Diary
Column?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/11 ソバ好き?
2005/09/08 火事場のクソ力〜!!!
2005/09/06 うう・・・
2005/08/28 阿波踊り☆
2005/08/27 鹿鳴館♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/31(日) びりやーど
今日は友達と新宿にビリヤードやりにいった。
なんか久しぶりだったモンで全然集中力が続かない!!
手玉ばっか吸い込まれるようにポケットに落ちていく・・・

もっと練習せねば!!

2005/07/30(土) 隅田川☆
隅田川花火大会いったぜーー。
今年はこれが初花火!
やっぱり日本の夏は花火でしょ!!
よっかったよー、スゲーキレイだった!

と言いたいんだけど・・・
あまり見えませんでした・・・
浅草寺の脇から見てたんだけど目の前のビルが邪魔で光る空しか見えない。
たまにチラッと見えるのをみんなで「オォー!」と歓声をあげてたよ。

第二会場の方は遠いけどまあまあ見えた。
でもこっちは風向きが悪かった・・・
花火の煙がドンドン手前に迫ってくる!
連続で花火が上がると完全に煙幕状態・・・残念!

それでも楽しかったけどね♪
焼き鳥うまかったな〜

今日はデジカメの電池が切れてたのでNO写真です。


〜まるちこ〜

2005/07/23(土) 地震!!!
今日の予定は、映画「ヒトラー〜最後の12日間〜」を見て夜は手刀にアンチクランケを見に行くはずだった。

昼くらいに新宿に出ていざ劇場に行ってみるとスゲー人気!
16:30〜の回がすでに整理券配り終わって立ち見らしい!
さすがに立ち見はイヤだ。でも次の回は19:30〜、これ見てたらライブに間に合わねー!!
「しゃーないまた明日にでも見るか」ってことで献血ルームに行った。(笑)

実は一年前くらいからなんだかんだと断られてて献血できなかったんだよねー(まあその度にお菓子やらジュースやらたっぷり飲み食いしてたけど)今回は何とか献血リベンジです!

受付で書類を書いていると、その時!!

グラ!グラグラ!!
ウワー!地震だァー!!

献血ルーム騒然!
「おいテレビつけろテレビ!」
「献血中止だ中止!」
「エレベーター止まってます!」
震度5弱だっけ!?東京は4か?
でも献血ルームは6Fだったからかなり揺れたよ!

一緒に献血した自○隊の友達は慌てて駐屯地に帰っていった。
「○衛官は大変だなァ〜」

まあそれでもなんとか献血できてお菓子をバクバク、駅に向かったら・・・
「電車完全に止まってるジャン!!」
「これじゃライブいけねージャン!!」
新宿駅はそりゃーもうスゴイ人ごみだった。写真はその時の様子。

何とか来た埼京線に無理やり乗って池袋へ、ギリギリでとりのアンチクランケだけは見れたー。

2005/07/17(日) SW再び・・
結局今日は泳ぎに行きませんでした・・・( -_-)


今日は横浜までスターウォーズ・エピソード3を見に行ってきた!
試写会も行ったから2回目ですな。
やっぱりSWは面白いな特に今回はep1からの新3部作のなかでダントツに面白い!
個人的にはダース・モールが好きだからep1もイイんだけど、ストーリーの盛り上がりはep3だな!
映画見ながら「あぁ〜、やっぱりライトセイバーのおもちゃ欲しい!」と思った。ヨシ探しにいこう!
そういえばダース・シディアスのライトセイバーってあるのかな?

でも今回は寝不足だったため睡魔との闘いだった・・・
注)決して映画がつまらないとかじゃないよ!

友達4人で行ったんだけど、いや〜今までネタバレしないようにするのが大変だったァ〜。
これからは遠慮せずに話せるなー。

帰りに中華街に出て広東麺を食べた。
しっかし今日の横浜は混んでたなー。
花火の見物客でいっぱいでした。


〜まるちこ〜

2005/07/16(土) マック
ま〜たマックに行きました。

こないだスーパーサイズミー見てから「しばらくはやめよう!」と思っていたのに・・・
まあしょうがないかな、

だって大好きだから。

結局今日はジャンボサイズコーラを2本ものんじゃったよ、
しかもポテトもLサイズだし・・・
ちなみにポテトにはケチャップを2つもらうのが俺流!

こんなことやってちゃダイエットなんて無理。
前はCASSANDRAダイエット部の部長として2週間で4sも落としたのに・・・
またカロリーメイトダイエットやろうかな、でもアレはマジでつらいしなぁ〜。

明日また泳ぎに行くかな!


〜まるちこ〜

2005/07/10(日) 初泳ぎ☆
今日は久しぶりに晴れたなあ。

昨日の夜「スーパーサイズミー」って映画をみた。
知ってる人は知ってると思うけど(あたりまえ)、
『人はマクドナルドのみを1ヶ月食べ続けたらどうなるのか!?』ってゆードキュメンタリー映画。
監督自らが実験台になってとにかく食べまくる!
ファーストフード好きな人は絶対見ておいた方がいいよ。
俺は大好き!

