日記をフラッシュという映像作品にしたものだ。

病と闘おうと頑張る姿。
病に負けそうになる姿。

私がここで語ったところで、その1000分の1も伝えられまい・・。
ただ泣きました・・。
まぁ、デカイことを普段言ってる割にはすぐ泣く私ですが、
気持ちを考えると、ポロポロと泣けました。

お時間のある方は、見て欲しいと思う。
改めてご紹介させていただく。

http://www.kikoete.net/gm-project/the_front_line.html

このページの下に「UD-Team2chの総合解説」というリンクがある。
このUDという企画は、私やあなたのパソコンの空いている能力を使って、
ガンや白血病の治療薬を作ろうというプログラムだ。

チャットをしているときも、ゲームをしている時も、
ご飯を食べている時も、寝ている時も、
参加しているパソコンが私達の代わりに治療薬を作る手助けをし続ける。

私はこれに参加することに決めた。
英語でなにやら難しいが、インストールできた。

もしあなたがフラッシュを見て、心の琴線に触れるものがあったとしたら、
UDのページを見る価値はある。

些細なことだが、平々凡々と暮らす私の生活の中で、
なにか役に立つことが出来るとしたら、これに参加したことだと思えたら、
それだけで価値があると思う。

http://ud-team2ch.net/index.php?%A4%CF%A4%B8%A4%E1%A4%CB

今後、この企画についてのページは、HP内に必ず作る。

わしよ!!普段好き勝手やって回りに迷惑かけてるんだから、
たまには人の役に立つことしなくちゃ。
( ̄_J ̄)うむ、まったくじゃ・・。

ということで、がんばれ!わしのパソコン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.