日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 ・・・。
2005/05/01 え?もう五月?
2005/04/22 なんつって・・・(…)
2005/04/11 なんつって・・・(え)
2005/04/09 なんつって・・・。(は)

直接移動: 20055 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/31(日) ハロハロハロハロハロウィーン!!
トリックオアトリート!!ハッピーハロウィンですー
今日は(ハロウィンだというのに)家でのんびり過ごしました。PC弄ったりいろいろと・v・
変装して友人の家に行こうと思いましたがなんか不審者扱いされそうなんで止めときました(ネタです)
ところで、この前ダビングさせてもらったポルノのMDがなんか聴けれんくなっててかなりショックです・・・。
アゲハ蝶のトコで切れるし、音の無い森のとこでびりびりーってなるし・・・。
うつし直させてもらおうか。でもなんか図々しいよなぁ・・・。
最近は日記に書くほどのことが無くなったので短いですが勘弁したってくださいね。

2004/10/30(土) お出かけ〜
今日は友達とちょっと遠出をしましたー
某大手ショッピングセンターで、がちゃがちゃをしてアリエルとチップのキーホルダーを出しました(笑)
あと、PVのバッグがあったんですけど・・・(スクールバッグとかボストンバッグとか)
可愛い・・・。でも高い・・・。帽子とかなら買えそうですが;

2004/10/27(水) ・・・。
鬱な時期です。思春期です。(違)

明日学校行きとおないっす。えぇ。

今日はダンスに行ってきました。
いつもより上手く踊れた気がしました。←(気がしただけです)

2004/10/26(火) あったかほかほか!
今日は合唱の練習がありませんでした・・・。寂しいです。
明日は朝練です!

そういえば、昨日こたつをだしましたよーvあったかほかほか!こたつに入ったらすぐ眠たくなるので朝とかはきついです・・・。
ところで昨日のラスクリ、ちょと安心しました
。MEGUMIさんがただのあんな女じゃなくてよかった。。。(役の名前で呼べよ)
てゆか未來くんどんぐり食ってるよ・・・!

2004/10/21(木) 光浴びて行くのだ―
台風も無事過ぎ去りましたv一安心ですー
ところで今CATS聴いてます・・・。ぞくぞく来ますーえぇ。猫、早く観に行きたいな・・・。
今日はピアノに行きました。上達しません!!!(がーん)
ところで、今度野外活動に行くんですけど、それが、11月10日から11月12日までなんですよね・・・。
家で祝いたかった・・・!!!てゆかめざましチェックしたかった・・・!!!!くそー学校めぇ・・・。
でもまぁ・・・楽しそうなんで・・・。
とりあえず寝ます。お休みなさりませ(・v・)

2004/10/19(火) がーん
昨日のラスクリ・・・。いえ、なんでもないです。(・・・)

今日は、お母さんがゆずのコンサートに行ってきました。お土産はオーラ2。
あと、台風が近づいてきて、なんか足がびしょびしょになって大変でした・・・。
明日は休校になる可能性大ですー。はぁー。

2004/10/17(日) 絵茶・・・。
22時の時点で、管理人が一人ぼっちだったので退室しました・・・。

今日は、記念すべき、管理人の初CATS日です!なんかしたかったなぁ・・・。
去年の今頃、涙目で劇場を出てた・・・ごろかなぁ。

今日は家で閉じこもってました。(たまには)運動したいなぁ・・・。

2004/10/16(土) 夢醒め
観に行きたいので応募しました(公式HP)

最近拍手が多くて感激ですー(涙)頑張ります!

今日は、友達と、古本屋に行き、マ●ムジョイに行き、さらに文具屋さんに行って、帰って来ました。
友達が同人誌を片手にレジに並んでいてびくりました。
でもなんかパラパラめくって、顔を青くしてさらにレシートを片手にレジに並んでいましたが(笑)

私は・・・自販機でアイスを買って、10円ガムを買っただけです。はっは。

2004/10/14(木) @@@
タイトルに深い意味はないっす。
えぇと、とりあえず拍手有難う御座います!コメント無しの方も有難う御座います!励みになりますー
マンペルのお話・・・>>
こんにちは、遊びに来てくださって&拍手ありがとうございますー(感激)
あのFFは、初めて描いたお話なんですが、そう思ってくださってすごく嬉しいです!
これからも頑張るので、また遊びに来てやって下さいね。
拍手有難う御座いました!!
小学生なのに・・・>>
こんにちは、拍手ありがとうございます!
私は小学生ですが、それに何か問題でもあるのでしょうか?小学生が萌えちゃいけないんですか?
とりあえず、友達には秘密にしておきます・・・。(遊びに来てくださってる同級生の方も居ますが・v・ )
いじめられるのは嫌です・・・てゆかもう影でなんか言われてそうですが(…)
それでは、拍手有難う御座いました☆

今日は、ピアノに行きましたー。上手くならないですー・・・;

2004/10/12(火) バッドボーイ・・・
ばばばBAT BOY THE MUSICALらしいです!(??)なんか・・・すごいね未來くん・・・。
未來くんが・・・蝙蝠男になるらしいです・・・。
観に行きたい・・・!!!!!激しく観に行きたい・・・!!!!
が、今の私の財布は・・・。(すっからかーん)
ちょっとYAHOOで検索してみたんですけど、なんかエルフ耳(?)じゃないですか?(??)

