ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/01(水) 始まり
9月ですよみなさん!!今月も張り切ってこー!!
…ってなんだこのテンション…。まぁ9月ということで、また新しく人生を始めようかな〜なんて思ってるわけなんですが、実は私、日払いのバイトをしようと思いまして!なんてゆーか、今のバイトでも稼げないこともないんですが、やっぱり東京行く度にお金が減ってくじゃないですか。で、給料日までに何度か東京に行く機会があると、お金がなくなるわけですよ!そこで、今のバイトで稼いだ分は、とことん貯金しようかなと!んで、日払いのバイトで稼いだ分を東京行く為のお金に回そうかなと。あれ?ダメかな??まぁとにかくそうしないと、お金が貯まらないわけです!はいっ、貯金まったく貯まってませーん!!当初、夏までに東京進出する予定でしたが、全然叶えられてません。夏までが無理なら誕生日までに!って思ってたけど、あと1ヶ月ちょい…。無理そうでーす!!ほんとダメな子だなぁ。。。来年こそは!もも子がお仕事辞めるまでに(笑)お金を貯めます☆もう死ぬ気で稼ぐよ!!1日も暇な日がないように。。てか今は、精神的に忙しいほうがいいかも。忙しかったら何も考えなくてすむし。まぁ、考えるほどそんな悩みもないか!笑
以上、よくわかんない今日の日記でした♪明日はバイトの説明会〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.