日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 ・・・。
2005/05/01 え?もう五月?
2005/04/22 なんつって・・・(…)
2005/04/11 なんつって・・・(え)
2005/04/09 なんつって・・・。(は)

直接移動: 20055 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/24(月) でわでわ。
早速ロンドン猫について。

まずね、ホントに本場!って感じがして、なんかいいです。
あとねー、ヴィクがね・・・綺麗だった・・・。ヴィクソロが個人的にツボった!格好いい!柔らかいね!
所々四季と振りが同じだったりして、なんかいい感じですーvあの、ヴィクソロの最後の辺りで、
ヴィクが身を屈めますよね(?)そことか大好きです。月光浴!
そこで、土管(?)に隠れていたミストが出てきて、バッ!って
手を広げると、・・・なんかミストがヴィクを操ってる!みたいの。あそこの場面が最高に好きです!
さぁ舞踏会の始まりだぁ!みたいな。(まだ始まってないし)
あと、ボールで、・・えぇっと・・・ヴィクとペアダンスする・・・どういう猫だ・・・あれは・・・。
あの、なんか、え・・・えろ・・・くないですか?あの・・・だって・・・、太股とかモロに触ってたし、
スキンブルの背中にヴィクおろした後も、ぐわっって触ってたし・・・。
あぁ、そう言う意味ではないんですね、分かりました。(なぜか納得)

あと、今日愛し君へを観たんですよー。待ちに待った。んでねー、結構未來さん出てて良かったです。格好いい・・・(キモイってば)
折原さん(玉木さん)が、眼が見えないんだ。みたいな事を電話で話しててたのを聞いて、すごい驚いた、
絶望した(?)表情がすごい印象的でした。
未來さんってほんとどんな役でも演じれるんですね。すごいなぁ。
次回予告でも2回くらいでてましたー。格好いい!(ヤメレ)

それから、この前、私に牛乳を吐かせた友達が、めちゃくちゃに未來さんを侮辱してくるんですが・・・。いや、酷いので書きませんが。
なんか、そいつのお姉ちゃんが、雑誌を買ってるみたいで、それにいっぱい未來さんが載ってるーとかいう話なんですよー。
そりゃ欲しいですけど、なんてお願いしてもくれないんですよー・・・;
それとか、いっつも藁っていいとも!をビデオ録画してるみたいで、増刊号とかも録画してるらしいんですけど、
なんか、話を聞いたら、未來さんは佐賀県をにゃにゃにゃで歌った・・・?らしいですね・・・。
あぁ聞きたかった・・・。ちょうど猫特番のビデオを観てて、
観終わったら、ちょうど愛し君へのグループが終わったあとだったみたいなんですよね・・・。
はぁ。まぁいいや。
それから、観た人は分かると思うんですが、マネキンで、何のことか当てる奴あったじゃないですか!
あれで、未來さんの番で、ビンタがお題になってたんですよ。
それでビンタしたら思いっきりヒットしたみたいで、
思い切り首曲がっちゃったのがツボでした(笑)
流石って言ってもいいのか(爆)握力52だもんな。そりゃ曲がるわな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.