で、このままではヤバイってんで近所の公営プールに行ってきた。いやあ泳ぐのは久しぶりだなあ。
こう見えて(どう見えて?)私まるちこ小学校の頃は水泳を習っておりまして、泳ぎにはちょっと自信があったんですわ!
でもいざプールに入ってみると「あれっ、全然進まない!」、予想以上に体がなまってるね。
それでも頑張って2時間ほぼノンストップで泳いできた。
水泳は全身運動っていうけどホントだね、もうクタクタですわ・・



帰りにエロTシャツを買ったサ。
ここのブランドは大好きで何枚も持ってて今日も着てたんだけど、それを見て店員さんがかなりオマケしてくれた!
写真は今日買ったエロTね。


〜まるちこ〜

2005/07/08(金) もう酒なんて・・
もう酒なんて・・・、そう思っていたのに・・・

また買ってしまった、しかも3本も。
だって安かったんだもーん、しょうがないよ。

しかし酒ばっかよく飲むよなー、オレ
「よし!ためしに部屋に酒が何本あるか数えてみよう!」

1、2、3、4、5、6、7、8、9、10・・・

 「んっ! まだあるの!?」

11、12、13、14、15・・・

 「えぇ! まだあるの!!??」

21、22、23、24、25・・・

 「おいおい!!」

31、32、33、34、35・・・

 「・・・・。」

41、42、43、44。

 「あ、終った? 44本でしたー!!」

・・・

バカじゃねぇーの!!

買いすぎだろ!何考えてるんだよ! オレ!


〜まるちこ〜

2005/07/07(木) てぃんばー♪
こないだヤフオクで買ったティンバーランドのブーツが届いた〜!

限定のダブルタンですよダブルタン。
まあ「これから夏なのにブーツかよッ!」とも思うけど欲しかったのサ。

店で買うとだいたい¥23,000〜くらいのが
送料も含めて¥10,420!!

いいねぇ〜ヤフオク!最近ハマってます♪
って言ってもID持ってないのでいつも友達に頼んでるんだけど・・
「いつもありがとねー」

いやでもマジでヤフオクいいよ、
こないだも10年以上探してたCDが手に入った!
すっげー昔に「夏の嵐」って昼ドラがあったんよ。
そのテーマ曲がまさか今頃になって手に入るなんて!

ITってスゴイね。


〜まるちこ〜

2005/07/06(水) ありえねーーー!!
ついてねえ・・・、
こないだサイフ落としたばっかだっつーのにまたまた災難がァー!

今日帰ってくると部屋の前に大家さんが。
「やっべ〜、なんか苦情がきて怒られるのか!?」と思ったら、

大家さん:「隣の103号室がプール状態になっています、102号室は大丈夫ですか?」

はいっ!?どーゆーこと?
部屋を開けて入ってみると、台所の床がビショビショじゃないかァーー!!
「えぇっ、じゃあとなりは!?・・・うわっ!」
103号室を覗いてみると見るも無残な状態、天井が落ちて部屋中が完全に水浸し!!

一体・・一体なにがァーーー!!

どうやら203号室で洗濯機のホースが外れて水を撒き散らしていたらしい。
204号室の人が「203号室のドアから滝のように水が流れてます!」と大家さんに第一報、でもすでに203、103号室が完全に水没していた・・

「うっわ〜、なんで東京に住んでてこんな水害にあうんだよ〜・・」

でも床が濡れただけですんだし103号室にくらべたらまだマシか・・
103号室はホントにかわいそうだった、まだ越してきたばっかだったのに。
しかし考えてみれば203号室も被害者、一体ドコにこの怒りをぶつけたらいいものか?

結局みんなで103号室の片付けをした、まさかこんな形で隣の人と会うなんて。
お互いに「あっ、初めまして」妙なご対面である。

奇妙な連帯感が生まれ、とりあえずは片付け終わった。

「終わりましたね・・・、一服しますか」
「あっ、じゃあ酒もってきますよ」

もうね、飲まなきゃやってられないのよ!
初対面の男4人が酒をかこんで改めて自己紹介。

いや〜変な夜だなぁ〜・・・


〜まるちこ〜

2005/07/02(土) お疲れさまでした!!
気がつけばライブからはや1週間・・・


6/25ヘッドパワーに来てくれたみんな!ありがとー!!
新メンバーを迎えオール新曲でお送りしましたが、
いやあ〜、約1年ぶりのCASSANDRAいかがだったでしょうか?
これからさらに頑張っていくんでよろしくです!

しかし何気にあの日は緊張しててさぁ、ついつい飲みすぎてしまった・・・
かなり周りには迷惑をかけてしまったと反省しています。
ゴメンナサイ。m(_ _)m ・・いやホントに


そんな私まるちこ、最近は『韓流』です。

実は「冬のソナタ」で韓流がブレイクする前から「イヴのすべて」とか見てたんだよね。
で今熱いのが、毎週土曜日にフジテレビで4時からやってる

土曜ワイド韓流アワー「悲しき恋歌」

先週はライブで見れなかったけど面白いんだよこれが、
もうツッコミどころ満載なんだよ!
ヒロインのおばさんがこれまたイイ味出してるんだよね。
まあ時間が時間なだけになかなか毎回は見れないのが残念!

誰か見てるヒトいたら今度熱く語りましょう!(笑)



〜まるちこ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.