日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 ・・・。
2005/05/01 え?もう五月?
2005/04/22 なんつって・・・(…)
2005/04/11 なんつって・・・(え)
2005/04/09 なんつって・・・。(は)

直接移動: 20055 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/26(土) 合唱
行ってきましたー講習会。
今年はコンクールにでる小学校が多いので、講習会でステージに上がる生徒さんも限られる訳ですわ。
それで、私の合唱団の場合、55人くらいいるんですが、その中から16人選ばなければいけないんですが。
・・・選ばれました。
・・・まじかよ。
嬉しかったよ。まじ。
あとは同じ学年の友達3人と、先輩。
他の学校の生徒さんはめちゃめちゃ声が綺麗でびっくりした。ありえん。ホンマ小学生?とか思いました。
あと、電車にのって移動したんですが、そのときに後姿が未來くんそっくりさんを見ました。
あぁホンマ似ててびっくりしましたよ、えぇなんで居るの?とか思いましたし。(妄想)
その後、帰りの電車のホームでもそっくりさん観ました。一瞬チラッと横向いたらいて、
しかも駅の階段のところで、人がいっぱい居たので二度見出来ませんでした。
・・・違うだろうけど、遠目から見ても、あの目とか唇とかが鮮明に見えた。
・・・何なんだろうね。

ってあぁ!話題が反れてるよ!

講習会は、すごく勉強になりました。
うぅむ、もっと練習せねば・・・やらねばならねば。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.