日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 ・・・。
2005/05/01 え?もう五月?
2005/04/22 なんつって・・・(…)
2005/04/11 なんつって・・・(え)
2005/04/09 なんつって・・・。(は)

直接移動: 20055 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/10(木) あったしさくらんぼー
S子ちゃんからMD借りた!有難うS子ちゃん!最近周りの人に助けられてる。本当に。
ともだーちはいいもんだー♪

あのですね・・・、重大発表。
ちょっとした企画を。
あと、とりあえずリクしてください。FFの。(え?)
最近更新がストップしてるし、なんかいつも来てくださってるお客さまに失礼だから、何かしたいなーとか
思って、考えてひらめいたのがこれ。単純ですけど・・・。出来るだけ全てのリクに答えたいと思ってます。

えと、登場人(猫)物を教えてくださったら頑張って書きます。難しかったらちょと時間掛かるかもですが。
あまりにもリクが多すぎたりした場合には一時停止しますー。でもまた再開しますー。(しつこい)

それから、ローソンに行って、ゆずのコンサートのチケットの引き換えと、世界の中心で、愛をさけぶの限定DVDを
買おうかと思って、行ったら、ゆずはなんか番号が間違ってて引き換えできないし、限定DVDは売切れだし(しかも数量限定・・・)凹んで家帰ってたら、猫が轢かれそうになってたし・・・。恐かった・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.