日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 ・・・。
2005/05/01 え?もう五月?
2005/04/22 なんつって・・・(…)
2005/04/11 なんつって・・・(え)
2005/04/09 なんつって・・・。(は)

直接移動: 20055 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/10(月) 一本 そーれ一本
今日も学校に出かけて・・・ってちょまてまてまてぇー!(止めろ)
学校の入り口になんか車がいっぱいあるし!(いや、それは男バスだったら普通なんですがね)
+バスが来てるし!
ということで、ちょっと入り口を開けてみたんですが・・・
試合しとるがな。
うわ、どないしょ。あたふた
とかなりの時間悩んで、4時からの決勝戦だけ観ることにしました。

つかやっぱり○小(←私の学校)強ェよ!!(驚)
80点近く差をつけて圧勝しちゃったよ。圧勝ディーフェンスだよ!(黙れ)
あっさり優勝しちゃいましたよ・・・すげぇ、恐るべし○小だし!!((((( ;゜д゜)))アワワワワ
でもあの人は居ませんでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・
もしかしたら、2階の私の向こう側のギャラリーで応援してたのかも??

明日から学校です。6時間目は体育でっせー奥さん。

2005/01/09(日) いい子じゃいられないのに
グラスに沈め 嫌いな友よ
CLUB UNDERWORLDより。いい曲ですよーvノリが良くて。
大体tamaさんの曲が好きなんですよ。抜けちゃったけど・・・。tamaさんの曲に晴一さんの詞なんてもう最高vV
今日もバスケしました。(S子ちゃんと)
スポーツセンターに行ってしようかと思って、行ったんですが、
大体育館で中学校のバスケ大会がやってました!(わくわく)
そのまま試合を観戦・・・という訳には行かなかったので(S子ちゃんがいるので・・・)
小学校に行ってバスケしました。雪が降って風が吹いて大変でした(髪の毛ばっさばさ)
なんか、小学校の体育館の正面玄関に張ってあったんですが、なんか選手?が来てたみたいです。
なんかようこそって書いてあったし・・・。

2005/01/08(土) えへへ
こんばんわ。
今日は(も)学校でバスケをしました。
途中で雪(霰)が降ってきてかなり寒かった&冷たかったです><;
でもそんなことでめげる私じゃない!(は?)続けましたよ(あほ)
お陰で、ボールが濡れて手が濡れて手が痛くて荒れて大変ですよー
でもバスケが好きなので全然そんなの気にしませんーえへへ
シュートが大分はいるようになったし(気のせいじゃない!)
しかも火曜日は体育があるしvv張り切りますよえぇ思いっきり。
マジで早くバスケ部入りたいー・・・。合唱はほぉっておいて(無責任)
早く入らないと試合に出させてもらえないんですよ。

あぁー何故かテンションが高いです(笑)
テンション下げるために・・・「別れ話をしよう」でも聴きますか。(ポルノ)
東京って匂いのする この暗いバーで〜♪

2005/01/05(水) 1月7日 始業式。
1月5日
やっと 始業式の日が近づいてきた
わたしは 嬉しいのか 不安なのか
分からなくなって来たような 気がした
大好きなんだけど 恐い
ちゃんと あなたに声をかけれるか
あなたの目を しっかり見ることが出来るか
不安で 仕方が無い
時間は わたしを待ってくれない
容赦無く わたしを置き去りにする

大好きなハズなのに
なんで恐いの
なんで不安なの
自分が分からなくなって 来たような気がして



逢いたい 逢いたくない
でも
大好き

・・・なんでもないです(恥)

2005/01/04(火) バスケーバスケ
やっぱりバスケが好き!(ほざけ)
今日もやりました。やっぱ楽しいわーバスケって。はやく3学期がはじまってほしいです(体育♪)
友達に、明日一緒に映画に行こうって誘われたんですが・・・どうしようかなぁ。
バスケがしたいんだよねー・・・;映画も見たいけどー。
楽しいですよ。今一番好きなのはバスケです。ミュージカルも良いけどやっぱりバスケです。
やっぱりこういう形でHPやっていくのも辛いし・・・。
悩みですー。。。

2005/01/03(月) なんだかなぁ
こんにちは、みかです(は?)
今日はS子ちゃんと遊びました
少しだけでもバスケが出来てよかったですー・・・。もう全然ボール触ってなかったので
シュートしても全っ然入らなくて 正直辛かったです;
やっぱり毎日やってなくちゃ 体がなまるっていうか・・・あれですね(?)
あと、意味も無くいろいろお店を巡りましたー。

そうそう、昨日言ってたポルノの新曲、ここで聴けます(と言うかCMが見れます
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/move_custom/top_08.htm

田臥選手やったね!(感動)すげぇよ!10点も・・・(フルフル)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/yuta_tabuse/

2005/01/02(日) あけおめ
あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いします。

さてさて、ポルノの新曲が出ますねv3月にリリース。
結構ノリがいいロック調なので好みです(もちろんバラードも大好きですよv)
もうCMでも流れているので(元日から)
お聞きになられた方はいるのではないでしょうか。ダイハツのムーブ?だったっけ。

あと未來君から年賀状が来ました(笑)

寒いけど、皆さん風邪なんか引かないようにして下さいねーそれでは。






バスケがしてぇ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.