ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/31(月) よく寝た。
今日はよく寝た。ぐっすり寝れた。いっぱい寝ても、まだ寝足りない。。。ライブ&オールの疲れがどっと出ました(笑)でも、あんなのも楽しいな♪♪

2005/01/30(日) 結局6時間ファミレス(笑)
実は昨日の打ち上げで、今日のマサシンライブに出演する芸人さんが3組ほど残っておりまして…。ファミレス移動の前まで、主催のマサシンさんもおりました(笑)マサシンさんは寝言?でおかしな発言をしました。○分後に起こしてと言ってたので起こしたら…。『あと3分後にネタやって…』はっ!?そしてまた寝てました。誰に向かって言ったんだろう。。謎です。
んでファミレス話。一緒にいた芸人さんやスタッフの子は朝に帰って、私と相方と受付嬢の夏花生はしばらく3人でファミレスにいました。それから相方帰宅。お疲れ様☆私と夏花生はマサシンライブを見る予定だったから、そのまま残った。んで、結局10時までファミレスにいた(笑)時間が経つの早かったな〜。色んな話したし★ライブが昼からなので、そっから中野へ移動。プリクラ撮って大盛り上がり!!なぜかは秘密☆その後、ライブを鑑賞。途中、幾度となく睡魔に襲われた。。でもうちらより出演する芸人さんのが辛いんだろうなぁと思いつつ、ライブ終了!心なしか、みんなのテンションがおかしかった気が…。本当にお疲れ様でございました!!家に帰ったのは午後8時過ぎ。クマが出来てた。今日はぐっすり眠れそうだー。

2005/01/29(土) 自己泥酔ライブ
本日は自己泥酔ライブでした!!昨日はあんまり眠れず…。寝不足とか朝早いと気持ち悪くなる私は、気持ち悪いまま三茶へ。でもライブが近づくにつれ、治りました☆会場を改装したと聞いてたのでどんな風になってるのかと思いきや…。欽こん館がおかしくなってた!!笑。ドアが黄緑。中も黄緑。壁は青。………(沈黙)しばらく相方と色のセンスについて語ってから、会場準備。そして本番!前回よりお客さんがはるかに多い!!そしてライブのレベルも高かった!!!ビックリしました。じゃんけんゲームも盛り上がってよかったです♪でも、もっと声はっていかないとダメですね。出演者にかなり負けてます。頑張らなくては。ライブ後は打ち上げ。色んな話をして盛り上がりました★楽しかった〜!!店が4時までという中途半端な時間の為、近くのファミレスに移動。始発の時間くらいまで10人でファミレス(笑)みんなグッタリしてました。お疲れ様でした!!続きは明日の日記で。
とにかく、ライブは無事に終わりました。出演者の方、スタッフ、相方、そして来てくれたお客様、本当にありがとうございました!!!

2005/01/28(金) 明日ぢゃんっ!
自己泥酔明日でゎないですか!今日はかなり忙しかったよ。。今度から、準備は余裕もってすることにします↓いつもなら、もっと前から準備してたんだけどね…。はい、言い訳です!ごめんなさい!でもなんとか終わったから、よかった♪明日は久しぶりのライブ。全力尽くして頑張る!!あ、でも打ち上げの体力は残しておかないとね(笑)

2005/01/27(木) もぅすぐ自己泥酔
やべ!準備が出来てない……。明日まで、みっちりバイト入れてしまった。。てか変更したから、明日出ることになっちゃったんだけどね。自業自得かぁ。頑張って準備するぞ!!

2005/01/26(水) 古株…
バイト先に、前バイトしてた子が買い物に来た☆まだやってたんだね〜!って言われたよ。。もう今年で3年目だもんな〜。よくこんなに続いてますよね…。ビックリだよ!年下がいっぱいです。おばちゃんです。でも頑張るよ!?

2005/01/25(火) お久しぶりに★
今日は自己泥酔のMC練習その他もろもろで、久しぶりに相方と会ったのだ!!1ヶ月ぶり★1ヶ月ぶりに相方に会うって…(笑)今日も熊谷集合!!まぁ、ほとんど雑談で終わったわけですが...。自己泥酔が楽しみです♪♪ライブ自体も久しぶりだからな〜。ちょっと緊張するけど。思い切り楽しみたいと思います!!

2005/01/24(月) バイトばっかりだよ、ホントに。
ライブがないと、本当バイトばかりです。楽しいからいいんだけどね♪それから、無駄に色々考え込む。。。する事がないから余計だよね↓あっ!!もぅすぐ自己泥酔ぢゃん★楽しい事あったゎ(>∀<)最近お笑いから遠ざかっていたせいか、準備が遅れています。出演者ならびに関係者の方、申し訳ありません!!いいライブにしたいな♪今年初!ライブだからね☆頑張るぞぉ!

2005/01/23(日) 今日もバイトさ!
混んでた…。さすが日曜日だ〜。日曜日は昼間のほうが混みます。夕方くらいはちょこっとすいて、また夜は混みます。特に閉店間際ね。8時に閉店なんだけど、7時40分くらいからお客さんが一気にレジに並ぶ。半額とかいっぱいだから、焦って半額忘れとかすることが多いっす。気を付けなきゃ〜!ただでさえ、最近は間違えが多いからね…。さて、明日もバイトだ!

2005/01/22(土) 今日もバイト
1日バイトでした。しかも、今日は間違えが多かった。。どうしたんでしょ。ボケーっとしてたからな〜。一人のお客さんで、3回くらい打ち間違えた(汗)割引忘れ、売価違い、2度打ちだった…。一気に全種類間違えました〜。あは☆そんな日もあるよね!疲れたよ!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.