写真日記っ
バイクに関係あったりなかったりする脱力系日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 SG
2007/08/10 SNMP
2007/06/03 飯田つーりんぐ
2007/04/30 オレ◎ジツーリング
2007/02/12 下呂ツーリング

直接移動: 20079 8 6 4 2 1 月  200610 9 8 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 月 

2005/03/26(土) バイト卒業!
3年間お世話になってたバイトを卒業しました。
ま〜三年間もよく週5日でやったよ。ほりゃ〜バイト初めて9ヶ月で中免とって単車買えるわー。
でも今は借金だらけ。

2005/03/22(火) フォーク ちょっとOH
いっすぃ〜ガレージにてフォークのシールとフォークOILを交換しました。
夜の12時からはじめて、4時過ぎてもおわらず、肝心なモノを忘れていてその日は終了!俺はいっすぃーガレージで寝泊り。
次の日1時過ぎから初めて夕方6時に終了!最後はいっすぃ〜のチカラワザでなんとかなりました。
 ※注意 画像の一番右のトンカチはフィクションであり、実際の登場人物と一切関係ありません。

2005/03/19(土) さび
しばらくバイクに乗らないで放置してたらディスクがえらいことになってたぶー

2005/03/16(水) 卒業旅行2
南知多グリーンバレイにいきました。アスレチックであばれて、バンジージャンプを僕はやりませんでした。びびったんで。。。
名前わすれたけど、あれはやばかった。

2005/03/15(火) 卒業旅行
南知多に卒業旅行で行ってきました。
ホテルでアワビを食いました。なかなかでした。

2005/03/12(土) ぐらじゅえいっつ
卒業させていただきました。

2005/03/06(日) ツーリング!
 旧本坂トンネルを抜け、静岡某ロードにツーリングに行ってきました!かなりいいとこでした。
気合が入って3、40kmくらい攻めちゃった!ペケJの三田君はタイヤがなくて走らなかったけど。。三田くん、ツーリング途中にオーバーランしてドブ(40cmくらい)を通り越して転倒!っていうアクシデントがあったしね。。。
 俺を含めた3人は激攻めしました。。。リッター系が早いはずなのに、NS−1のマルコメくんに激アオリを食らいました。。。マルコメくん、CBR900のみやっし〜にも喰らいついてたし・・・。
 隼の竹内くんは激っぱやでした。すれ違う瞬間が新幹線でした。
マルコメくんはツーリング途中、コーナーを曲がりきれないと察するやいなや、2輪ドリフトで回避してました。鮮やかでした。真後ろを走ってた俺は思わずTHUMBをたててGOODサイン!!マルコメくんも思わずガッツポーズ!爆笑でした。
 昼食ではリッチにハンバーグを食べ、帰りは多米から帰ってきました。途中、コンビニで休憩してたら、女子高生に手を振られちゃった!!みんなで手を振り返しちゃった!カワイかったなぁ?
ここは高速代払ってもいいからまた行きたいね!

2005/03/02(水) サプライズ。
 簡単に言うと、友達が下呂温泉に旅行に行くみたいで、それを内緒で追っかけ、見つけて、ま〜ビックリ!ってかんじ。ちなみに手元にある情報は「下呂」「名古屋からバス」のみ!
家を朝8時に出発。下呂に着いたのが12時くらい。昼飯を食べて(山びこ)たら・・・ (省略)
下呂に来たらここは通るだろってスポットを発見し、張り込み開始(2時)!!・・・・4時すぎ・・・。とおらねぇ!やばい!そんなことしてないで自分達も下呂を満喫しなくては!・・・(温泉など)
 第2ヒント、写メールを気づかれないように送らせる。こんな画像じゃわかんねーよ!みたいな下呂の風景の写メール。と、自分が撮ったデジカメの画像と見比べてみる。!!!!これは!似てる!!
ホシが泊まっていると思われるホテルを特定し、侵入。某ホテルをハイカイ。写メールと似た景色を探しまくる。(数々のドラマがありました)やばい!飛騨牛を食べなくては!(中略)
ここだ!間違いない!ホシはこの館の5,6階の部屋だ!!
でもどうやって・・・。そうだ!この時間(8時)なら温泉に入ってるはず!再び張り込みスタート!!
ついに発見!ってかこれから温泉かよ!女の風呂はなげーんだよなぁ。。。
出てくるまでの間、入念にエレベータの位置確認。(1時間後)
出てきた!追跡開始!!(数々のドラマがありました)
部屋を特定!!一息おいて、ドアをノック!
「ホテルのものですけど〜あははは」ドアが少し開く。「ガチャゴチョガ、チャ!」、鍵を閉められた!明らかに不審者だし、知らない子がでたしね。。。必死で名前を叫ぶ!
やっとのことでご対面!永い戦いが終わった。でも接触時間15分程度だったし!ってか、あんまおどろいてなかったし。。ってか後で聞いたら下呂に着いたの4時過ぎだったらしい!初めの張り込み無駄だった!
 帰る前に気温0度のなか川沿いにある露天に入って帰郷。あ〜楽しかった!
(追跡動画upしたかったけどサイズがでかずぎた!)

2005/03/01(火) セントレアぅ
セントレアにいってみました。しかも朝5時に。
ほぼ誰もいなかったね。いろいろ探検してみましたが、朝早すぎたため、店はなにもやってなくて、スカイデッキっていう、展望デッキにすら入れなかった。
7時になるとグッズ屋さんがOPENしたんで物色。ヒコーキくんとジェットくん(キャラクター)が印象的だった。
記念にケータイストラップを買ってみた。
セントレア、んん〜、こんなもんか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.