日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 ・・・。
2005/05/01 え?もう五月?
2005/04/22 なんつって・・・(…)
2005/04/11 なんつって・・・(え)
2005/04/09 なんつって・・・。(は)

直接移動: 20055 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/29(月) お花見〜
今日は山の方まで、S子ちゃん(23日の日記参照)
と、ここにも遊びに来て下さってる友達と一緒に
お花見に行きました〜
その後にピアノのお稽古に行くので
楽譜とお菓子とシートとペットボトルを持って。(遠足・・・;)
いやぁしかし暑かったですよー
いやはや天気が良すぎて。
春ですね。いや春というより夏。
汗かいたッス。
桜は満開・・・では無かったですが
きれいでした。十分にお花見楽しめましたーv
++++++
その後はピアノです。
S子ちゃんがピアノ習う予定らしいので見学にきました
間違えまくってちょっと恥かしかった・・・;
ジェリクルソングが後半くらいまでひけるようになりました。
楽しいな〜♪

2004/03/28(日) お詫び
えっと、お詫びを申し上げます。
掲示板で、少しトラブルが発生しておりました。
その原因となりましたこと、
管理人として、あまりにも勉強不足だったことを、
深く反省しております。
本当にご迷惑をお掛けいたしました。
もう完全に解決したとはいえませんが
この事に関しては、メールでお問い合わせ下さいます様、
ご協力お願い致します。
くれぐれも掲示板には書き込まないで下さい。よろしくお願いします。
++++++
今日『ソング&ダンス・パート2』のCMがあったそうです〜
丁度風呂に入ってたので
私は見てませんが、兄、母、父が。
み・・・観たかった(泣)
7月が楽しみですv
観に行けるといいけど・・・。
++++++
日記サボってスミマセン・・・。
なんかよくわかんないけど
目の下にくまが出来てるんですけど・・・;
はぁ・・・。今日は眠たいので寝ます〜
お休みなさい〜

2004/03/26(金) 春!
春ですねー!大分暖かくなってきましたし。
花粉が飛んでますが・・・。はくしょん!
そろそろ衣替えだなー。

今日は一日中パソコンいじってました。
四季CATSと英国版CATSを交互に聴きながら。
かなり良かったですよー!(何が)

嬉しいことが起きる反面、
反省する事もあるんですね。
改めて実感致しました。

2004/03/25(木) 修了式〜
4年生もお終いッス。
ということで春休みッス。
なのでいろいろ更新頑張りたいと思います。(だから何さ)

白い教頭いいねぇ!(教頭かヨ)
何回見ても飽きるまで飽きないよ!


さっき他のイラストサイトで
気合入れて絵描いてエラーになったのでガックシきてます。
この気持ち分かる人おてあげー・・・。

なんか最近日記じゃなくなってきてるよねー(没)

2004/03/24(水) えへへー
サワディーカー♪(判る人だけ判ってください)
あそびにいらっしゃいましたよ!
タイに引っ越した友達。
いやぁ、その友達の明るい事明るい事。
なんなのこの人。ってほどハイテンション。
アドリブが超得意なタイプだよ。絶対。
タイ語で猫は「ミャァーオ」と言うそうです。
ただ「ミャーオ」じゃなくって
ャァア」な勢いで。(何)

あと、『猫』と『ねこちゃん』とか『にゃんこ』とは
別物なので・・・。
なんか、野良猫が居たりすると
「あ!ねこちゃんだぁ!」
「ほんとだぁ!にゃんこ〜〜!」
とか言ってる人が居るとカチンときますよ(気が早い)
飼い猫は『にゃんこ』でも『ねこちゃん』でも構いませんが
野良猫は『猫』と呼んでほしいとか思ったりしてます。

2004/03/23(火) 疲れました。
学校の大掃除がありました。
面倒くさかったけどワックスで遊べるから頑張った。(遊ぶな)
配膳台の下、またワックス取れてなかったみたいで、
滑って遊んでたら、姉貴が(17日の日記参照)
「ここでキャッツの練習が出来るね〜〜〜」とか。
・・・はい?
キャッツの練習?
・・・あぁ、滑るからね。ナルホド。
でもねぇ姉貴。縦2メートル横50センチの場所じゃさ、
踊るに踊れないよ。
て言うか気安くキャッツって言うなぁ(黙)

タイに転校した子の歓迎会を明日開くんですけど、
その大掃除のあと、
その歓迎会の準備に取り掛かってたんですよ。
そしたら、姉貴の大親友のS子ちゃんが、
「姉貴〜!“タイ”と言えばなにが思い浮かぶ〜??」
「えぇ〜?カレーライスゥ〜!!」
「それインドやん!」
とか意味不明な会話をしてはりました(苦笑)
なんなんですか。君達。
って言うか友達がタイに引っ越すって事自体凄いもん・・・。

