日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 ・・・。
2005/05/01 え?もう五月?
2005/04/22 なんつって・・・(…)
2005/04/11 なんつって・・・(え)
2005/04/09 なんつって・・・。(は)

直接移動: 20055 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/29(月) アルプ
届きました!(どきどき)
もう3分の2くらいは猫の記事でしたね!永久保存版だわ・・・(全部だけど)
初めて幸田コリコの顔見たわぁ・・・。生で見たいなぁー。
来年の夏休みまではまだまだ程遠いッス。だってやっと冬休みが近づいてきたのにさぁ。
でも来週はジーザスもあるし、楽しみだなぁvv
ところで、コーラスライン見てみたいです。

2004/11/28(日) わぁー
日記一週間ほどさぼってごめんなさいー
FF描いてるんですが・・・なんか上手くかけないんですよねー。なんで載せれないって言うか・・・;
また最初からやり直してみます。早く更新できるように頑張ります;
今日は、秘密基地を作る作業に取り組みました。木材でイスを作ってます。まだ出来てないけど・・・
それで、友達から黄昏ロマンスのCDを借りましたvv

2004/11/23(火) 今晩和〜
メールの返信が出来なくてごめんなさい。
拍手も有難う御座います。励みになってます。(FF作成中)
昨日のラスクリ、未來くんパーカーでかっこいい!
ストーリーも、由希がなんか言い出したんでどうなるか分かんないんですけど;
ほんとどーなんのー!!!

そういえば徐コリコ登場ですね!ですねですね!でもそのかわり蔡さんが抜けたですね。
それにしても中国人キャスト多いなぁ。

2004/11/22(月) こりこー
ちょちょちょ聞いて下さいよ!(?)
コリコが徐さんだぁ〜〜〜〜(興奮)
・・・今から東京までひとっとびしたい・・・

2004/11/20(土) しあわせっていいね
今日は文化祭でした。
友達と友達の好きな人が一緒に回ってて、なんかすごいラブラブで妬いちゃいました。(こらこら)
私の好きな人は他のクラスで、しかもモテてて、2人から告られたそうです(がーん)
勝ち目ねぇ・・・。
その告った人の一人は、同じ女子バスケ部で、可愛いし・・・
勝ち目ねぇ・・・。
私はバスケ好きなんですが上手じゃないんですよ・・・
いつか友達みたく一緒にバザーとか回ってみたいなぁ。
(てゆか萌えとかコリギルとか言ってるあたりでもう勝ち目無いんで)←あきらめろと言う事ですかそうですか
そんで、ステージでは歌いました(笑)
チョコバナナ美味しい!

未來くんのDVDが届きましたーーーっ!!!
格好良い・・・つかシングシングシング最高・・・。

2004/11/19(金) はぁー
明日は文化祭です・・・。がんがん歌いますよー(ステージ)

ところで、メールの返信が出来なくてすみません。明日返信します・・・。
あと、拍手もありがとうございますvコメント付だったらもっと嬉しいです(こら)

それでは、良い週末をー(?)

2004/11/18(木) へいわがいちばん
今日は平和学習に行って、NHKで番組を作ってきました。
資料館は2回目だったので怖いとかは無かったのですが、戦争の恐さは改めて感じました。
ニュース番組作りは、PDで「10秒前」とか「キュー」とか「1カメ」とか言うのが面白かった!
是非また。
そうそう、ニュースのときの、働いていた人が幸田さんにそっくりだった・・・。びっくり。

2004/11/17(水) お腹が・・・
・・・ダイエットしよう(決心)

最近好きな人が居るんですが、いっつも校庭でドッヂしてて格好良い・・・。
あ、ごめんなさいなんかめちゃプライベートな話に・・・;

宿題とか出すなー!!!

