ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/06(日) 自主ライブのこと
私が自己泥酔ライブをやるにあたり、決めていることがいくつかある。その中に『スタッフについて』っていうのがあるんだけど…。自己泥酔のスタッフは、毎回ほぼ決まったメンバーにやってもらってます。その人がダメな時は、他の人に頼んでるけど。。自己泥酔のスタッフは全部で4人。最近、ビデオも撮ってもらったりしてるから、5人かな??音響1人、照明1人、受付2人、撮影1人。それは芸人さんだったり、元相方だったり、友達だったりする。んで、私が決めているという事は、『ファンの子にはスタッフは頼まない』。これは嫌な意味だけで捕らえないでほしいんだけど、ファンの人には気軽にお笑いライブを楽しんでほしいんです。スタッフだったら、ゆっくりライブなんか見れないからね。あと、『ただでライブが見れる』って考えの人がいるから。みんながみんなそういうわけじゃないんだけど…自己泥酔を始めたばかりの頃、『スタッフはただで見れるから好き』って言う子がいまして。それを言われた時、すごい気分が悪くなったのを覚えてる。それが目的なの??って疑ったり、信用出来なくなったり…。それから、スタッフは自分が信頼出来る人にしか頼まないようにしてる。それが、今のメンバー。今のスタッフはみんな信頼出来るし、本当に自己泥酔ライブに協力してくれてる。だから私も頑張れるんです。これは私のポリシーだから、それだけはわかってほしいと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.