Diary
Column?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/11 ソバ好き?
2005/09/08 火事場のクソ力〜!!!
2005/09/06 うう・・・
2005/08/28 阿波踊り☆
2005/08/27 鹿鳴館♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/26(火) 13号
行ってきたよ〜「隣人13号」!!
やっぱ原作読んでから行ってよかったわぁ〜。
多少原作とは違うところもあるけどどっちも面白い♪
ただちょっとムズカシイかも、原作読まないで見たらちゃんとストーリー把握できたかなぁ・・・?
まだ見てない人はゼヒ原作読んでから行くべし!
個人的には関君と死神がハマりでよかったッス。

〜まるちこ〜

2005/04/17(日) 「隣人〜」
「隣人13号」の映画観に行く前にまず原作読もうと思って、
今日友達にコミックかりてきました〜!
あんまりモタモタしてると映画終わっちゃうから早く読もー。

〜まるちこ〜

2005/04/16(土) Name of EBI....nana,na,na,
厚木にライブを観に行った帰りにGOIGOIの住む海老名に行ってきました。
「さて海老名に来たんだからビナウォークに行くかな・・って、でっけぇ〜!!」
これがうわさのビナウォークか!って感じ。てゆ〜か海老名イコールじゃねぇのこの広さ!!

まあとりあえずブラブラ歩いていると”ROCK INN”を発見とりあえず入ってみた。
「おお!青のMidのロックインピック(ギターのピックね)があるじゃん!」
お気に入りなんだけど今なかなか置いてないんだよね。
「すいませ〜ん、これ出てるだけですか? ああそうですか、じゃあ全部ください。いや〜けっこう探してたんですよ。」
まあ30枚くらい買ったんだけど、会計の時店員が・・
店員:「なに?前から使ってくれてるの?じゃあまた入れとくよ。」
・・・・。
んあぁ!!んだコノヤロ!!
なんでテメェーにタメ口きかれなきゃなんねーんだよ!!
「前から使っていただいてるんですか?また入れておきます。」じゃねーのかよ!
どーなってんだこの店の教育は!てゆーか店長っぽいし!

とはいえ、まあそこは「またきますね〜」と紳士の気持ちでこらえました。
そんなにガキに見えたのかなぁ・・・

〜まるちこ〜

2005/04/15(金) ビバ串家♪
友達と串家に行ってきました。
串家いいよ〜オススメ!最近はまってます。
自分で揚げるビュッフェスタイル、油臭くなるのが難点かな。
食べ放題だから今日もついついたべすぎた・・・

〜まるちこ〜

2005/04/14(木) まだまだ桜
今日、目黒鹿鳴館に行ってきました。
ちょっといいバンド紹介してもらったんで今度イベント打つときに呼んでみようかな♪
鹿鳴館行く途中目黒川を歩いたんだけど、まだまだ桜が咲いてました。
先週花見できなかった人は行ってみるといいぞ!

〜まるちこ〜

2005/04/11(月) へぶんず
今日は友達のライブを見に三軒茶屋ヘブンズドアに行ってきました〜。
ヘブンズは前に一回出演したっきり行ってなかったモンで思いっきり迷ってしまった・・・。

パンクバンドだったんだけど〜、
いいね、普段あんまりパンクのライブ見ないからちょっと新鮮でよかったよ〜。
いい刺激になった!!

写真は昨日の桜!

〜まるちこ〜

2005/04/10(日) 花見♪
花見いってきたぜー!
・・・・
・・・
行ったけどさぁ、なんなんだよ!この強風は!
桜がみんな散っちまうじゃねーかよ。
てゆーか代々木公園に行ったんだけど、もう砂ぼこりがスゴすぎて花見どこじゃないッス!
もう花見に来てる人みんなが土方の人のように顔が真っ黒。
せっかくの料理も砂が積もって食べられないしよ〜(怒)

でもやっぱり日本の春は桜だね、
しっかり酒も飲んできたぜー。

写真は花見行く前に遊びに行った陸上自衛隊練馬駐屯地です。
なんか文化祭みたいなのりで楽しかったよ。

〜まるちこ〜

2005/04/09(土) ステーションで・・
すっかり桜も咲いちゃって春真っ盛りな今日この頃。
目黒ライブステーションにデジルとバングドールを見に行ってきた〜。
ん〜デジルかっこいいネ、ジュンさんのギター弾きながらシャウトするときの首をかしげる感じが好きなんだよね。
バングも久しぶりに見たんだけどステージパフォーマンスにさらに磨きがかかっててサスガの一言です。

うちも早くライブやらなきゃ。
もうすぐやるけどね。
まだ具体的な発表できないのが悔しい。

写真は今日中野のまんだらけで買った「TOKYO TRIBE」。
ちょっと今更だけど買っちゃった、「隣人13号」も映画やってるしね、井上三太は熱いよ。
「隣人13号」も原作読んでから映画観に行くつもり。

写真の左に写ってるのはモチロンZIGOROゥです。
みんな知ってるよね、なに!知らないのか!?
知らない人はTVKの「SAKUSAKU」を要チェックやでぇ〜。


明日は花見に行くつもりの
〜まるちこ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.