ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/02(火) プール→遊園地→花火→カラオケ
今日はずっと楽しみにしていたプールinとしまえん!!天気が良いと思ったんだけど、なんか微妙に曇り空。途中、雨がパラパラ降る場面も。おかげで寒かった〜。楽しかったけど♪やっぱ若い子は元気だね(笑)
プールの後は遊園地☆楽しかった!!空飛ぶジュータンみたいのが一番楽しかったかな♪今度は遊園地オンリーで行きたい!!
次はとしまえんから中野へ移動し、花火★でもちょっとやったところで警備員さんに注意され、花火出来なくなった…。なんか色々言われてムカついたわー(`ヘ´#)
んでうっぷん晴らしにカラオケオール♪でもめちゃめちゃ眠くて、途中ちょっと寝た。。ごめんね。2曲以外、全部ゆず歌ってみた!!歌えるもんだね〜。でもまたプロモが出ないところで、腹が立ちました。安かったけどね☆
朝方、近くのファミレスに移動し、ご飯食べる。某芸人に会う。からかう。面白い♪
続きは明日〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.