日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 ・・・。
2005/05/01 え?もう五月?
2005/04/22 なんつって・・・(…)
2005/04/11 なんつって・・・(え)
2005/04/09 なんつって・・・。(は)

直接移動: 20055 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/05(土) 行ってきました!
行きました2回目の世界の中心で、愛をさけぶ!気晴らしになりましたーv
なんか溜まってたものが一気に溢れた・・・つか。イタタタタ・・・。
何回観てもやっぱり感動できます。あと2回は行くつもり・・・。そして今はサントラ聴いてます。
・・・泣きそう。

なんかなぁ・・・。あの・・・あれですよ。
あの、私ミュージカル女優になるのが夢・・・じゃないですか??特にダンスメインの・・・。
・・・ここまで言えばもう私の言いたい事分かりますよね?(苦笑)
てゆかね、まだ私ダンスとか習った事無いんですよ・・・ね・・・。母さんも習わせてくれへんし・・・。(金が無くt 殴)
どうしよう・・・ほんま・・・。えぇ・・・。うーん・・・。こんなんじゃかっちょいいダンス踊れへんぞ・・・。
ぎゃーーーもうどうしよー。
当分前、某大手お絵描きサイトで描いたアキをアップしちゃったり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.