日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 ・・・。
2005/05/01 え?もう五月?
2005/04/22 なんつって・・・(…)
2005/04/11 なんつって・・・(え)
2005/04/09 なんつって・・・。(は)

直接移動: 20055 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/30(月) ギャーフャーヂャーシャー
台風接近ですよしかも非常に強い。たすけてぇ。

そして明後日からはまた地獄の日々・・・。はあぁぁぁ。憂鬱でなりません!
しかも五反田行くの来年の夏休みとか意味の分からないことをお母さんは言うのでもう大変。
まだ夏休みまでロングランされるのは確定していないのに貴方は何故!?

熱しやすく冷めやすい私は、もう山添さん熱がだんだんと冷めて来m
なんか今はなんにもないですー。ただ友達に貸したCDが聴きたい・・・!!
そうそうアルプ届いたのですが!表紙が素敵やねん!(?)
あぁぁぁもう投げやり!なるようになれ!おやすみなさい!

2004/08/26(木) 眠。
今日は2時くらいまで寝てましたー。にゃは。
なんか書くことないっす。どうしようかな。
今日はメレブな気分ちゃうんでテンション低めでっせー。誰か大阪連れてってくれませんか?
WEB拍手ありがとうございますー励みになってますYO!

2004/08/25(水) hahaha!!
だれだよ。みかです。

なんでもいいので画力を分けて!(本気)お願いします!!!絵がかけないんです!(泣)
もうどうしてよいやら。メレブ描くのはいいけどきもいしやたら目がでかいしさもうどうしようもないよね。

山添さんの私服激しく見たいですー今は妄想でがまんしてます
マンマ山添さんが出てるときマンマ観にいけたらそれぽいもの観れるかなあぁ萌え。
はぁぁ。

こんなメレブな気分でWEB拍手お返事だよ!
A木さま>>
どうも、遊びに来てくださいまして有難う御座いますーv
いつも魅せさせて頂いております。これからもよろしくお願いしますね。

2004/08/24(火) kimoi!!
えぇと、夢を見ました。
9月号アルプが一面山添さんというなんとも意味の分からない夢をね。私kimoiよね。どうしよっか。
それから、あの、アイーダのCDのレコーディングて皆さん私服で歌われてますよね。濱田さんとか、阿久津さんとか。
山添さんも私服ですよね。キュン。
山添さんの私服かあ。キュンキュン。
愛している、ただただー。

マンマ観に行きたいなー。みかでした。

2004/08/23(月) おぉ!?
てか山添さん17日誕生日だったんですか_| ̄|○
まじでーなんかしたかったのにー。くっそぉ!怨み辛み今こそ晴らせねぇよ・・・!(怨みて)
マンマ観に行きたいなギミー!ギミー!ギミー!が観たいよー。山添さんで観たいよー頼むよー。むしろ徐さん・・・。
むしろなんでもいいんで山添さん情報プリーズ・・・。どんなに小さな事でもいいんだ!手がかりを(何のだよ)
好きになったばっかりだから誕生日と出身地とか歳しか分からないのですよー・・・!
トップステージ早く出ないかなーアルプ早く届かないかなー山添さん載ってないかなー(きもい!)
ええ。恋焦がれてます。ええ。

てゆか山添さん28なんやなー・・・。もっと若く見えたけど。23ぐらいと思ってました。

アイーダ感想を軽く。
アイーダの声量にしびれますね。メレブの声に(以下略)あと何故か福井さんメイクが怖いよ。
なんか・・・もうちょっと薄くならへんかな。どうでしょ。
ネヘブカかわいかったです予想通り。アムネもかわいかったです予想通り。
それでは寝ます。お休みなさい。

2004/08/18(水) うわぁ
皆さん、痴漢には気をつけて下さいね。
うわぁ思い出すだけで吐き気がする。

明日はいよいよ大阪遠征ですーvv楽しみだべ!
キャストも、私の観たい俳優さんばかりで嬉しいです。濱田さんに福井さんに佐渡さんに山添さんに石原さんに飯野さんー♪
あはははは幸せです。新幹線にのるぞー。

ところで、未來くんのお仕事情報ですー。
10月11日から「ラストクリスマス」と言う月9ドラマが始まりまっす。
ラブコメで、(多分)4度目の玉木宏さんとの共演です(リボルバー青い春・WB・愛し君へ)
すごいね、あの二人仲良いから(関係あるの?)
詳しくはこちら→http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004081101.html

