ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/19(日) 今日の日記は恐いよ…?
前回(11月)の自己泥酔ライブのビデオを見ておりました。そしたら心霊現象が!!!うちらがオープニングで喋っている時、人の声で『死ね』って言葉が5、6回聞こえるんです〜!!一瞬静まるところがあるんだけど、そこが一番よく聞こえた。まさか…幽霊!?まぁ確かにあの会場には霊が住み着いてそうだけど♪それとも、ビデオを撮ってる横で誰かが囁いていたのか…謎は深まるばかりです。ビデオを撮ってくれてたのがMシンさんだから…まさかMシンさんが!!??うちらに恨みでもあるのかあの人は(笑)う〜ん、だったら幽霊が言ってたってほうがいいなぁ。。誰かうちらの事嫌いな人がいるのだろうか?やだー!!声を鑑定してもらいたいくらい。恐かったぁ。Mシンさんのいたずらかしら??そうだよ!!ビデオ編集してうちらにドッキリを仕掛けたんだよね、きっと☆そういうことにしておきます♪

さぁ気を取り直して★今週からテーマを決めて、そのテーマに合った画像を載せることにしました!今週のテーマは【クリスマス♪】てことで、カレンダーに載ってたクリスマスツリーを撮ってみました。明日は何にしようかな〜?画像が載らなくなったら、ネタが尽きたと思ってね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.