写真日記っ
バイクに関係あったりなかったりする脱力系日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 SG
2007/08/10 SNMP
2007/06/03 飯田つーりんぐ
2007/04/30 オレ◎ジツーリング
2007/02/12 下呂ツーリング

直接移動: 20079 8 6 4 2 1 月  200610 9 8 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 月 

2005/04/30(土) GW タイヤ好感
午前中にタイヤレバー、その他もろもろかって午後から初めてのタイヤ交換をした。何とかできました。汗だくって腰がいてー!!リムをガリってしまいました。まあいいけど。
今日はとりあえずフロントのみ!
ちなみにタイヤレバーはPBボーマンをChoice!!やっぱりクセー!!
でちょろっと農道にムキにいきました。

2005/04/29(金) GW たいや
頼んでいたタイヤが到着しました。
ダンロップ TT900GP!!なんでかって?安いからよ。うふふ。
路面温度高くなればいけるでしょう。ってかこれはゴールデンウィークで終わらす勢いでいきます!!
ちなみに会社の仕事内容は↓のような絵を描いています。
ちなみに↓の絵は分かると思いますがタイヤです。

2005/04/22(金) あなたと私の距離
祝40000km達成しました。

2005/04/20(水) 教習
某教習所で安全運転してきました。教習者CB750でハングオンしてきました。
大型免許とろうかな。誰か教習所でバトルしてくれる人募集!!

2005/04/15(金) OIL購入
オイル買った。もうすでに3000km行ってます。ギアが入りづれーし。
会社とかで忙しかったしね、金もないしね。
 オイルはVerityので、その名もBIKE!!そのまんま。
なんでこれかって言うと安かったから。この安さはなかなかないよ!!あまりに安すぎるから調べてみると、鉱物油。本品にはどこにも書いてないし。。。
やすいからいいんです。

2005/04/09(土) パット交換
今日は早起きしてパット買いに行って、交換した。
RBRってメーカー?のを買ってみました。きいたことねーんだけど、どうでしょう。。。ムラサキ色ってのもどうでしょう。
でも一応、with プロジェクト ミューだってさ。

2005/04/01(金) 高速2人乗り!!
高速2人乗り解禁ってことで行ってきました!
JUST0時0分!!予定では5分前に入る予定だったけど、気づいたら時間になってた。
とりあえず刈谷SAのハイウェイオアシスに行ってきたんだけど、残念ながら観覧車は止まってた。ってか他に2人乗りのやつが一人もいなかったのには寂しかった。トラックばっかだったし。
料金所のおじさんの笑顔は最高だったね!
帰ってきたら2時前だった。次の日入社式なのにね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.