昨日のラスクリですが、メメメMEGUMIさ・・・(石化)
ちょっと・・・泣きそ・・・。ラララララブホ・・・。
とりあえずあの、えと、泣きそうでした・・・ね・・・。何膝に抱いちゃったりしてるんですかー!

ところで漫画を2冊(+α)も買ってしまいました。
財布が痛いです。でもどうしても読みたい漫画だったんです。それだけです。

2004/10/11(月) ・・・??
カ・・・カウンターの回りが激しくて怖いです・・・。壊れてるのかなぁ・・・?

今日は、友達と3人で遊んだのですが、なんか輪ゴムの的にされたり、
私のルールの知らないカードゲームを二人でしていて、途中で抜けました・・・。( ・ω・`)
なんなんだろうか・・・。虐め?(違うって)

2004/10/10(日) やっほー!!!!
チケット・・・とれました・・・。(グッタリ)
とにかく嬉しいですー!! 昇天しちゃいそうな勢いです(ジェーリークールーつーどーいーてー)
それにS回転以外は希望通りになって満足ですvとはいっても、S回転3列目ですよーvv
希望はもちろんタガー席だったけどね!( ・ω・`)
で、C席も最前列だし、JGも最前列だからとりあえず喜びます。
リダイヤルボタンを一体何度プッシュしたんだろうか・・・(笑)
とりあえずホッとしました・・・。今日はゆっくり寝れそうです(?)
いまでも結構空き席あるみたいですよ。意外ですー。頑張ったんだけどな・・・(汗)
それではーおやすみなさい

2004/10/09(土) あ、オレ天使。そー。エンジェル。
いえ、なんでもないッス。綺麗ごとじゃないんだよね、世の中。あー、今生きてる人間も100年後には居ないんだよな。
明日はCATSの先行二次予約開始ですよー!!!うわぁー心配。C席とJGとS回転!あぁもうわくわく!
てことで今日はもう寝ます。
神を斬りました(違)髪を切りました☆パッサリ!
セミロングからショートカットにしたんですけど、頭が軽い軽い(笑)スッキリしました。
あと、密かにサボテン育ててるんですけど、新たなサボテンたんをいくつか購入。可愛い!

なんか・・・愛だレポごめんなさい・・・;ファラオとかにちょと詰まったりしてます・・・;;

それでは、明日まで踊る力を貯めておかなくては・・・。おやすみなさい。

2004/10/07(木) はぁー
なんか絵を描きたいです(?)
と言う事で!?
絵茶開催ー(ぱちぱち)
勿論、文字のみの参加も大歓迎です。未來くんな人もOKです。
日時は
10月17日  9時〜11時まで。(早)あくまで管理人が居る時間帯が、9時から11時までなんで・・・。
それでは!お楽しみにー(ん?)17日は、管理人がCATSを初めて観に行った記念日でもあります。
もう一年かぁ・・・。いろいろあったナァ(ぐすん)
千秋楽に行けなくて大泣きしたりしたなぁ(ぐすん)
仙台公演中でも禁断症候群がでて苦しんだナァ(ぐすん)
今ではいい思い出さ!(?)

今日はピアノに行きました。あと爪を切りました。

2004/10/05(火) はぁー。
なんかもうどうでも(以下略)
今日は、友達からポルノのアルバムを二枚借りましたー
その友達男なうえにあんま仲良くなかったんですが、席が隣になって、なんか仲良くなって借りちゃいました。
今聴いてますーvいいですよね、ポルノ。実は親戚だったりしますが・・・いや本当に。
広島出身なんですよね。兄の先生が、なんか親戚?みたいで・・・一応結構近い関係。
もう寝ようかな・・・。

2004/10/04(月) 無題
ところで、徐さんの夢を見ました。かなりイタイ(ホモい/ナマモノ萌え駄目な人はみちゃだめです)んで反転よろ!
私は趙さんで、徐さんといちゃいちゃしてました。舞台にも立ちました(演目は忘れた)
で、福井さんとお買い物に行って、徐さんは可愛いパーカーを
試着してて、かなり萌え(きゃー)
福井さんもしみじみしてました
もう此処からは言えませ・・・。知りたい方はメールかもん(いないと思うけど)

はぁ・・・このだけを考えて今日一日中幸せな気分になってました(・・・一日中萌えてました)

あ!いいとも秋の祭典!ヤホー!!(興奮)ネレマセン!!(ん?)
梅干は演技凄かったですね。
てゆかキキキキキキキキスて・・・(分かる人だけ分かって下さい)
うわーMOE!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.