2004/03/21(日) ・・・。
今日、ニュース見てビックリしました。
いかりや長介さん永眠・・・。
もう元気になられたんだとばかり思ってました。
まだ癌が完治されてなかったようですね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

2004/03/20(土) お誕生日〜☆
昨日は千葉さんのお誕生日だったのですね!
おめでとうございます!!(祝い損ね)
うふふ。ねぇ。ほら。うん。(何)
ファンレターとかいっぱい貰ったんでしょうねv
バレンタインのタガー並にさぁ。(どんなや)
ギルバート万歳!!!!(止めて下さい)

ハイハイ。今日ポンキッ○ーズの
サ○キッズのコーナー見た人お手上げ!!
はい。見損ねましたが何か?(沈)
見た人BBSかメールで内容教えて下さい(切実)
ラ・イ・オ・ン・キ・ン・グー!
見たかったよ。
兄によると
「変なガキがぎゃぁぎゃぁ騒いどっただけやって」
変なガキ!なんですかソレ!
もしかしてヤングナラとヤングシンバの事っすか!(落ち着け)
殴るよ蹴るよ叩くよ(うるさい)

2004/03/19(金) 卒業式
今日うちの兄ちゃんの卒業式がありました。(小学校の)

猫背だよおにちゃん!(沈)
寝癖立ってるよおにちゃん!(死)
すんごい眠たそうに見えたよおにちゃん!
っていうかおにちゃんの目の前に泣いてる人がいんのに
欠伸はやめようよおにちゃん!(泣)

あとやけに来賓の方が多かったです。
いらいらした。(すんな)
「さくら」を歌ったんですよ。卒業生が。
泣けた。
じーんってきた。

めっちゃ顔まっかにして泣いてる人いたよ・・・。
もらい泣きしそうになった。。セーフ・・・。

それから今日の夕方のニュースで、
ニューヨークでの映像が流れたんですよ。
で、普通の道で、普通に一般人と思われる人が歩いてて、
重要なのはその後ろ!!!
壁に、美女と野獣と、ライオンキングと、アイーダのポスターが貼ってあったんスよ!!
ヤヴァクないっすか!?(どこが)
なんか得した気分になった〜。

2004/03/18(木) やめてください。
またサッカーがあったですねぇ。(16日の日記参照)
お風呂はいってたら
「いぃやぁああああああ!やったーーーー!!!!ひゅーひゅーー」
だってよ。
止めてください。普通に恐いんで。

今日ラブラブなパス:リーナを描いたっす!
描きやすいね〜。あの二人(笑)
色塗れたらUPするかも。

2004/03/17(水) ユニ○ロの・・・。
ユニ○ロのCM。あれ好き(笑)
すごいなぁと。憧れるなぁと、イルハンにそっくりの友達と語ってた。
あ、いや、女の子ですよ。ちなみに通称姉貴(何故)
そうだ。
あれやってみよう。チャレンジ精神だわ!
非常に足が痛くなった(馬鹿か)
いや。上がる事はあがるんですけど・・・。

しつこいけど、四季公式HP行く度に、アイーダキャスト表みて
「福井晶一」の文字見てキュン。
・・・観たい・・・。
観たい観たい観たい観たい観たい観たい
観たい!観たい!観たい!観たい!観たい!観たい!
観てぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(発狂)

2004/03/16(火) すみません。
ちゃんとリンク貼ってなかったみたいで、エラーになってました;
ごめんです・・・;;;

今日、サッカーの試合を見てたんですよ。
でいつものことだけど、妙に母さんがハッスルしとった;
「いぃ〜っけぇぇえぇぇえっぇえ〜〜〜!!!!!」
あまりの声のでかさ。いっつもは割とぼそっと言うタイプなのに。
びくびくしながら宿題やってた。
相手に点入れられそうになっても「ぎゃーーーーーーーー!!!!!おっしゃー!あぶなっ」とか。
ちょっと恐いよ;

2004/03/15(月) 日記設置しました〜
念願の日記を設置。右下のちっこい文字よりはこっちの方がいいかと。

え〜、喉が痛いです。風邪引いたかな?
喉飴ばっかりなめて太りそうだ・・・。
いや。もう太ってるからいいんだけど。
なんか泣けてきた。(ヤメロ)

最近絵描いた。それでいろ塗ったわ。
グリドル嬢を・・・。塗りやすかったです!
って
あわわわわわわわわわわわわわわわわわ!!!!!!!(何)
福井さんアイーダキャストいりじゃい!!!
ふんーーーー!(鼻息)
観てぇ!激しく観てぇ!!!!!
だれか、迷えるこぶたちゃん(?)に
福井ラダメスレポを恵んで下さいまし・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.