9月6日からハウス食品の「ナチュラルブラウン」という商品のCMに、未來くん出演です。
ナチュラルて・・・どういう商品なんですか(笑)とりあえず買います。

9月1日リリースの、B'zの「ARIGATO」というテレビ朝日系列スポーツテーマソングの、プロモーションビデオに出演。
私はまだ観れていないのですが・・・、踊ってるのかな。どうやったら観れるんだろ・・・。

2004/08/17(火) はやくこいこい(以下略)
今日は午前中ピアノに行って、そんで午後からはS子ちゃんと大量にプリクラ(百均)を撮りましたー。
計8枚。でも800円ーvv(安)それから、S子ちゃんが描いた漫画を読ませてもらいました。
上手いです。最高に上手い。見習いたい。

誰か私に猫耳萌え画を恵んでくだせぇ・・・!!(やや本気)猫耳に飢えています。

ところで赤毛のアン見逃しちまった・・・。ショック。

2004/08/16(月) はああああぁぁぁぁ。
なんだか暇です。明々後日が楽しみです。はやくこいこい明々後日♪(バカ丸出し)
ところで、ネコミミにハマってます。可愛いー。

もう寝ます。おやすみなさいー。

2004/08/15(日) ははは。
愛ちゃん勝ちましたね(卓球)
おめでとう!

今日は、初めて黄色いスイカを食べました。・・・微妙だわ。
やおいです。やおい!(やわらかいと言いたい)
なんか微妙。やっぱりスイカは赤くないと。


いつのまにか1000ヒット・・・(感激)
嬉しいです!有難う御座います!
踏まれた方、もしよければ絵でもFFでもリクエスト下さいませ。
「誰が何をしているところ。(誰がどういうお話)シリアス系・ほのぼの系どちらか」をリクエスト下さい。
掲示板でもメールでもどちらでもOKです。匿名でもOKですよv是非お願いしますねーv

2004/08/14(土) お盆
おじいちゃんの家に泊まりに来ています。眠い。
ところで、アテネ開催ですねー!女子バレーを応援しておりましたがストレート負け・・・;
メグカナコンビが大好きですー可愛いー(これこれ)
あと、卓球の愛ちゃん。一昨日くらいにテレビで特集してたのですが、
ちっちゃい頃、大きなお姉さんお兄さんに負けて泣いている所が流れたのですが、
・・・凄い悔しそうだね。そりゃそうか。
あと、1000本ラリーに驚きました。やっぱり並大抵の努力じゃだめなんですよね。

それじゃ、寝ます。

2004/08/13(金) 可〜愛〜い〜ぃ〜!
あのですね、そのですね、私、とある・・・いえ、なんでもないです。
今日は何にもなかったです。半引き籠り状態でずっと家に居ました。

来週はアイーダです♪楽しみ〜vv


拍手お返事。

R様>>
お返事遅くなってしまいまして申し訳御座いません・・・;
応援有難う御座いました。奨励賞で終わりましたが、私はそれでも満足しています。
皆が一つになれたから。皆が楽しく歌えたから。
また機会があれば挑戦したいです。
では、拍手有難う御座いましたv

2004/08/11(水) 終わり
終わりました。コンクール。
結果は、
奨励賞
でした。
最後のコンクールだったから余計に悔しくて・・・。
金賞が、連勝している学校で、負けず嫌いな私としてはもうそれはそれは悔しかったです。
皆で泣きました。副部長が大泣きで、凄く・・・、なんていうか、心がきゅってなりました。
皆頑張ったんだし、結果を受け止めよう。
お疲れ様。

2004/08/10(火) Nコン。
いよいよ明日ですNHK全国合唱音楽コンクール。
兎に角頑張ります。今まで頑張ってきた、一日一日の出来事を思い出しながら歌いたいと思います。
喧嘩したり、笑ったり、怒られたり、褒められたり。本当に色々あったけど、皆一生懸命やってきたのは事実。
夏休みだって朝9時から5時まで皆練習して、歌声を聴きあってきた。

今年のNコンのテーマは「信じる」。仲間を信じて、自分を信じて、
楽しく歌えたらいいな♪


 *どんな声も、音も、歌も、何処までも昇って、宇宙を漂う。*
     *響け、届け、未来の、あなたへ、私へ*
   *コンクールが終わっても、卒業しても、ずっと・・・*

2004/08/09(月) 茶色の尻尾をふりふりさよならまた逢おう。
個室の特別寝台は♪みかです。
夢で阿久津さんと仲良くなってました。そして何故か学校の先生に怒られました。意味不明だ。
あぁああああぁぁぁぁぁ猫に逢いたいー・・・。いや本気で。
マンカスースキンブルーディミ姐ーバブータントーコリコーギルー早く11月になってー(切実)
特番じゃ物足りないし・・・。パンフはなんとなく雰囲気あるのかな。良い感じ(?)
コンクールは明後日・・・。気持ちを切り替えないと・・・。

夢見るうちに聞えてくるよ、発車の訪れ。



きっと、必ず逢えるよ、夜行列車のCATS!

