日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 ・・・。
2005/05/01 え?もう五月?
2005/04/22 なんつって・・・(…)
2005/04/11 なんつって・・・(え)
2005/04/09 なんつって・・・。(は)

直接移動: 20055 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/24(木) ぎゃ。
22日の日記・・・。恥ずかしい。イタすぎて笑えないね。
つかその前にTOKYO一週間ってさ、TOKYOじゃん。HIROSHIMAちゃうやん。
ジュノンにはまさみちゃんも載ってるし、それにここが泣ける!の第二弾がでてて良かったなぁ。
まだ買ってないけども。金がないもんで(禁句)
あと今日も二回ほどボーイズタイム観ました。観れば観るほど格好良くないですかー!
ネタバレドラッグよろしく。
ホストの時の「キレイだね」は本気で言ってもらえた人にやいちゃったよ。
ぎゃー言った後のちょっとした手振りが女々しくて好きだー。幼ー。(少なくともお前よりは)
あと、どこかのサイトで見かけたんですが、「未成年ホスト」と紹介されたんですが、色々想像しちゃいましたvV(キモイて)
あぁもぅホストとかだったらおばちゃん通っちゃう!(ハ!?)
みせいねんほすとって発音的に良い感じやないえすか!(やらしい)
あと、なんか目元にメイクしてたやないえすか。
しない方がいいと思うんえすがどうでしょうマンゴジェリー?
あの・・・やっぱり俳優とか生身の人間に萌えるのって・・・どうでしょうグリドルボーン?
やぱイタイか。そうか。
カミングアウトしますが。背が低かったりしてちょっと萌えました。ごめんなさい。
あと、「すっとばす」で、最後の方だと思うんですけど、・・・説明できひん。まぁいいか。
やっぱりタップがいいね。すごい。時折顔をあげてニコってしてくれるのがすごい好感持てた。うん。
それでタップ踊りきって、キメたら、すごい客席から黄色い声援が・・・(笑)
いいなぁ。うちも「キャー!未來ー」とかさけびたかった・・・。客席の中心で、キャーとさけびたかった・・・。(自己嫌悪)
最前で叫んでもいいけど、やっぱり他の出演者さんとかがひきそうだからなぁ。
ハーモニカも出来るのね。うぅん恐るべし(当時)14歳。


以上。長め。
今日は、放課後帰ろうとしたら雨が降ってて、しかも私は家に傘を忘れ・・・。
走って帰って、タオルで体を拭いて、落ち着いたらビデオを。(もう分かったから)

あぁイタい。自分でもひくわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.