日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 ・・・。
2005/05/01 え?もう五月?
2005/04/22 なんつって・・・(…)
2005/04/11 なんつって・・・(え)
2005/04/09 なんつって・・・。(は)

直接移動: 20055 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/22(火) えぇ!?
ドラマのWBも28日から再放送ですかぁ・・・??うっそぉ!最高やんけぇ!!
あと昨日在庫一個でボーイズタイム買うことが出来ましたー☆
でもまだ届いてません。てっきり今日届くとばかり思っていたので、届いていなくて
めちゃショックで枕が涙でぬれました。
まさみちゃんは未來さんに電話してくれないしさぁ・・・。(藁っていいとものテレフォンショッキング)
まぁいいか。まさみちゃん観れたし・・・。と言うか、ビデオに録画したんですが、
なんか・・・、愛し君へが録画してあるやつに上から録っちゃって
気に入ってるシーンが入ってるのが消えちゃった。ふぅ。
TOKYO一週間も売ってないし・・・(雑誌)明後日はBSfanらしいです。要チェックですよー。
あぁだるい・・・。もう寝よ。お休みなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.