日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 ・・・。
2005/05/01 え?もう五月?
2005/04/22 なんつって・・・(…)
2005/04/11 なんつって・・・(え)
2005/04/09 なんつって・・・。(は)

直接移動: 20055 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/29(水) タイトルとか要らんですよ
台風はもういいんで。しつこいし!
今日はムーニーの家に言ってレッドくんって言うフェレットが居るんですけど、そのレッドくんと遊びました。
可愛いけど噛んでくるんですよー;怒ってんのかな。痛いってば・・・。
お腹むにむにであったかかったです。

ひとつ悩んでるんですけど・・・、日記外そうかなと。
最近日記に対する苦情とかがよく来て、もうこんな皆さんが嫌な思いをされているのであればいっそ
外してしまおうと考えた訳です。どうしよう・・・。

CATSが観に行きたいです。マンカス・・・。

2004/09/28(火) アイーダ!
のレポもうすぐできそうです。来週中にはUPしたいなぁ・・・。
CATS聞いたら場面が思い浮かんでジーンってきました。

某忍者ファンさんへ私信。こんなとこで言うのもあれだが・・・。
よみました。FF。なんか感動系・・・ですね。サ●ケ死ぬの?最後??
てゆかここにUPしていいですか?なんか載せたい・・・。(なんかてあんた)
あと、ジーザスは郵便貯金ホールですよv

CATS観に行きたいです。ギル・・・。

2004/09/27(月) ねむい
今日はS子ちゃんちで遊んだ。つか遊ばせてもらった。あとMっちゃん。テンションの高い女の子。AB型。ハッハッハ!
ダンスのゲームをやって、e-カラをやってミサンガを作りました。
でMっちゃんと交換日記を買って帰ってきました。
お昼ごはんはたこ焼きでした。マヨネーズをたっぷりかけて食べました美味しかったです。
皆さんはたこ焼きにはソースですか?マヨですか?

CATSが観に行きたいです。コリコ・・・。

2004/09/26(日) ぐったり
体育祭終了。疲れ果てました。お弁当は美味しかったです。
なんか高学年は残って後片付けとか言いやがってよぉ!負けたし!最悪だよこんちきしょう!


とにかく・・・CATSを観に行きたい・・・(話ずれましたけど)

あと、某忍者ファンさんへ私信・・・。こんなとこで言うのもあれだが。
読ませてください。FF。読ませないと・・・どうなるか分かるな(分からんて)

2004/09/24(金) やほー!!!
とれたよとれたよJCS!!!わーいわーい!!水曜日です。ワクワクするなぁ!

明後日は体育祭ですよめんどくさいn(黙りなさい)
なんかFF書きたいなぁ・・・。だれかリクエスト下さいな♪

2004/09/22(水) 脱力〜
えぇと、敬老の日にはダヤンという猫の絵を観に行ってきましたよS子ちゃんとS子ちゃんのおじちゃんと。
今日は眠いんで寝ます。

最近さぼってて御免なさい・・・。

明日はJCSの先行予約かぁ。がんばらなきゃな。

2004/09/19(日) ちょっと遠出?
S子ちゃんと映画を見に行きましたーvトゥーブラザーズ観に行きました。
正直ちょっと寝ました。は・・・ハッハッハッハ・・・!
宣伝のチラシ?みたいなのに未來くんのコメントが載ってってびっくりしました(笑)ちょっと得した気分。

明日はS子ちゃんとダヤンの絵を観に行ってきまーす!

2004/09/18(土) ・・・。
今日もスポーツセンターに行きました。
バドミントンしたんですけど楽しかったですよ^^えぇ。


ホント・・・また猫禁断症候群がでてます・・・。どうしようかな。ほんと・・・毎日苦しむばっかで。
チケット届きましたっていう文章をどこかで見かけたのですが(ホント頭カラッポでどこのサイトでかすら覚えてません)
羨ましいなぁ。オトナって。なんでも一人で行動できて・・・。
待てないんですよ。夏休みまで。確実に2次予約までやるってワケでもないし(きっとやると思いますが)←CATSですから
しかも観に行けない理由がお金ですから。そりゃ泣きますわね。新聞配達でも何でもしたいけど・・・。
月に3万円くらい・・・?・・・めっちゃ働きたい。自分の無力さを憎むしか出来ないです。今は。
もうこれからどうやって生きていけばいいんだろう。夏休みまで。
楽しむ事がないです・・・。もうすぐジーザスが観に行けるか。
でも猫がいいんだよなー・・・。他の方のレポを読んでしのぐか・・・。
あまりにも残酷ですよ。悲しすぎる。

