日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 ・・・。
2005/05/01 え?もう五月?
2005/04/22 なんつって・・・(…)
2005/04/11 なんつって・・・(え)
2005/04/09 なんつって・・・。(は)

直接移動: 20055 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/30(木) 大掃除
しました・・・(ぐったり)
家に入りっぱなしで、(外に出てない)なんか嫌でした
でもきれいになったのでスッキリ!(ん?)
でも遊びにいけなかったのがちょっとあれでした。
ボールに触れなったのでストレスがたまりつつあります・・・(バスケしたいー)←(じたばた)
あぁ!バスケがしたい!!
明日は友達を誘って、女子ミニバス部に乱入したいと思います(嘘)
見学がてらに体育館シューズを持っていって一緒にやらせてもらおうと思います!(わくわく)
でも男子がやっとったらどうしようかーうーん。

2004/12/26(日) 無題
はぁー今年もあと少しですね
年賀状、まだまだ書いてません・・・あと4日しかないし(バスケしてる場合じゃ・・・)
まぁ良いんです。バスケが好きだから好きなことして生きていきますから(あ?)

ところで、やっぱり強いんですね。私の学校のチーム。
全関西で優勝してるし・・・(男子ですがね)男に生まれたかったとつくづく感じました(何故)
女バスで頑張りますよー。せめて県大会で優勝したい・・・。

今日は学校でしました。シュートがはいらんくなった気がします(気のせい・・・だよね)
でも良いんです。そのうち(以下略)

2004/12/25(土) メリクリー
こんにちは。突然ですがメリークリスマス!(ぎこちない)

5年生大会・・・どうだったんでしょうか><
私の学校のミニバスチームはかなり強豪チームなので、
(男子だけどね)←県大会優勝してますv優勝してると思います。
また、今後色々大会とかあれば見に行きたいと思います。
今日は、おじいちゃんおばあちゃんの家でお餅をついて、年賀状を色々いじって、帰ってきました
ケーキ買ってもらったんですが、甘くって美味しかったですv

2004/12/24(金) 見学
してきましたーvv(おいおい)
隙間からのぞいてたら、たまたまコーチと目が合って、
「そっから見られとったらふざけた雰囲気になるけぇ正面玄関から入って来んさい」って言われましたー
それで、友達と一緒に見学してみました。
いけない所はビシビシ厳しく注意されてましたが、良い所はものっそい褒められてました
バッシュも、やっぱりみんなアシックスで、(ミズノも)格好良かったです。
30分位見学したあと、ちょこっとシュート練習しました。(ドリブルとかもね)
なんか、見学しただけなのに上手くなった気がしました(笑)
明日は5年生大会があるみたいです。めっちゃ見に行きたいけど、おじいちゃんおばあちゃんの家に行くので・・・。
あぁーなんで重なるんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2004/12/23(木) バスケ部
今入りたいです・・・見学だけでいいんでしたいです(・・・?)
今日も体育館でやってました。キュッキュって音が聞こえてドキドキしましたーv

ゲルスパークなんていってましたが、やっぱりダンクショットMBあたりが丁度良いのかも。
ゲルスカイショットLTも格好良いなぁーvスカイショットSRも良いしーvv(ときめき)
ゲルフープVも(以下略)
実際T君はダンクショットを履いてるみたいですし・・・。
この前O君から見せてもらったバッシュはゲルスカイアップUでした。
とりあえず合唱が一段落つくまで、バスケ部に入部する事はお預けです・・・><
1月に市の音楽祭があるので、それで一段落つけようと思ってます。
それから、ゆっくり見学に行ったり・・・バッシュ見に行ったりしたいと。
それまでは休日や休憩時間に楽しんで、お腹を満たしたいと思います。

ここからは私信です
ユエさま
届きましたよー!!有難う御座いました。
予想外のオマケもついてて感動しましたよーv流石ユエさん!!
また後ほど、時間があったらメールしたいと思ってますので、よろしくおねがいします。

2004/12/22(水) ゲルスパークST
が欲しいです・・・(は?)
赤のと黒のと青のがあるんですがどれも格好良くて(可愛くて)どれがいいかなぁー(妄想)
今日、終業式がありました。いよいよ明日から冬休みですが・・・。あんまり楽しみじゃありません。
だってあの人に会えないんd

げほん。気を取り直して・・・。
今日O君にバッシュを見せてもらいました。やっぱり格好良いなぁー。

2004/12/19(日) バスケット
友達とやりましたよv今日も。
シュートがめちゃくちゃ入るようになりましたv(試合に生かせるかどうかが問題)
アイスを奢ってもらいました。(えへへ)
明日早く学校に行きたいです

2004/12/18(土) タイムカプセル
9月の始めに埋めたタイプカプセル、心配なので掘り返してみました。結構大丈夫だったので安心しましたv
それから、友達と駄菓子を買って恋バナをし、(盛り上がったーvv)
体育館で響いてるバスケットボールとバッシュの音にうっとりしたりしてみました。
なんか、早く学校に行きたいですv月曜日に、お世話になった先生がたに感謝をこめて
ホットケーキを焼くそうです。(3時間かけて)私の班は、音楽と、合唱の先生に贈ります。

2004/12/17(金) うわぁ最低
最下位でした!(あはは)前半が弱すぎるんだよ。くっそー。

なんか知らんけど今日はテンション↓でした・・・。
バスケやる気にもならんし・・・。何で?

