写真日記っ
バイクに関係あったりなかったりする脱力系日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 SG
2007/08/10 SNMP
2007/06/03 飯田つーりんぐ
2007/04/30 オレ◎ジツーリング
2007/02/12 下呂ツーリング

直接移動: 20079 8 6 4 2 1 月  200610 9 8 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 月 

2005/08/20(土) キャッチ
キャッチ・イン・ライダーズZ(以下キャッチ)にいってきました。
出発前、雨が土砂降りで、約一名は雨の餌食に。。。集合場所でまた雨が降ってきて止むまでの間、暇だったのでスクラッチをやったら500円と1000円があたった!

はい、つきました。ついたときには12時30分で、ぎりぎり2回目の集合写真に間に合った。ってか個人写真撮り忘れた!!せっかくエントリー用紙コピーして記入したのに。

画像はバイクのふるさとがなんたらでV・ロッシのアメリカGP ラグナセカバージョン!

2005/08/18(木) 弓道
リーダーに誘われて約7年ぶりに弓道をやった。中学校は弓道部だったんです。イガイ?
7年ぶりでもすぐに?カンを取り戻し2射連続的中!
でも中学生の女の子が引くくらいの弱い弓で限界でした。

2005/08/14(日) 四H耐久
明智ヒルトップサーキットでMD杯4H耐久に出場してきました。
2人チームで出場してきました。
前日から明智に行き練習しました。初サーキットだったしNチビは人から借りてのったことしかなかったしね。
 練習中に二回転倒!ブレーキマスター破損!二回目はマルコメにハンドルを引っ掛けられ転倒。フロント周りがグニャグニャになったし、マフラー割れるし。それでも何とか直って(フォークは歪んだまんま)本番!予選は相方の神野くんが走って予選最下位!!だって明智はどっちも走ったことなかったし、2004年の20週目のタイヤでサーキット2回はしったタイヤだったし。練習から予選から決勝まで同じタイヤでがんばってみました。とりあえずリアがすべった。S字の2個目で軽くハイサイドになりかけたり。
 40分交代で走って、最初の40分走り終わってバイクから降りた瞬間、ぼろぼろでした。マルコメはゲロ吐いちゃってたし。
 まあ、残り20分でガス欠した以外トラブル無しで完走!MDBクラスで3位入賞しました。総合では25台中14位。初レースだし大満足でした。

2005/08/12(金) くるま
かなりアツイ車を発見!!これはいいわ〜。。。

2005/08/08(月)
久しぶりに海にいってきました。めっちゃ日焼けしてやばい。

2005/08/07(日) アツイ日だった
なんか、いろいろあって農道に沢山のひとが集まりました。
ひさしぶりに熱くなってガンガンはしりました。タイヤなかったけど。。。

2005/08/06(土) 2じかい
友達の結婚式にいってきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.