日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 ・・・。
2005/05/01 え?もう五月?
2005/04/22 なんつって・・・(…)
2005/04/11 なんつって・・・(え)
2005/04/09 なんつって・・・。(は)

直接移動: 20055 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/25(金) よく笑い よく泣き よく怒り よく考え よく見て よく聞く
↑の、よく泣きにズーム・イン。
最近、ホントよく泣いてんなぁ自分。色んなことで。今日だってさっき泣いたばっかりだよ自分。

それは4年前の事。
2000年冬(あたり)、ボーイズタイムが広島で公演。当時私は一年生。
そんなん行けるかよ・・・。分かんねぇよ・・・!!(大泣)
でね、とあるボーイズタイムのファンサイト観てたら泣けてきて。色んな意味で。
今日の未來くんは・・・明日も頑張ってくれるかな・・・稽古と試験重なったりしただろうに・・・
今日は未來くんファミリーが来ててお姉さんが一緒に踊ってたね・・・(タガーナンバーの様に連れ去りがあるのです。しかも出演者一人につきお客さん一人。かなりおいしい)
・・・指先の角度から何まで全部未來くんとピッタリだったし・・・。
・・・泣きますよ。色ろんな意味で。
あぁもぅ羨ましい・・・と言うか悔しい。未來くんのお姉さん・・・?美人だろうな。
未來くん、お姉さんと一緒に踊ってるとき、どんな顔してたのかな、とか、お母さんとかどんな気持ちで見てたのかな、
とか、お姉さんの席へ向かうとき、どんな気持ちでどんな顔してたのかな、とか色々考えているうちにまた涙が出てくるし。
「あの頃には戻れない、今15歳の未來くんはいないんだ」って思うとまた・・・。
それで涙を堪えてて、それで不意に柴崎さんの顔が。
未來くんの顔が。
・・・ベッドへダッシュ(苦笑)
声出して泣きました。映画観てぇ・・・。一人で観に行きたいな。
それで大分収まってきたから居間に来ようとしたらお母さんが私のやっていたパソコンを弄ってたし。
それで「もぅなんなんだよぅ!!!!!!(超鼻声)」って叫んじゃいまし・・・ってほら、
今だって「みかそろそろ変わってね」って・・・。もぅ嫌だ。
ビデオ買って、ビデオ。
あと、今日友達の家でボーイズタイム観ようって事になって、ビデオデッキに入れたら、なんか出てきてテープが絡まってた。
必死に取ってたらやっと出てきて、グチャグチャになってた。
最後のほうで、著作権について、みたいなところだけだったので良かったですが。
・・・精神的にちょっとヤヴァイなぁ。今世界の中心のサントラ聴いたら泣くかもな。ホント。

明日は合唱団の講習会ですー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.