ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/31(土) バイトDAY
今日は1時からバイトだった。昼間は混んでたけど、夜は空いてた。暇だった。疲れた。なんか残業になっちゃうから帰らないといけなかったんだけど、仲の良い子が社員の人に用があるんで一緒について行ったら、『早く帰って〜!』と言われた。バイト先で早く帰ってと言われたのは初めて…。9時くらいに終わって、それからみんなで話してたら10時になってた。しかも外で話してたから寒かった。でも楽しかった!!バイトが楽しくてしょうがない♪いい事だ☆明日も1時から。頑張ってお金を貯めるのだ!!

2004/01/30(金) 出たがり
今日は学校に遅刻しました。でも授業が休講だったので、謝恩会の出し物を決めた。うちのグループは10人いるんだけど、なぜか5,5で話し合いをした。…結果、歌を歌うことになった。持ち時間が5分以上だから、ついでに?漫才もする事になった!というかしたかった。みんなやりたくないとか言ってるけど、私はやっぱり最後だし、出たかった。しかも先生とか混ぜて約80人くらいの人の前で漫才をするなんて、滅多に出来ない事だ!今まで何度かライブに出たけど、80人という大勢の人の前ではネタをやったことがない。最高でも40人くらい?その倍だからすごい。大勢の人を笑わせられたら、どんなに気持ちいいだろう。ネタは私が考えないと…。よし!!今までで1番ウケた?あのネタを持っていこうかな。。楽しみだわ♪

2004/01/29(木) 夕飯☆
バイト先で購入したお寿司♪うまかった!あとは定番のコーラね★

2004/01/28(水)
今日載せた画像は、私がいつも学校帰りに通っている道です☆今日も山がよく見えてきれいだった!私はこの景色が大好きなのです。ライブとか行く時は面倒だけど、群馬も好きなんです!東京に行ってしまったらこの景色は当分見れなくなっちゃうと思うから、今のうちに目に焼き付けておきたいと思います。

2004/01/27(火) 寝不足
なんだかあんまり眠れてません。てか最近寝不足だぁ〜!!朝早くに目覚めるし。んでまた寝るけど寝られない。ねむーい

2004/01/26(月) 後悔の1日
今日はいっぱい後悔した事がありました。後悔の連続です。そんな人生もう嫌です。でも、今更後悔しても遅い。もう振り返る事は出来ないから、前に進むしかないんだけどね。これからはよく考えて行動します。

2004/01/25(日) はぁ〜
今日は家にいました。

2004/01/24(土) ショックです
昨日、風邪ひいてバイトを休んだんだけど…休まなきゃよかった!!バイト先にお気に入りの男の子がおりまして(たぶん年下)その男の子と終了作業が一緒だったんだよ〜!!終了作業とは店が終わったあとの片付けの事ね。ショックだぁ!でもその男の子、ちょっと無愛想で恐い。でもでもお優しい部分もあるんですよ。あー。

2004/01/23(金) 爪きり
ロンくんの爪きりをした。いつもは嫌がって暴れるのに、今日は暴れなかった!今日は抱っこしてやったからかな??ごほうびにおやつをあげました☆きれいに爪が切れましたよ〜♪

2004/01/22(木) 姉妹が仲良い理由
うちは3姉妹なんだけど、よく仲いいよねって言われる。始めはうちみたいのが普通だと思ってたけど、最近は仲いいのかなぁと思うようになってきた。そもそもなんで仲良くなったのだろう…それはね…。家が狭いからなんだよ。だから同じ空間にいることが多いし、あと、うちは一人部屋がないんすよ。みんな同じ部屋で寝てる。成人してる2人とお年頃の高校生が。夏休みとか、みんなで遅くまで語ったりしてたなぁ。今はそれぞれ忙しかったり疲れてたりでそういう事はなくなったけど、悩みとか今でも相談しあう。てか今のほうがよく相談する。そういうのがあったから、みんな仲良いのだと思います。以上。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.