Diary
Column?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/11 ソバ好き?
2005/09/08 火事場のクソ力〜!!!
2005/09/06 うう・・・
2005/08/28 阿波踊り☆
2005/08/27 鹿鳴館♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/14(日) デザインフェスタ
昨日今日とデザフェスにいってきたっす。
どーもココに来るとついつい金を使っちゃうねぇ・・。

もう季節はすっかり秋、冬も間近に迫ってるというのに
Tシャツを買ってしまった。3枚。
まあ夏になればまた着るでしょ。うん。

それからボードに貼る用にステッカー。カンバッヂも買ったな。

あといいもん見つけたよ、マグカップなんだけど一目惚れして即買いしたね。

籠谷さんも2日間お疲れ様でした!


〜まるちこ〜

2004/11/11(木) デジルはええのぉ♪
大のお気に入りバンド、DAZZLEのライブを見にジロ、ヌマンと一緒に目黒ライブステーションにいってきたぜぇ!

いや、やっぱカッコエエわ〜。

初めてDAZZLEを見たのはSound Beeの対バンだったときで、もうけっこう前のことなんだけどその時からスキなんだよね!
たぶんバンドやってなかったらフツーにライブいってたんじゃないかな〜。

いろいろと見習いたいモノですな!




あっ、今日はポッキーの日なのでコンビニでポッキーを買いました。
ポッキーってあんなに高かったっけ!?


〜まるちこ〜

2004/11/08(月) ふぁみこん野郎8
ご無沙汰しております。Mitchieでございます。
各方面から早く書けコンチクショウ!って言われまくって書いてる訳ですが…別にイヤイヤ書いてる訳じゃないんですよ?
本人メチャクチャ楽しいし。お待たせして申し訳ないっす(誰が待ってるか知らないけど…笑)
うーむ、しかし何のゲームにするか意外と悩むもので。
んで、悩んだあげく決めたのがこれ。

愛先生のO・SHI・E・TE私の星

93年アイレム発売

悩んでこれかよ〜〜〜〜〜〜!!!
しかも占いソフトだし。ゲームじゃないし(笑)
でもこのソフト意外と後期の方のソフトだから質がいいです。93年ですよ?
が、いかんせん高い…なんと当時の販売価格12,800円ですよ!!
マヂで高い。コーエー並(三国志とか歴史もの出してるとこね)のお値段ですよ?いや、超えてます。
とにかく実際に占ってみないことには始まらないので、占ってみた。で、その結果がこれ。

**************************************************************************************
ミッチーさんはとっても意志が強くてバリバリ行動力があるから、人の上に立つタイプと言えるね。

ミッチーさんは、ガッシリとしてちょっぴり浅黒いのが特徴だね。
とてもタフだけど、割と病気やケガをすることが多いのでムリしすぎるのはキケン。
自己流のトレーニングやダイエットをするより、専門家のやり方を取り入れた方が良いみたいだよ。

コロコロと気が変わりがちで、周りの人はそれに振り回されちゃうようだね。
人付き合いが上手で、人をホメたり気分良くさせたりするのもとってもうまいから、交際範囲は広いんだ。

一つの考え方にとらわれず、色々な物の味方をすることができるし、
周りへの気配りもできるから、大きく道を踏み外すことのない人と言えるね。

ミッチーさんは波にサッと乗っていける、器用なタイプ。今流行のマルチな才能、という点ではずば抜けたものがあります。

ただ、タフじゃないからピンチには弱いね。

かなり壮年運。つまり若いうちに運が開けるので、「まだ若いから…」なんて言ってないで積極的に進むべきだ。

まとめ

積極性と、頭の回転がよくミックスして、この動きの早い現代を颯爽と泳ぎきる天性の才能を持っている。
話していて面白いし、行動力もあるし、味方になる人が大勢できるはず。
一つの仕事に縛られないで、多くの仕事にチャレンジを。
**************************************************************************************

何ですかこれは?なんというか、半分くらいはあってる(ような気がする)が半分は的外れである。
まず、一番に言いたいのは、”ガッシリとしてちょっぴり浅黒いのが特徴だね。”
ズバッと言い切られました。ガッシリしてないし、浅黒くもないし(笑)あ、病気はしやすいからあってるか。
そして、時代を感じさせる一句、”今流行のマルチな才能”(笑)
これでもう時代は乗り切ったも同然。とりますよ、世界。
すごいよ、愛先生!
ちなみに愛情運では、俺のモテ期はすでに終了。もう酒でも飲むしかないね。
ひどいよ、愛先生!
ひどいと言えば『幸せを招くおまじない』もかなりすごい。
「恋人と飲み物を飲むとき、腕を交差させて一気に飲み干すと仲良く幸せにおつきあいができます。途中で息継ぎをしないのがポイントです。」
…ロシアの友情の証のような飲み方ですな?
「バラのとげをじぶんの名前の数だけとって、その全てに名前を書いて土に埋めると、昨日までの自分にサヨナラできて、新しい恋が芽生えるでしょう」
…暗い。暗すぎる!トゲ小さいし。米粒に名前書く匠の世界ですか?
とまぁ、自分のことしか言ってないけど、人生占いで決まるもんじゃないしね。
世の中占い依存症の人がいるけど、いいのか?それで。HEAVY METAL!って叫んでりゃいいことあるって。


俺だけですか…

2004/11/07(日) 学祭♪ 2
今日は学祭2日目!
なんだけど、後輩が胆のう炎で入院しちゃってサークルのみんなで見舞いに行った。

まあとりあえずは元気そうだったので一安心。
でも胆のうを切除して、もうこれからは油モノとかを控えなくちゃいけないらしく、健康の大切さを実感した。
暴飲暴食はいけないらしいよ。ファーストフードやラーメンはやっぱり体に悪いんだって!気をつけよう。

その後学祭2日目に行ってきました。
そしたら今日は長〜いコト会ってなかった先輩や同期のヤツがきててマジびっくり!!
「いやマジで何年ぶりよー!!!」ってカンジでカンドーした!
学祭っていいね!

帰りにみんなでラーメンを食べました・・・

・・・バカじゃん。


〜まるちこ〜

2004/11/06(土) 学祭♪
私まるちこは学生時代、東洋大学の軽音サークル「BEAT TIME!」に入ってまして、今日は学祭のために川越まで行ってきたっす!

やっぱ学祭っていいよ。
古い仲間が何の連絡もなしに集まってさ。楽しかったよ。

ひととおりライブが終わったらSSのヤマエリをはじめOB連中で飲みに行った。
(知ってる人もいるかもしれないけどSSでスタッフをやっていたヤマエリは同じサークルの後輩なのさ。)
ウィスキーのダブルを頼んだらやたら大量に注いでくれちゃって、2杯しか飲まなかったのにやたら酔っ払ってしまった。

二次会でカラオケ行ってユニコーン、Xを熱唱!
実はユニコーンのコピバンとかやってたんだよね〜。
ん〜懐かしい・・・♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.