ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/19(木) 楽しみなコト
今、楽しみなコトがいっぱいあります。身近なコトで言ったら明日のネタ合わせ!!なんか、不思議とネタ合わせがすごい楽しみなんだよね〜。不思議ぢゃないか!?あとライブ!!早く22日にならないかな〜。ライブは楽しくてしょうがない!!それから蝶が飛ぶ夜(笑)これは、絶対現実にならないだろうと思ってたコトで…。まさかこんなリアルに話が進むとはっ!!笑。すごい楽しみ〜♪あとは自己泥酔!!自主ライブは大変だけど、楽しい☆待ち遠しい!!他にもちっちゃな楽しみがいっぱいあります。
明日の世界の中心で愛を叫ぶでしょー、ハニカミでしょー、給料日でしょー、ネタ作りでしょー、電車に乗るコト(!?)でしょー、ロンくんと遊ぶコトでしょー、お姉ちゃんとお話するコトでしょー、メールでしょー、電話でしょー、バイトでしょー、豆乳飲むコトでしょー…。
普段の生活の中にも、小さな楽しみがこんなにある。だから毎日つまんなくない!ちょっとでも考え方を変えれば、すっごい変わってくると思う。うちのお姉ちゃんが『明日の朝ご飯が楽しみ♪』って言ってた時があったけど、それってすごいイイ事だなーって思った。ほとんどの人間がご飯を食べるなんて毎日してることで、それを楽しみだって思えるなら毎日が楽しいって事になるでしょ?だから私も今度から、ちょっとした事でも楽しみって思う事にしようと思う!!だからみんなも!!?
今日の画像はスイカ&とうもろこし★これ食べる事も一つの楽しみなのさ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.