Diary
Column?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/11 ソバ好き?
2005/09/08 火事場のクソ力〜!!!
2005/09/06 うう・・・
2005/08/28 阿波踊り☆
2005/08/27 鹿鳴館♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/14(土) ☆デザイン・フェスタ☆
な〜んかさぁ、最近寒くねェ?
ついこないだは真夏並みの暑さでTシャツ一枚で歩いてたのに、今なんてこれ書きながらハロゲンヒーターつけてるよ。
どーなってるんだこの気候は!春ってこんなもんだっけ?
うーん、これも地球規模での環境の変化によるものなのか!?
地球環境とそれに対して自分が出来ることをもう一度考えてみよう。


さて、
デザイン・フェスタ行ってきましたー☆
いやーデザフェスはやっぱり楽しいね!
特に春のデザフェスはTシャツがいっぱい出るから夏に向けていつもたくさん買うんだよねー。
でも残念・・、今回はいまひとつ気に入るのが見つからなかった。
そのかわりパーカーを買ったよ〜。
ちょうどZIPアップのパーカーが欲しくて探してたとこで、これまたイイ感じのが見つかったもんで買っちった。

一回りしてメシ。
デザフェスとくればさくら亭でしょ、好み焼きを食った、うまい!
でも朝からおにぎりしか食ってなかったもんで好み焼きだけでは足りず、タコライスも食った。
分っちゃいるんだけどついついサルサソースをかけすぎて汗ダラダラかいてました。

〜まるちこ〜

2005/05/13(金) 酒・酒・酒
今日は行きつけの酒屋に行ってきた。
よく金曜日に特売をやってるんだけど、今日はすごかった!
安い!とにかく安い!
コレだけ(↓写真)買って、なんとたったの

1688円!!

普通1本1500円ぐらいはするだろうにいったいど〜ゆ〜仕入れをしてるんだ!?
酒飲みにとってはなんともありがたい店である。
あまりの安さに調子に乗って買いまくってたら重い重い、もって帰るのがホントに大変だった。手ェちぎれそうだった。(笑)

この店がどこにあるのかライブ来てくれたヒトだけに教えちゃおうかな!(笑)

〜まるちこ〜





あっ! (; ̄ロ ̄)
今日、13日の金曜日だった!
どーってわけではないケド・・・

2005/05/07(土) 撮影。
友達に無理やりカメラマンを頼んでヘッドパワーにフライヤー用の写真をとりに行ってきました。
夜中にヘッドパワー前の階段で200枚近くもとってました。
クラブイベントにきてたお客さんも「なんだこいつら?」って目でみてたよー(笑)

急なお願いにもかかわらず「いいですよ〜」と言ってくださったパテューさん!ありがとーございます!

〜まるちこ〜

2005/05/04(水) 東○ハンズ
「あ〜、ブーツ欲しいなぁ」ってんで今日は渋谷にお買い物。
渋谷は靴屋がいっぱいあっていいよね。
まあでも色々回ったんだけどなかなか安いのが見つからず・・・
しょうがないのでセンター街のカレーバイキングでメシ食ってから渋谷散策、○急ハンズに行きました。
上の階から順番にブァ〜っと見ていって文房具のフロアに到着。
なにやら三角の鉛筆があって特設コーナーがあるんだけど、その説明書きが・・・

『三角形の軸は牛になじみ、〜〜〜』

「なんですとぉー!牛!?そうですか、この三角形がねぇ・・・」
・・・
・・
おい! (  ̄ロ ̄)/

〜まるちこ〜

2005/05/03(火) ツーリング
ツーリングに行ってきました〜、てゆーかツーリングについていきました〜。
というのも友達の後ろに乗ってっただけだから・・・
いや〜天気もサイコーだったし千葉の海はキレイだったよ〜。
途中3回くらい居眠りしてたけど無事に帰れてヨカッタヨカッタ。
写真は行きに海ほたるで撮りました。
このあと子供たちがまねして亀の上に乗っかるのがはやってたよ(笑)

〜まるちこ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.