日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 ・・・。
2005/05/01 え?もう五月?
2005/04/22 なんつって・・・(…)
2005/04/11 なんつって・・・(え)
2005/04/09 なんつって・・・。(は)

直接移動: 20055 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/16(金) うさちゃん
今日は飼育委員の、うさぎ当番やったです。
∩ ∩
(*゜ー゜)ダッコ♪ ってかっわいーーー(痛)

ほとんど私がやって、みんなうさぎだっこしってた。
ちゃんとやれや。おいこら。
まぁ先生にほめられたんで良かったんだども。

合唱団の放課後練習がありました。
楽しいですね。歌うって。
なんか、顧問の先生に「みかちゃんも、本当に響く声で歌ってくれるから・・・、
ソプラノがいいかな・・・アルトがいいかな・・・。」って!(いや良くわからんて)
響く声だってよ!キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!(危)
結局ソプラノになりましたー。
今課題曲の練習してるんですが、自由曲がまだ決まってないんです。
思い切ってメモリーでも歌いませんか?って言ってみようかな。
でもみんなで「おーねーがいーあたしにさわーってー」もアレだよね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.