ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/12(木) う〜ん
周りはみんな就職就職。大変だなぁ…。今日、友達と話してて『早く1ヶ月経たないかなぁ』って言ったら『えー!経ってほしくない。』って言ってた。なんでか聞いたら『働きたくないもん』そうかぁ。私は就職はしないから、卒業したら自由っていうか何でも出来るって感じだけど、就職の子にとったらやっぱりまだ学生でいたいって思うんだろうな…。だから早く卒業したいとか言うのは悪かったかなぁって。なんだか自分は楽なほうに逃げてる気がしてきちゃった。でもね、これからが大変なんだよなぁ。芸人になるのだって全然楽な事じゃない。楽しいかもしれないけど、その分辛い事もある。東京行ったって楽しい事ばかりじゃない。一人暮らしだって、今自分が思ってるほどいいもんじゃないよね。。そういうこと私もわかってるつもり。だけどそれでも芸人になりたいのよ〜。お父さん、お母さん…。わかってね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.