Diary
Column?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/11 ソバ好き?
2005/09/08 火事場のクソ力〜!!!
2005/09/06 うう・・・
2005/08/28 阿波踊り☆
2005/08/27 鹿鳴館♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/28(水) 本日開店!!『監獄内売店』(CASSANDRA入所管理事務局)
『監獄内売店』開店しました!
ここからCDやグッズの注文、通販、チケットの予約ができますので是非ご利用下さい。
また、このメールフォームを使用してメッセージも送信できます。
メッセージ送信のみのご利用も大歓迎ですので、ご意見、ご感想、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ!

2004/04/27(火) ポストをのぞくと・・・
今日部屋に帰ってくるとNissenのカタログが届いてた。
こないだはベッドを買ったし、さて今度は何を買おうかなぁ〜。

〜まるちこ〜

2004/04/26(月)
ちょっと珍しい酒を買ってみた、
"BOLS ADVOCAAT"(ボルス アドボカート)。

なんでも卵のリキュールらしいが、飲んでみるとこれが甘い!とにかく甘い!
でもまぁ甘党のオレは結構いけるけどね。

そこでオリジナルカクテルを作ってみた。(もしかしたら同じのがすでにあるかも・・)
名前はまぁ「プリン」かな(見たまんま)、味もかなりプリン(笑)

レシピは、アドボカートの上にダークラムを丁寧に重ねるだけ。
でもこれがかなり難しい、ラムがどうしても濁ってしまう。

甘くて飲みやすいと思うので興味があったら試してみては?
アルコール弱いヒトはラムの量を調節した方がいいかも。

〜まるちこ〜

2004/04/25(日) 期間限定BBSを(CASSANDRA入所管理事務局)
オープンしました!
名付けて『監獄掲示板』!!
あくまでも「期間限定」なので、そのうち何の前ぶれもなく消えます。
なので小まめにチェック!
そして何か書きたいことがある人はお早めに。
荒らしは厳禁。

2004/04/24(土) ふぁみこん野郎
さてさて、今日から始まるMitchieのファミコン紹介!
本日はゾイド■中央大陸の戦い■を紹介します。
1989年、東芝EMIから発売のRPG+3Dシューティングゲーム。
このゲームなにがすごいって、音楽が久石 譲ですよ!ジブリ作品の!
やるねぇ、東芝!
ちょっと郷愁の漂う切ない感じの曲が中心で、かなり雰囲気が出てます。
歩いてるのがゴジュラスじゃなかったら(笑)
戦闘時の3Dシューティングなんですが、凝りに凝って360度スクロール!敵が画面に2体出て来ると処理落ちします(笑)
動きが遅いし、敵は消えるし。
その上曲も処理落ちしてベース音しか聞こえない事態が。
しかもゲーム中いたるところで処理落ちします。
リアルを求めてリアルな怒りを買ったこのゲーム。
でもかなり面白いので処理落ちが気になんねーよって囚人はやってみて下さい。
音楽はおすすめします。

〜Mitchie〜

2004/04/22(木) 5/30(日)目黒鹿鳴館の(CASSANDRA入所管理事務局)
公開処刑の詳細をUPしました。
是非『公開処刑日程』をご覧下さい。
対バンも豪華です!
あと、TOPにあるフライヤーに使われている写真は、囚人番号00121横須賀ヨーコさんに撮っていただいたものです。
今回だけでなく、過去のフライヤー&DMにも何度も使わせていただいています。
いつもカッコ良い写真をどうもありがとうございます。

2004/04/21(水) やっぱり3枚刃
ちょっとまえにシックの”クアトロ4”を買った。
世界初の4枚刃という触れ込みにつられてしまった。
でもやっぱりジレットの”マッハシーン3ターボ”の方がいいね。
まあほとんどのヒトは関係ないだろうけど・・・(笑)

〜まるちこ〜

※写真はクアトロ

2004/04/19(月) 期待!
遂に俺のアイディアが組み込まれたギターが完成間近!言ってみれば世界に一本しかない俺モデル。ちなみに今まで持ったことのないボディシェイプ。5月30日の公開処刑で登場する予定。もちろんお馴染み(?)のギターも弾くけどね。でもこれからのメインは“ソイツ”だと思うよ。見に来てね(^^)v





↑ってビショップさん、名前書こうよ。〜まるちこ〜

2004/04/17(土) またまた更新!(CASSANDRA入所管理事務局)
最近2日おきに更新してるな〜。
まずCASSANDRA Q&AにMitchieの答えを追加しました。
下の日記の文面からも分かるようにかな〜り面白い人なので、囚人諸君はこれから要チェック!
あと、先日の柏Zaxで対バンさせていただいた「イビルキック」さんのHPと相互リンクしました。
世界に広げよう白塗りの輪!

2004/04/16(金) はじめまして!
bassのmitchieと申します。
前回の柏での公開処刑からお世話になってます。
今日はまるちこ看守とVishop看守と共に銭湯に行ってまいりました。
みなさんりっぱなモノをおもちで(笑)
…………こんなんでいいんでしょうか(笑)
銭湯にいた虫けらどもは目が虚ろだったので、更正しなければと思いながらも、風呂はいいなと思いました。
以上、小学生より劣る文章力のmitchieでした。
コンゴトモヨロシク……

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.