2004/11/16(火) うおぉっ
ハ・・・ハルイチさんがデスノートの話してるよ・・・!(カフェイン11)
きゃー!うっそーんっ!!!マヂかよー!!!!!「面白いよのー」だって・・・。すげぇ・・・(激しく感激)
テニプリとかナルトの話もしよるげぇ!?すげぇ・・・。
少年じゃないから辞めたって可愛いね(笑)

2004/11/15(月) やべぇ
萌え死ぬ・・・(?)
ラスクリの次回予告て、あの、未來くんパーカー・・・だった(どきどき)
結局ラブテロリストとくっついちゃうわけですか!そーですか!(投槍)
でもなんか最初から見通しは付いてたけどね・・・。

今日は、学校に上靴を持っていくのを忘れてて、靴下が真っ黒になっちゃいました・・・;
ママに怒られるー!(やめろ)

2004/11/14(日) 疲れた
つかアレですよ、ずっと寝てました。

野活はそれなりに楽しかったけど疲れました。
キャンプファイヤー盛り上がったけど疲れました。
しかも今日10時まで寝てたんで合唱行けなかったし・・・。

2004/11/09(火) やほー(?)
明日から野外活動です(12日まで)楽しみです。えぇ。
でもなんかちょっと不安だったりしますがね・・・。風呂とかどーすんの?
なんか、あれよ。テレビとか見れんのんじゃろ?どーするんよ。PCは暫く弄れんのは、まぁ我慢できるけどさ・・・。
テレビ見れんってほんと白鍵のないピアノのよーなもんですって!
まぁいいよ。バス楽しそうだしね。えっへへへ。(?)
てゆかテナーサックスとフルートがほしいです。(吹けませんが)高いもんなぁ・・・

2004/11/08(月) はぴばすでー
福井さんお誕生日おめでとう御座いますーーーー!!!
なんか、今日、私ふわふわ浮いてました(え?)
福井さん、何歳になられたのでしょーか?とにかくおめでとう御座いましたっ

昨日かけなかったのですが、地元の吹奏楽団のコンサートが公民館であって、行きたかったんですが
友達と連絡が取れず(パソコン修理に出してるらしいです・・・)←メールしてから気がついた(馬鹿です)
行きそびれまし・・・た・・・。リトルマーメイドメドレー聴きたかったッスよ。(アンダーザシー・・・)
今度は来年の2月です。毎年恒例の。今年で22年目?

てゆか、ズームインで猫劇場のなんかあったみたいですが・・・めざましみてました・・・よ・・・
てゆかどっちにしても合唱で居ませんでしたがね。(7時10分には家でないと・・・)

今日のラスクリ、
風呂に入ってて最初の15分観れませんでした・・・が・・・!
ビデオにとってあるので大丈夫です。いつか見ます(お?)
なんか、MEGUMIさんとひっつくっぽいですね!ね!ね!だんだん惹かれていってるね!ね!ね!
京子ちゃんはどーするんだYO・・・。
主人公たちの展開もいぃー感じですしね・・・vうんうん

今日は、えぇーと・・・何をしたっけ?(おい)
あぁそうそう、ピアノに行きました。
クリスマスのミニ発表会があるんですが、「ラストクリスマス」(←主題歌)を弾く事にしました。結構簡単そう♪

2004/11/06(土) ピアノ
の発表会がありました。瞳を閉じてを弾きました。

ところで、今日お母さんが衣替えをしてましたー。(手伝えよ)いろいろ服が出てきて楽しかったです

最近更新してないなぁ・・・。カウンターの回りが減ってるのが目立ちますね;ごめんなさい・・・。

2004/11/03(水) 携帯電話
が激しくほしいです。着メロを弄りたいんです。(ん?)

今日は「スウィング・ガールズ」を観に行ってきました!!ジャズやるべ♪
(電車に乗っていったのですが、窓のとこに切符を置いたままで大変でした・・・)
すごい良かったですよvv鳥肌ばりばりですよほんと。
残念だったのが、後ろの座席に座っていたお客さんが、私の椅子をドンドン蹴ってくるわけですよ。
集中できませんでした・・・orz
ですがなんか最後のへんになってくるとやみましたがね。
私も中学校に入ったら吹奏楽部にはいります。(少なくとも腹筋だけは鍛えれてるのでなんとかなる?)

2004/11/02(火) 浮気・・・?
最近ポルノが好きです・・・。←熱しやすく冷めやすいタイプ
ネットオークションでアルバムとかでてるんですが買いたいです・・・。そんでラジオも聴きたいです(毎週月曜日)
今日はものすごく気分が乗らなかったので適当に一日を過ごしました(いや、いつも適当ですが)
合唱で、ピアノの伴奏をやれと言われたのですが、間違えるわ止まるわで大変でした・・・よ。
伴奏をひく候補が5人居て、その中の3人は物凄く上手なんですが、私と友達はとまりとまりで・・・。
友達は「失敗した」って泣いてしまいました。
私は・・・泣きはしませんでしたが・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.