写真日記っ
バイクに関係あったりなかったりする脱力系日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 SG
2007/08/10 SNMP
2007/06/03 飯田つーりんぐ
2007/04/30 オレ◎ジツーリング
2007/02/12 下呂ツーリング

直接移動: 20079 8 6 4 2 1 月  200610 9 8 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 月 

2005/01/30(日) ひさびさ
いろいろ忙しくて農道がいけませんでした。
はい、行きました。そしたら見たこともない輩がいました。
なかなか速かったかも。
※注 画像はおなじみの人です。

2005/01/29(土) 今度はFIT はうす
路面が濡れたけど、勇気をだしてFIT HOUSEに行きました。
VANS・・・あった!すくなかったけど。バレンタインデーのコーナーにありました(汗)安くなってたのかなぁ?
で、バイクに合わせて赤白って思ったけど、もうどうでもよかったのでかっちゃいました。
で、レジへ。レジでは3,4人、人が並んでました。適当にならんだら・・・、反対じゃねーか!店員気づいてんなら言えっての!
FIT HOUSEクソだな!だいたいFITって名前で良いのはHONDAのFITくらいだってーの!

2005/01/28(金) イオン
とりあえず靴がぶっこわけたのでイオンで買おうとしたんですがVANSがうってねー!イオン、クソだな。無駄に広いし、迷うっての!
買ったもんっていったら本屋でバイクガイドかっただけ・・・。
画像は靴屋さがして偶然見つけた喫煙所。かなり無意味なところにあるね。

2005/01/25(火) 給料日
給料日にいきなり金つかってしまった!
左上がチャンピオンバイクコレクション 1790円
左下がchemistryのアルバム 2940円
右がchemistryのDVD 3990円。
合計 8720円!!いてぇ〜!まあ欲しいから買ったんだけど。。。

2005/01/24(月) 佐○里のかた歓迎。
Hな予感がしたんで学校のあとに農道にいってみました。
佐○里の方が3名きていました!みんな、農道はあまり来たことないそうなんですが、走ってるうちにだんだん速くなってました。
今日は平日のだけど盛り上がった〜!佐○里の方、お疲れさま!

2005/01/23(日) 再び佐○里へ!
めちゃくちゃ人いました!ジムカーナはこける人多くてあるいみ面白い!!めっちゃ近いとこで観戦してると迫力があっていい!あいたたたはスミが1人で走りました。最初は通る所を間違えてて見てるこっちが恥ずかしかったです。皆さんすいませんでした!

2005/01/22(土) わりと早起き
今日はわりと早く起きれたのでいつもより早く農道にいきました。
人は少なかったけど、時間がたつにつれ人が増えてきました。が、自分はバイトに行かなければならず残念!このやろ〜。
画像はたくお君、無免許。。。

2005/01/19(水) 佐○里で、走り屋に、出会ったぁ。(ウルルン風で)
ぶっつけで行ったらみんなに会えました。3人しかいなかったけど。
また今度いきますよ!(今度は単車で!)
ってことで行く人募集〜!

2005/01/15(土) キャッチ・イン・ライダース
キャッチに行ってきました!天気が怪しかったせいか、台数は少なかった。。しかし!NSR50に乗ってる山ちゃんがじゃんけん大会で見事勝利!賞品はイエローコーンのレザージャケット!値札みたら・・・
5万9千円!!誰の皮使ってんだ〜!!びっくりしました。
画像はアウトロードラえも○。

2005/01/12(水) がれーじ?
今日はゼファー750に乗ってるたかさんの家に遊びに行きました。
自作ガレージに居たんだけど、隙間ありすぎで超さむかった。。。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.