日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 ・・・。
2005/05/01 え?もう五月?
2005/04/22 なんつって・・・(…)
2005/04/11 なんつって・・・(え)
2005/04/09 なんつって・・・。(は)

直接移動: 20055 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/10(土) おぉおおおおーーー。
雷恐かったー。おぉぉおおお。
そして最近はウェブ拍手の量が増えてて嬉しいですーv
励みになってます!コメント付きで元気に応援下さってる方にも、拍手のみで格好よくさり気無く応援して下さってる方にも
本当に感謝ですー☆(感激)有難う御座いますー!本当に励みになってますよー!よし、今から猫ページ整理するぞーぅ!
軽くお返事。

☆某サイトでお世話になっている乙一ファンYさま(長い)>>
あぁんYさま!(おい)拍手どもですー(感激)頑張って改装・・・。
予告でもしとけばよかったものの、イキナリ・・・;
ごめんね。ビックリしました?あぁん。(・・・)
こちらこそ宜しくv見つめ合おう〜語り合おう〜♪(エルコス)
☆ランペル命なMさま>>
トップのランペル好きですvいいなぁ。(え?)
拍手有難う御座いますーvえぇ、未來さんにズームイン、みたいな(みたいな・・・)
はわわ、どうも有難う御座います。そんな事言って貰えて私は幸せ物です・・・。
レンタルサーバー探してて、良いのが見つかったんだけど私の気紛れでジオシティーズになちゃいました。あは。
こんな私はAB型〜(血液型ブーム)どうかこれからも宜しくお願い致しますーv

それと、今日はananの別冊買って、バッサリ髪を切ってみました。思いっきり。
うん。動きやすくて良い感じですー。


なんだか今日は良い気分だ。
特に天気がいいわけでもなく、嬉しい事があったわけでもなく。
ただただ、心が満たされている感じ。
空を見上げれば、雲が敷き詰められていて。
庭に出て、置いてあった椅子に腰掛けて、暫く空を眺めていた。
そしたら、学校であった嫌な事も。
彼方に逢えない寂しさも。
もう如何でも良くなって。
私の中の何かが満たされていって。
雨粒が零れ落ちるのと同時に、私の涙も零れ落ちた。
何故自分が泣いているのかすら分からなかった。
雨が強くなるたびに
私の涙の数も増えていった。
マッシロになった。
私の中の嫌な事も寂しい事も
嬉しい事も消えて。
マッシロになれた気がして。
新しい自分が出来上がっていくような気がして。
それが単純に嬉しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.