写真日記っ
バイクに関係あったりなかったりする脱力系日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 SG
2007/08/10 SNMP
2007/06/03 飯田つーりんぐ
2007/04/30 オレ◎ジツーリング
2007/02/12 下呂ツーリング

直接移動: 20079 8 6 4 2 1 月  200610 9 8 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 月 

2005/02/28(月) かめら
今日はデジカメをもって農道にいきました。が
だれもツナギを着てきませんでした、、俺だけ。
で、N1に乗っている、マルコメ君に写真をとってもらいました。
ありえねー!ブレすぎです!

2005/02/26(土) てんとー!
やまちゃんがコケました!カウル類はかなりのダメージ!
ステップも折れてしまいました(画像右下)
はたして、やまちゃんは、復活することができるのか!(ドラゴンボール風に)

2005/02/25(金) 散策。
今日は、いっすぃ〜と農道探検しました。というより登山を超えて崖のぼりだったね。崖にはいろんなもんが落ちてた。賞味期限が91年の空き缶、時代を感じるね!あとはNSRのアッパー、とかエロビとか、なぜかゴルフクラブ。
極めつけは女性物の下着!!ビニール袋にブラ、パンティーが!!
パンツには毛がついてたし。。。何でこんなんが捨ててあんのか。。。
のんちゃんが欲しがりそう。ってか次の日綺麗サッパリなくなってた!!

2005/02/22(火) 農道
今日は佐○里の人がこられました。
カレー屋さんがNEWマシン、250Γをひっさげて来ました!
そして、今日はまゆちゃんの誕生ビ!!

2005/02/20(日) NEWタイヤで農道
タイヤをパイロットスポーツにしてから初めて農道に行きました。
空気圧が適当だけど喰いつく〜!ってカンジ!久しぶりに気合入れて走りました。だけど、バイトがあったので早めに帰りました。。。。。

2005/02/19(土) キャッチインらいだぁs
蒲郡で行われたキャッチ・インに行ってきました。
農民は6名。雨だけどよう集まったほうかな?画像は唯一日本で海が見えるマックドナルド(らしい)。
この後びしょりながらWINGまで行きました。やばかったね。
2,3時間WINGで雨宿りしたあと、たかさんの家(いつかの日記参照)で焼肉をやりました。狭かったね。

2005/02/17(木) タイヤ交換!
かなり久しぶりにまともなタイヤを装着しました!タイヤは使用済みミシュラン パイロットなんたら。
装着後、普通の交差点曲がるだけでびびったね。前はフロントに1サイズ太いタイヤがはいってたためか癖があったし、それに慣れていたせいか、勝手に倒れるカンジがするね。こえー
これで伝説の走りがよみがえる(たぶん)!!打倒マルコメッチ&のんちゃん!!

2005/02/14(月) バレンタインでへっぇ
いつものメンバーはバレンタインデーにもかかわらず農道に集まりました。
農道にチョコのかほりはしませんでした。

2005/02/13(日) あゆライヴ!!!!!!
あゆのライヴに行ってきました!!
ゼファー君がチケットを失くして、結局でてこなかったけど、現地で当日券を買いました(アホ)
アリーナ35列。遠いかねぇって思って入ってみると・・・・
激アツでした!これやべぇんじゃねーの!?ってカンジでライヴが始まりました。
「あ、あ、あゆが来る〜!!!」
やられました。ハンパねぇ!!激ヤバ!!最高でした。もう、ツバ吐けばかかるんじゃねー!?ってくらいの近さでした。(画像参照)
あゆに手を振ったけど、反応はありませんでした。。。俺、ニヤニヤしてたからなぁ。隣の女の子は手を振りかえしてもらってました。よっちゃんにも無視されました。
とりあえず、あゆはヤバかった!

2005/02/12(土) そ0り遠征
本格的に遠征に行ってきました!
途中雨が降ってきたけど途中で止んでほっとしたら、そ0りはホットしてなかった。誰もいないなんて・・・。金曜なのに・・・。
2人走って、自分もバイクを借りて私服で走りました。至福の時でした。+*
あとで、ウワサを聞きつけた地元人のカレー屋さんが様子を見に来てくれました。今日はたまたま誰もいないんだって。。。運がわるかった!
みぞれは降ってくるし。。。運がわるかった!
帰り道変えたら迷ったし。。。運がわるかった!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.