Diary
Column?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/11 ソバ好き?
2005/09/08 火事場のクソ力〜!!!
2005/09/06 うう・・・
2005/08/28 阿波踊り☆
2005/08/27 鹿鳴館♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) 行ってきました。
冬はボードだぁ〜!!
というわけで、MIZUKIと一緒にボード行ってきました。
やっぱいいねぇ、「WE WANT SNOW」だね!
でも天気はあいにくの雨・・・
まぁ午後には何とかやんでくれたのでよかったけどね。でもさんざん雨に打たれてグローブから何からズブ濡れだった。
これで今年は2回目だけど結構上達した!もう胸を張って「滑れる!」と言えるぞ!

楽しかったんだけどただ一つ・・・
オレが気持ちよ〜く滑っていたら、後ろから「ゴン!!」と突っ込んできたヤツがいた!!(怒)
まじで・・まじで!!痛かった!!!ケツが3つに割れるかと思った!
しかも着替えるときに気づいたんだけど、ウェアーのパンツのスソが破れてる!!
ちくしょーー!!!!

まぁ、しゃぁないか。

帰りに「おぎのや」で釜飯をくいましたとさ。

−まるちこ−

2004/02/27(金) お初!
久々に自分だけの時間を持つ事ができた今日、わたくしVishopは自宅で酒を飲みながら映画を何本も堪能しておりました。ちなみにDVDではなくLDで。いつか私のいろんなコレクションをご覧にいれましょう。 初日記、こんなんでいいですか?(笑)P.S.写真は私の好きな酒"four roses"です('-'*)

2004/02/26(木) ボード・ボード・ボード
今週末、MIZUKIと一緒にスノボ行ってくるぜェ!
今日予約を入れてきたけどやっぱりツアーで行くと安いね。
これで今年は2回目だー、あと3回はいくゾ!

しっかし、そろそろMyボードも欲しくなってくるね。
でも高いし、そんなに何回も行くわけでもないしなぁ。

−まるちこ−

2004/02/22(日) ドンキー恐るべし!
ドンキーで手袋を買った。

But!
なんと両方左手だぁー!!

「なんじゃこりゃぁー!」と叫びつつも、こりゃ一生に一度あるかないかだなとちょっと楽しんでる。
でも返品しにいこ。

−まるちこ−

2004/02/18(水) ウゴウゴ?
みかん星人を作ってみた。

「なにをいまさら!」

いよかんを買ったらつい作りたくなった。でもどんな顔だったか全然思い出せず、結局ネットでさんざん画像検索して作った。

「って、いよかん星人かい!」

−まるちこ−

2004/02/16(月) ドンキ〜♪
ドンキーで買ったソファーが届いた。
ホントは先週届くはずだったのにドンキーの手違いとやらで1週間遅れての到着!
ずっと待ってたのに、どうなってるんだドンキー!オレの1日を返せ!
でもまぁすわり心地もイイ感じだからヨシとするべか。

−まるちこ−

2004/02/15(日) 監獄日誌開始(CASSANDRA入所管理事務局)
CASSANDRA看守による監獄日誌がスタート!
囚人は心して待て!

2004/02/14(土) THE脱臼王!!
今日久しぶりに脱臼したぜェ!
それも…
朝、右腕が痛くて目が覚めたら脱臼してた…
(T-T)
まったく、なんとかならんもんかねこの脱臼ぐせは!!
ギタリストにとってはホントに致命的DEATH。

−まるちこ−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.