2004/12/16(木)
明日はマヂな試合があります。
お楽しみ会があるんですが、それでバスケをすることになって・・・。
しかも総当たりなので・・・;(体力持つかなぁ)

今日は6年生と試合をしました。案外あっさり勝ってビックリしました(笑)

2004/12/15(水) 離れてる気がしないね
今日は、いつもの体育のメンバーでなく、お楽しみ会でのチームでやりました。
パス貰ったんですけど、顔で受けてしまって恥ずかしかったですよ(穴があったら入りたかった)
明日も何故か(以下略)
そうそう、練習での事なんですが、3Pが2本も入りましたvv
アシックスのバッシュが欲しいーーー!!!!お年玉で買うか・・・。

2004/12/14(火) レイアップ
レイアップが(ついでにクローズアップも)入るようになりましたーvv(特訓の成果)でも試合には生かせず。
今日の試合は負けでした。
リーダーが居ても負けるとかありえん・・・。
もっと頑張らないと。てゆか前半が弱すぎたんだってば。うちどっちも出たかったけど・・・
リーダーの言うことには逆らえんし・・・。でも12点も入ったのでよかったです。
明日も何故か体育があるので(・・・)頑張りますー
チームごとにシュート練習とかがしたいなーvv

2004/12/13(月) 刺激がほしけりゃバカニナレ
今日試合で見事初勝利をとげましたーvv
うれしすぎてマジ飛びました。(?)チームリーダーがシュート入れていいことになったのでv
やっぱりリーダーの力ってすごいですねー・・・。
シュート決めて当たり前のような顔してるんですよーホントかっこいいったらありゃしない。(誰や)
殆どレイアップシュートでしたが・・・
だったら入って当たり前な顔してても普通かぁ。←3Pとかだったらばりかっこいい
明日も何故か体育があるので(何で?)頑張ります。体育館がいいなぁー・・・。
レイアップの入れ方を習いました。

2004/12/10(金) 悔しいー
バスケ、またしても負けました・・・(全敗)また1本しか入らなかったし・・・。
あの1本が入ったときのリーダーの笑顔は忘れられません。
自分がどれだけはしゃいでたかなんて思い出したくもありません(汗)
リーダーの名誉のためにも勝ちたいんだけど(自分のためにも)勝利の喜びを・・・味わってみたい。
んで、合唱辞めます。バスケ部に入ります。母さんにも相談してみたんですけど、「アンタが本当にやりたい事をしんさい」って。
バスケ部だったら、休憩時間潰れないし。でも朝も早いし(7:00〜)夜も遅い(4:30〜7:30)んだよね。
でもそれだけ好きなんだから頑張れるハズだし。友達も誘ってみます。

2004/12/09(木) 更新・・・
更新できてなくて本当にごめんなさい。
来て下さってる皆さんに申し訳ないです。閉鎖も考えてるんですが・・・;

明日はバスケがあります。あたしの大好きな体育館でやるので楽しみですv
だってボールはキレイだし、あのキュッキュって言う音がなんとも。
今日は放課後バスケやってたら男子に砂を掛けられました。(何故か)

2004/12/07(火) ジーザス!!
行ってきたよ。
迫力が・・・!すごいですね。あの血はどうやってたんだろう・・・。
マリアの声はきれいだし、アンサンブルさんは格好いいしvv

体育の試合・・・負けました。
シュートは、1本だけ入ったんですけど・・・。やっぱり緊張してたみたいで。
チームリーダがせっかく何回もパスくれたのに、殆ど無駄にしちゃって、しかも負けて。
落ち込みましたー。ショックでしたー。(てへへ)

2004/12/06(月) ばすけー
今日放課後試合したんですよ。(試合って言っても遊びですが)
で、フリースロー打たせて貰ったら、見事に2本ともナイッシューでした(笑)練習の成果が・・・!
でも、バイオレンス(だったけ?)で無効になっちゃいました。
明日は体育の授業なので、そこでもっともっと練習の成果を出せればいいなと思います!
しかも試合相手はちゃっかり憎きライバルなので・・・!(メラメラ)絶対勝つぞー!

2004/12/05(日) バスケ
てゆか更新せな・・・(汗)
メール返信できなくてごめんなさい。

今日は天気もよかったので、S子ちゃんと近くの小学校にバスケをしに行きました。
体育の試合で、バスケ経験者がシュート打てない事になったので、うち等が頑張らないと・・・!なんですよ。
なんでシュート練習を中心に・・・ね。
なんとかフリースローのコツはつかめたみたいでよかったです。
ジャンプシュートが得意です。(嘘つけ)

てゆか福井さんラダメス抜けてますね・・・(ドキドキ)
スキンブルも鈴木さんになってるし!なんかあれですね(何)

2004/12/04(土) はぁー
なんか日記サボっててごめんなさい。
明々後日はいよいよジーザスです。なんかホンマ時が経つのって速いですよね・・・。

そうそう、この前から体育の授業でバスケをやってるんですがめっちゃ楽しいですねvv
ハマりだして放課後とかバスケばっかりやってます。元々好きだったんでなんか益々好きになりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.