2004/08/08(日) ふう。
なんかもうどうでも良くなっちゃって(だめらす)みかです。
今日は、朝起きてボーっと椅子に座ってたらいきなり鼻血が出てびびりました。なんだったの?
すぐ止まりましたが。ホントなんだったのかな。なんかの前兆?(怖)
サクも観に行けれんかったし生姜湯苦いし
もうどうでもよくなっちゃって。
疲れたのでねますおやすみなさい。

2004/08/07(土) 疲れた。(二度目)
二度目ではない気がします。みかです。

どうしよう、劇団のオーデ受けてみようかな。

ところで盆踊りに行きました。S子ちゃんが太鼓叩いてました。格好良かったー!
あめちゃんあげました。(?)
友達がいっぱい来てて何故か嬉しかったです。
今日は久しぶりに合唱休みだったのでほっと一息つく予定だったのですが
やっぱり、私じっとしては居られない体質らしく、結局遊びに行っちゃいましたよー。
明日は映画に行きます。体持つかな・;

2004/08/06(金) つ・・・つかれた
つかれました・・・。
ごめんなさい。もう寝ます(ぐたー)

2004/08/05(木) 夢見るチカラ。
夢見るチカラ。
輝くヒトミ。
踊りだすココロ。
溢れるナミダ。

夢を見ているは素敵だと思う。
目標に向かって突き進んでいる人は輝いていると思う。
何かを頑張っている人は格好良いとおもう。

夢を実現させた人はすごく素敵だと思う。
目標まで辿り着いた人はもっと輝いていると思う。
何かを頑張った成果を認めてもらった人は1番格好良いとおもう。

いいよね、何かに一生懸命な人って。
やっぱり夢を実現させるのには、そのことがどれだけ好きか、どれだけ実現させたいかが重要だと思う。
何にしても。例えば画家になりたかったら、絵を描くのがどれだけ好きかとか、
どれだけその絵をまわりに認めてもらいたいかとか・・・。

実力とか才能じゃないと思うんです。
何より努力ですよね。勿論才能がある人はいいけど、ヤル気が無かったらそこで終わりだもん。


なんか語っちゃってごめんなさい。
今日はアイーダをノリノリで歌ってたらお母さんに目撃されてしまいヤヴァめです。(あっほー)
WB再放送が最終回だったよ。仁美ちゃん羨ましいぞ!(きもいよ)

今日はno-nnoの発売日ですー。

2004/08/04(水) 夢と未来と明日に向かって。

夢。未来。明日。
たとえ駄目だったとしても。
たとえ、失敗したとしても。
後で後悔しないように
全力を出し切る。
満足感を味わう。
少しでも望みがあるのだから
その望みを
少しずつでもいいから広げていけばいい。
自分のヤル気をかみ締めながら。
精一杯努力して。


合唱コンクールまであと7日。息漏れと響きと表情ができてない。
腹筋を鍛えて、顔の筋肉も鍛えて、息を漏らさないで全て響きに変える・・・。
頑張ろう。うん。

ジャザに行って来ましたー。もう何回目だろう。結構上手くなった・・・?(思い込み)
新曲が入りましたーv頑張るぞー。

2004/08/03(火) 無題。思いつかないもんで。
拍手お返事です

猫の更新楽しみですVVV>>
はわわ、楽しみにして下さってるのですかー(感激)
これからも頑張らねば、と言う気持ちになりますね。どうも有難う御座います。頑張りますね☆

ナンだか最近>>
・・・申し訳御座いません。ちょっと最近イライラしているみたいなので・・・;
以後気をつけます。昨日の日記は削除しておきます。申し訳御座いませんでした。

とりあえず予告。今週の日曜日、午後9時から絵茶やります。
是非皆様参加して下さいね。

てゆか今週てなんですか私ー
バカにつける薬無いですか?

2004/08/02(月)     
この日記は削除致しました。ご了承下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.