猫達に・・・会いたい。

2004/09/17(金) すきでたまらないこと
ミュージカル観劇 すきでたまらないけどほかにサイト立ち上げてる人達より
明らかに観てるすくないし立ち上げる権利なんてないとおもう
でもすきでたまらないからこのわくわくしてとまらない気持を わけてあげたいなぁっておもって
立ててみた 気持はまけないもん きっと その2時間を何百時間分もたのしんでるんだ 
ミュージカルを楽しむのに年齢制限はあるの? ないよね
こどもだって楽しんでいいんだよね サイト立てていいんだよね
サイト立ち上げてない人達だって立ち上げてる人より気持すごい人だって きっといっぱいいるし
それをとやかくいわれる筋合いなんかないし ほっといてほしいな それをくらべたりするのはおかしいもん
わたしなりに じぶんなりに
ミュージカル観劇 すきですきでたまらない


ていうか今日猫チケ一般発売の日ですね
全く何にもしてませんよ勿論!!!!!!
yさんは頑張ったのでしょうか。それとも来年に回したのでしょうか?

2004/09/16(木) 同じゴミならどうせ燃えるゴミがいい
うんうん。埋められるより燃やされて消えるほうがいい!悠仁さんサイコー!(?)
てなわけでゆずのニューアルバム買いましたよ。結構いい曲ばっかり入ってますよ
是非是非みなさんもどうぞ!未來くんファンの皆さんも四季ファンんの皆さんももゆずファンの皆さんも!

ところで、今日は公園で友達とキャッチボールをしていたのですが、いきなり大雨が降り出して大変でしたよ。
トイレに逃げ込んで暫く過ごしました。
ピアノから帰りだったんですが、楽譜がびしょびしょになって大変でした・・・;アイロンかけました(笑)

2004/09/14(火) ねむいっす。
てゆか南十字星開幕していたんですね・・・。四季ファンとして恥ずかしいですよ・・・;うえーん。
福岡も開幕したし。もうソンダン観に行きてぇーーーーー!!!!!!いやまぢで。
もうどうしようも無いのですがね・・・。幸田さんが遠ざかってゆく・・・。(遠い目)
もうどうしようか。ねぇ?本当に。ねぇねぇ?どうすればいいかなぁ。ねぇねぇn(・・・)

今日は自主学習で楽でした!おわり!!!

2004/09/12(日) イェーイ♪めーっちゃホーリデェイ☆
うきうきな夏希〜望〜vみかです。
夏過ぎてますけど、踊れます。サビの部分。そりゃもうノリノリにね☆
久々にCATSのCD聴いてるんですけど、鳥肌立っちゃったですよ。はぁやっぱいいわぁ。いま丁度その名を〜って言ってる。
・・・終わりました。

やっぱいいわぁ。CATS。もうマジでレポまっているんで、よろしくお願いしますね。

とりあえず、あの、学校に行くのが嫌過ぎてたまらんです。
妙にテンションの高いお友達が居るんですけど、すさんだ私の心を慰めてくれるとてもいい人なんですが、
慰め方がすごく体力的に疲れてしまうんですよね。背中から思い切り飛びつかれたりするわけですよね。
そのテンションがまたその子の良いトコなんですがね。半分そのテンション分けてくださいな。

ナチュラルブラウン二回観たよ!

2004/09/11(土) はぁー。
最近・・・ナチュラルブラウンのCM全然見ないんですがー!どーゆーこと?

