ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/31(日) なんかおかしい。。。
最近、地震のせいかいつも揺れてる感がある。体が変です。夜寝るときとか、とくに揺れてる感じがする。どうしよう!直接被害がない私がこんな状態なら、新潟の人はどんだけ怖いんだろう…。

2004/10/30(土) イルカのしっぽ
あいにくの雨…。でも、私の心は日本晴れ〜♪♪
今日はイルカのしっぽでした。twlでした。恐怖心に駆られました。初めて出るライブで、緊張。。見に行ったことは何回かあるけど、お客さんの空気が重かった。だから余計に怖かったです…。うちらは5番手。ウケは…よかった〜!!初めてtwlでウケた!!って感じでした☆途中で空気が変わったのもよかった。感謝です。終わったあとも面白かったと言われ、嬉しかった♪直前に付け足した部分もウケてよかったです。この調子でこれからも頑張りたいと思います!!11月の後半、ライブが増えた。。。

2004/10/29(金) 明日はライブ
イルカのしっぽです。初めて出るライブ!!しかもtwl。こわいよ〜!!でも怖がってられないね。頑張るよ、うちらは。笑いをとりたいね〜☆ふぅ。

2004/10/28(木) ねた
今日はネタを書いてみた。久しぶりな気が…。ダメだ、もっと書かなきゃ!!面白いネタ書いて、採用してもらうんだ!!そうです、日本人!のライブでのネタ採用率、確実に相方のが高いのです。なぜ〜!?私のネタは…。ロン君かわいい。

2004/10/27(水) 新潟の地震について
行方不明になってた母子のお母さんが亡くなりました。子供が一人助かって、もしかしたらっていう希望もあったと思う…。本当に残念。私はその人と会ったこともなければ話したこともないけど、すっごい悲しい。まだ若いのに。子供だってまだ小さい。これからお母さんにいっぱい甘えたかっただろうし。。家族でいろんなところにも出かけるはずだったかもしれない。思い出とかたくさん作れたのに…。しかもまだあと一人、救出されてない。早く助けてあげてって思うけど、救出作業もそう簡単に進まないんだろうなぁ…。自然災害って、どうにも出来ないから怖い。誰のせいでもないんだもん。いつ自分があーゆー目にあうかわからないのも怖いね…。なんだか悲しくなってきた〜!!

2004/10/26(火) キングオブフリー
ライブでした。ウケなかった…。M−1と同じネタをやったんだけど、ダメだったなぁ。M−1では、まぁまぁウケてたのに…。やっぱり実力不足でしょぉか。でも、今日のお客さんは重かった気がする。客層も、いつも出てるライブとはちょっと違ったかな??はぁ〜。だけどtwlだと、何でウケないんだろ!?他の場所でも大してウケないけど(笑)この会場だと、特に…。なぜ??いまだにウケた!!っていうのがないっす。マズイな、これ。もっと面白くなりたいです。
てか最近、迷惑メールが非常に多い!!メールが5件来てたと思えば、5件とも迷惑メール。はぁ!!?明日あたり、アドレスを変えます。登録よろしくお願いしますって今からかよ!?寒いツッコミが決まったところで、このへんで。あでぃおす。

2004/10/25(月) ