ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/05(木) お金がない!!
実家暮らしなのに、かなりビンボーさんです。一人暮らしなんかしたら、絶対破産してる。暮らしていけない。やばい。今月は給料日まで出かける予定が4回。うち3回は東京…。財布の中に6000円。無理!!!1回行くのに往復4000円くらいかかるのに。1回しか行けないじゃん。どうする、ちゃーち!!貯金も残り少ない。マジでヤバイ。このままじゃネタ合わせも出来ない。ライブにも出れない。もうやだ!!!!でもね、あのね、無駄遣いはしてないつもりなんだよ?でもなぜかお金…東京行きすぎ??でも無駄じゃないもん!!お笑いの為なら…。そんなこと言ってられないくらい、マジでお金がありません。死。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.