ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/20(土) 今日は何日??
今日は8/26です。気付けば約1週間も日記書いてなかった〜。ダメな子。というわけで、一生懸命思い出して書くぞ!!…はいいんだけど何をしてたか全く覚えてません(-_-;)困った♪なんで、何か日記の穴埋めになるような事を考えて書こう。う〜ん…頭が働かない。。。えぇっと、じゃあ適当になんかランキングしてこう!!今日は、ゆずの好きな曲ベスト5!!ドンドンパフパフ〜♪♪♪(理由も付けようか??)

第1位★地下街★…これを知ったのはベストが出てからなんだけどね(汗)聞いた瞬間、『おぉ〜!!』って思った。いわゆる『ビビッ!!ときた』ってやつ。歌詞とかすんごい好きです♪

第2位★青★…最初聞いた時、なんかゆずっぽくないな〜とか思ったんだけど、やっぱり詞はゆずでした☆カラオケでよくもも子と歌うの〜♪

第3位★夏色★…これはもう、ゆず定番の曲です。なんといっても盛り上がる!!夏らしくて好きです♪

第4位★栄光の架橋★…すっっごい素敵な歌だと思います。聞いてて勇気が沸いてくるそんな歌♪プロモがかっこいい!!

第5位★なにもない★…なんかね、切ない曲ですよ。厚ちゃんの甲高い声がなんとも素敵でつい聞き入ってしまう曲です♪

なんかパーっとだしてみたけど、1位の地下街以外はランキングつけたことなかったからな〜。てか基本的にゆずの歌ならなんでも好きなんです!!ランキングつけるの難しいわ。。。そんな感じです。ただの文字数稼ぎさ☆
…画像の2人…若い…厚ちゃん顔細い…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.