ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/22(火) 相方に会う
今日は熊谷でネタ合わせ&自己泥酔の打ち合わせ的なものをした★久しぶりに相方さんに会いましたよ。えぇ、約1ヶ月ぶり!?4月にまたライブに出るので、それのネタも作りました。斬新なのが出来ました(笑)まぁ、色々試してみるのもありかな〜なんて…☆お楽しみに!!
さて、もうすぐ自己泥酔です。またMC頑張らないとね!!絶対ぜーったい面白いんで、みなさん見に来て下さい!!うちらも頑張るからっ!!さぁ!!
ちなみに今日は、うちの愛犬・ロンくんが我が家にやってきて6年記念日でした。もう6年も家にいるんだなー。なんか早い。慣れたもんですよ、ホント。でっかくなったね。これからも長生きしてね♪♪爪切らないと。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.