ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/14(月) ホワイトデーだよね!?
3時までバイトした後、夏花生と池袋デートをしましたぁ♪てか、ホワイトデーだよ!?女2人でサンシャインの展望台へ…。相変わらず、カップルの多いこと。人前でよくあんなハレンチなことを。。。全く。まぁでも、女だけでも悪くないよ☆っと展望台の前に、キャラメルの写真展を見ました!見ながら『これ見たことないな〜』という言葉を連呼してました。だって、見たことないやつのが多いんだもん!!知ってるのが出てきたら、『あー!あの場面だ★』と浮かれてました♪いいねキャラメル!!
その後、夏花生と初めて2人だけで飲みました。もぅ2年以上の付き合いなのに。。会話は普段と全く一緒。昔話から愚痴から噂話まで。いや〜楽しかった!!ゲームもしたしね☆あと、やっぱネギはおいしいね!!それからある方を交えて3人でカラオケ♪ってかあのメンバーって不思議なもんだよねぇ。ほぼ話したこと0に近いあの2人。人見知りするとか言ってた夏花生さん。どこがぁ〜!?かなり仲良さげに話してましたけど?笑。まぁそれも楽しかった!!

てかウッドペッカってマジなんなの!?誰か知ってる方はいませんかぁ(笑)うーん。。謎。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.