Diary
Column?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/11 ソバ好き?
2005/09/08 火事場のクソ力〜!!!
2005/09/06 うう・・・
2005/08/28 阿波踊り☆
2005/08/27 鹿鳴館♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/26(土) あぁーーー!!!
こないだ新しいスニーカーを買いました。
結構気に入ってます。

なのに・・・、

あぁーーーーー!!!!

ガムふんだーーーーー!!!!

OH!ナンテコッタイ!


〜まるちこ〜

2004/06/20(日) 魂のうた
あ、Mitchieです。
今回はふぁみこん野郎ではありません。あしからず(笑)
去る17日(木)にシンディ ローパーのコンサートに行って来ました。
まわりの友人知人奇人変人怪人原始人に「なぜお前がシンディ?」みたいなことをよく言われるが、いいぢゃん!好きなんだもん!大好きなんだもん!(笑)
てなことで、渋谷公会堂に行ってきましたよ。
前々から周りの知人友人(以下略)には、一曲目で間違いなく泣く予定と公言してたんだが、公言通り一曲目で泣きました(笑)涙で前が見えないってこういうことなんだってことを学びました。
しかし、シンディはとても50近いおばさんには見えないパワフルなパフォーマンスで、歌声も全く変わらないファニーボイスでした。
全世界の40台の皆様に見習わせたいぐらい若さに満ち溢れてたよ。
俺も腰が痛いとか言ってる場合ではないな。見習え!俺!(笑)
コンサート自体は約2時間ほどで終了したんだけど、いやー泣きましたね(笑)一曲やってはホロリ、一曲やってはホロリとコンサートどころじゃ無かったです。
公演後も感動のあまりぼーぜんとして動けないという、人生初の体験をしました。
いつまで経ってもシンディのうたは、俺にとって魂のうたなんだなって再確認した感じかな。


シンディ最高!!

2004/06/18(金) ???(゜ロ゜;)
トップページを見てびっくり!!(笑)僕が彼と初めて出会った時にはもうなかったからね(爆)(;¬_¬)人(骨?)に歴史有りですわ。
最近、キーボードを引っ張り出して、慣れない手つきで弾いてます。「どうやったらあんなに両手バラバラに動くの!?」ってキーボーディストに言うと「どうしてあんなに両手が早く違う動きをするの?」ってツッ込まれるんだけど(笑)まっ、どっちも難しいよね(笑)

2004/06/16(水) 新曲制作中!
公の場には姿を表してはいないけど、着々と動いてはいるよ(笑)。 作曲をしているんだけど僕にはまだ色んな葛藤とかが自分の中にあって、試行錯誤中(苦笑)。自分が書いたものを納得できる日はいつ来るんでしょう?イイ曲ができそうな予感だけはプンプンするので、みんな待っててね♪以上、現状報告でした。 〜Vishop〜

2004/06/08(火) ふぁみこん野郎4
最近平均睡眠時間が2〜3時間の睡眠不足大王Mitchieデス。
体は動いているが脳味噌がどこかに旅立ってるという人間離れの行動をしています。
寝ながらも仕事は終わってたりするんですわ。
小人でもいるんでしょうか?個人的に会って見たいです(笑)
さて、今回はハドソンから87年発売の「高橋名人のBugってハニー」の紹介。
確かこれ見つけた時に金は無くて、ギリギリ買えるが交通費がなくなると。
そこで出た魂の声、「買わずに泣くより買って泣け!」を発動!
帰り道で軽く後悔したな〜(笑)
あまりに昔ことで俺の記憶には残ってませんが、アニメやってましたねぇ。
俺の気が確かならアニメが先でゲームが後に出たような…どっちでしょうかねぇ(笑)
とりあえず、主人公はハニーという人型女蜂。
こいつはどこから出て来たのかと。
高橋名人の冒険島に出て来ましたねぇ。。タマゴ割るとたまに出て来る、名人が無敵になる蚊トンボ(笑)
脇役中の脇役が主人公ですよ!さぞかしゲームも脇役級なんだろうなと。まさしく脇役でした(笑)
内容を言うと、アクションゲーム+アルカノイド(!)
やっちまった〜!
いや、ヤッチマイナって感じでしょうか(笑)
まさにクソゲー1.5倍俺比!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
どうもアクション面で無駄に敵を倒して(人型女蜂なのですぐ死ぬ)アルカノイド面でアルファベットを集めてパスワードを完成させるゲームらしい。
魂の一言、「パスワードが分かりません」(笑)
まちがったアルファベットを3回取ると死にます(笑)
パスワードって…いまだに分からん!
実は俺、一面クリアーしたことがないのね。
途中でカセット引き抜いて床に叩き付けるという某両津勘吉のようなことをしてみたり(実話)
そんなこんなで、今度気合い入れてクリアーします。カセット叩き付けないように気をつけながらね!
人型女蜂だから弱いんだよ(笑)

…んなことあるか〜!
責任者出て来い!(笑)
泣くぞ俺!むしろ泣け俺!

2004/06/01(火) 前進!
5月30日処刑お疲れさま!
たくさんの囚人達に囲まれ、獄長もさぞ嬉しかった事でしょう!
もちろん俺も楽しかったよ!(機材トラブルは除いて…)
今後どうなって行くかは正直完全に決まっていないけど、更に良いモノを作っていく予定なのでHPは常にチェックしててね(笑) ちなみに俺の課外活動情報をひとつ。
6/5(土)四谷Live gate tokyo『Power rock tonight! vol.2』というイベントに出演します。
料金:1500(別途ドリンク代500)時間:16:20 open 16:45 start
今日は色々動いた一日。
区役所→某楽器メーカー本社→都庁→ラーメン屋。
足がクタクタですわ…。

〜Vishop〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.