拍手有難う御座います。
クレイジーフォーユー>>
はわぁ!そうなのですか(  コ  ラ  )てっきりアンドリュー氏の曲かと・・・;;
どこでそんな事が頭に入ってきたのか不思議でなりません。本当なんでだろう・・・。
アイ・ガット・リズムですよね♪
ジャズのピアノの楽譜が本屋にあったのでぱらぱらと捲ってみたのですが、アイ・ゴット・リズムになってたのですが
複数型なんですかね?どうなんでしょう。
ご指摘有難う御座います。後日改めさせていただきますね。

友達と隣町のスポーツセンターに行ってバトミントンをしようかと思ったら部屋が一時間待ちで面倒くさかったので
近くの学校の体育館でバスケとフラフープで人汗かいて海沿いの学校だったので海に行って
ヤドカリをいっぱい捕まえて逃がしてコンビニでアイスを買って食べながら歩いて友達の家に置いていた
自転車を押して途中まで一緒に帰ってきました。
フラフープは楽しかったね!

9・11
テロ事件で、被害を受けた方々、親族の方々のご冥福をお祈りいたします。

2004/09/10(金) 眠いyo。
日記変えようかなー・・・。うーん、どうしよう。
コリギル萌えー・・・。もうなんか同でも良くなって来たよ。なんか楽しいこと無いかな!

そろそろ未來くんのコンテンツ開通しなきゃなー・・・。

未來くん情報を。
○雑誌「Cut」         2004年10月19日発売
●雑誌「ピクトアップ」情報   2004年10月20日
○雑誌「Ray」情報        2004年9月23日発売
●「世界の中心で、愛をさけぶ」DVD発売
詳しくはコチラですhttp://aiosakebu-dvd.jp/home.html


Cutは前から読んでみたかった雑誌で、読む機会が無かったのでこの機会に読んでみようと思います。
スクールデイズの記事だそうです。

2004/09/08(水) タイフーン!
昨日は台風で風が強くて大雨で停電で大変でした。もう初めてこんな台風に出会いましたよー。怖い怖い。
とりあえず生きています!イェイ!
テレブ・・・テレビがつかないのってこんなに寂しいんだね!初めて知ったよ。

今日はダンスに行きましたよ。少しは上達したかな??ハッハッハッハッハッハ!!!
新曲がバンバン入るのでついていけないかもですー;あわわわわわわわわわ。。

2004/09/06(月) かわえぇ。
ナチュラルブラウン、かわえぇ。もぐもぐかわえぇ。全部かわえぇ。ハッハッハッハッハ!!!
それと拍手有難う御座います。

ピアノにいったんですけど、「クレイジー〜」の、えぇとなんて曲だったっけ・・・!
牧場の〜雛っ菊〜って!えぇとなんだっけ?その曲の楽譜を見つけたので貰いました。楽譜。
ソンダンのオープニングでピアノの演奏があるんですが、テイク・ファイブ、だったけ。

2004/09/05(日) ただただかなしいですよ。
さっき地震があってびっくりしました。

今日は・・・先行予約日でしたね・・・。
全く何にもしてません。よ。えぇそりゃもう☆(苦し紛れ)
あぁ観た過ぎる・・・!!!もう今の私には泣くことしかできないのよ・・・!!!
そして他のサイト様のレポを待ち望むことくらいしかできないのよ・・・。
あぁもういやだ!

DVD観ようかなー・・・。
明日からは未來くんのCMも始まるし・・・、なんとか精神状態は正常を保てそうです・・・。

2004/09/01(水) グッジョブ。
ところで今日はダンスを休みましたー。もうどうしよう。

二学期も初まって・・・また苦痛の日々がはじまりまーす!ひゃっほうー☆(泣)
はあぁ。FF書きたいなぁ。
今とある育成&シュミレーションゲームをやってるんですが、なんかそのゲームに
登場する男の子の笑い方がすごいツボでおかしいんですよ(笑)ハッハッハッハ!!!て笑うんですよー。ハッハッハッハ!!!

あと今日はタイムカプセルを埋めたYO。1年後の私へ。(笑)なんか楽しみです。ハッハッハッハ!!!!

じゃあ寝るよ。おやすみなさい。ハッハッハッハッハッハッハ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.