日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 ・・・。
2005/05/01 え?もう五月?
2005/04/22 なんつって・・・(…)
2005/04/11 なんつって・・・(え)
2005/04/09 なんつって・・・。(は)

直接移動: 20055 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/28(水) MFだよ
今日の日記も下にあります

ライオンキング
ラフィキです。とにかく。
好きです。メイクがすごい。
あのオープニングの儀式(?)がかっこいいんですよう。
ヤングシンバとかヤングナラとかお目にかかりたかったです。
やっぱり動物の動きがリアルですねー・・・v
憧れです!!!豹がお気に入りっっす!
動かしてみたいなーとか無謀なこと考えてたのは私です。
ごめんなさい。
ますます観たくなったよう。
トークの間でもずっと鳥がとんでるのが可愛かったって、Kさんが仰ってました。
衣装が凄い・・・vv
いつかは着れるのかなぁ・・・あの衣装。
像はどうやって動かしてるのかなぁ?

美女と野獣
ビースト・・・。切ないですね・・・。
滅ぼせよこの身を・・・!!!!ってなんかジーンってきました。
こちらもメイクが凄いですねーv
特殊メイクですよね。
ベルとのダンスシーンで、ベルが気を使って、
ビーストの方をぽんぽんってやるのが微笑ましかったですv
ビーストもそれに答えるように頷くんですね。
照れちゃって俯き加減で、ベルがくいって顎を上げるのが好きーv
ポット夫人が可愛い・・・って母さんが仰ってました。
可愛い・・・確かに(おい)
腕疲れますよねーーー・・・。
ポット夫人ようにトレーニングビデオがあるんですねー。
勉強になった。でもそうでもしないと・・・ねぇ?(聞くな)

アイーダ
BBとかうって変わって今度は切ないアイーダの曲。
ちょっとちょっとラダメスせくしーじゃないのぉー(オバハンや)
阿久津さんラダメスーvかっこいいですーーーっv
福井さんだったらどんなラダメスなのかなーとか
・・・なるべく考えないようにします・・・。
アイーダの微妙な表情も好きです。
ラダメスが、アイーダに手を差し伸べるんですが、
アイーダは「・・・駄目よ・・・近づかないで」って後ずさりするんです。
それが切なくて・・・。好きですー!
で、今まではラダメスのソロだったんですが、
それにアイーダの声が重なって、すごいしっかりした声になるんです。
そのシーンがドキってします。
それでラダメスが跪いて、アイーダの腰に手を添えます。
それからアイーダのソロがあるんですが、
あぁ濱田さんの声好きだーーーv
濃い声ですよね。いろんな感情が一個の声に籠められてて。
その後のトークでアイーダのことに関しては
一切触れなかったのでショックでした・・・。

オペラ座
井上さんだーーーーっ!!!!とか右下にでる俳優さんの名前を見て叫んでました。
期待を裏切らない方ですね〜。流石井上さん!
声綺麗だしメイクも衣装も綺麗やしね。
ザ・ファントム・オブ・ジ・オペラ そう・・・。あなたね・・・って
しびれるーーーっv
かっこいい!井上さん好きだわっ
高井さんの声もオペラっぽくてかっこいい。
ずっしりした声ですね。
怪しい雰囲気漂う曲ですね。

アスペクツ
この方が噂の石丸さんね(噂って)
声がしっかり響いて、素敵やー。目がおっきい。
歌詞に共感できる物がありました。
立ってるだけなのに、凄い何かを訴えかけるような
印象があります。
存在感ありすぎ。

Cats
ディミ姐ーーーーー!!!!!!!!
かっこえぇ!!!!!!
そしてタントーーーーー!!!!!!!!
うううううう美しい(動揺しすぎ)
ヴィク!!!!!!!!
決まってるねぇーーーーー!!!!!!!!!!
好きやCats!!!!!
グリザベラに気付くと、逃げるように段のほうに向かうんですね。
バブは反対に、立ち上がる。彼女の存在を受け入れようとするんですね。
とうとう力尽きるようにグリザベラはよろけて
倒れこみます。
それを慰めるかのようにバブは段から降りてきて歌います。
グリザベラもそれに答えるように最後の力を振りしぼり、
私たちになにか訴えかけます。
・・・なんか言っていいですか。
キャッツの中で、メモリーが一番メジャーな曲だからしょうがない・・・
しょうがないっておかしいかな。
ただいきなりメモリーだけぽんって歌われも
胸に響く物は無い・・・ですね・・・。
ジェリクルソングや舞踏会の後とかだったらまた見え方が違うんじゃ無いかなと。
しかも5匹。雌のみ。
・・・折角放送してくださってるのに文句はダメですね。
不快になられた方、申し訳ございませんでした。
バブはメイクも歌声も変わってましたね。
メイクはより仔猫っぽさがだせてていいなぁと思いましたvv

ジーザス
この曲聴いたことあるぞっ!!!!!
もしや笑って○ラえてのあの曲じゃ・・・?(コラ)
横で歌ってる女の人が綺麗だった!!
私は理解が出来ないー!私もです。(ハ?)
ストーリーとか分かってないと良く分かりませんね・・・。
あぁごめんなさい。ぶっちゃけました。

最後の拍手するところで、密かにポット夫人とグリザベラが一緒に
拍手してましたねv微笑ましかったです・・v

ついでに今日の日記
読書にはまっております。
母が「itと呼ばれた子(幼年期)」を買ってきました。
読ませてって言っても母さんが先に読むのーって
読ましてくれん・・・。まぁいいや。
いまはじっくりと乙一さんを堪能しよう。
明日はやっすみの日ーるんるん(は?)
なにしてあそぼっかなーv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.