Diary
Column?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/11 ソバ好き?
2005/09/08 火事場のクソ力〜!!!
2005/09/06 うう・・・
2005/08/28 阿波踊り☆
2005/08/27 鹿鳴館♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) ハマり中
少年時代にアツくなった「ドラゴンクエスト5」がプレステバージョンで発売し、只今爆進中。この5はストーリー性が最高!幼少時代から結婚まであったり。未経験は明日会社を休んでゲームショップへGO!というわけで、先日渋谷でGetしたビッグスライムを。

2004/03/27(土) 更新!更新!また更新!!(CASSANDRA入所管理事務局)
前任ベーシストMIZUKIのメッセージをUPしました!
TOPから見られるので是非ご覧下さい。
実はもう音楽活動を再開しているとかいないとか……。

あと、携帯版HP限定のダウンロードフリー画像のページも作りました。
PCからも見られるので、いろいろ活用して下さい!
画像は今後も増える予定です。

2004/03/22(月) 試聴コーナーOPEN!(CASSANDRA入所管理事務局)
本日よりPC版HPにCASSANDRAの楽曲の試聴コーナーがOPENしました。
これから週変わり(月変わり?)でランダムにCASSANDRAの楽曲を紹介していきます。
ダイヤルアップ回線の人も聴きやすいようにと、ファイルを軽くするためにかなり音質は下がっているのですが、まあ雰囲気だけでも味わえるかと。
初めて来た方もどうぞ聴いてって下さい。

2004/03/15(月) 携帯HP更新!(CASSANDRA入所管理事務局)
携帯版HPを更新・・・というか新しいものに変えました。
今までのは、電話会社や機種の違いによって正常に見れない人もいたらしく・・・。
なので、このHPのサーバー「fc2web」の携帯HP専用のサーバーを新たに借りて一から作り直しました。
これでどの会社、機種でも見られる!(ハズ・・・)
そして携帯版からもこの監獄日誌が読めるようになりました。
PCのない囚人諸君もこれからは要チェック!

2004/03/11(木) もっと分かりやすく!
今日はキャッシュバック手続きの為、税務署へ。地図も持たずに行ったはいいけど、思ったより時間がかかった(;_;)普通(何を基準かはおいといて)、税務署とかって区役所とかと同じ通りにあると思うじゃない?住宅街の中にポツンとありましたぜぃ…。帰りは区バス(100円)に乗りました。安いねぇ〜。 話は変わって、最近のマイブームを。チョコフレーク・ミニバー。全然甘党ではないんだけど、これは美味しいです。みんなも食べてみてねん。〜Vishop〜

2004/03/03(水) HP更新!(CASSANDRA入所管理事務局)
4/11(日)の柏Zaxでの公開処刑の詳細をUPしました。
対バンが超豪華!!
チケットの予約はこちらへ・・・

■カサンドラ入所管理事務局■
TEL:090-1838-5136
MAIL:cassandra-1999@ezweb.ne.jp

あとTOPの画像も変えました。
元ネタ分かるかな???・・・・・・・・・

2004/03/02(火) 今から就寝(-_-)zzz
今週はなんか"痛い"寒さって感じがする。相変わらず街にはマスクマン&マスクウーマンが多いねぇ。 今回の写真は普段愛用している手帳。あんな事やこんな事まで書いているのだ。忙しいのは時にキツイけど、汚いぐらいにスケジュールで埋まった手帳を見るのは悪くない。「うん、頑張ってるな、俺!」と再認識。〜Vishop〜

2004/03/01(月) いてぇ・・・
痛い」・・
痛い・・・
ホントに痛い・・・・

今日はリハでした。やっぱ爆音でギターをかき鳴らすといぃねェ。

がっ・・・!
痛い・・全身が痛い・・・
昨日のボードのおかげで筋肉痛だぁ。

−まるちこ−

(↓:MIZUKI)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.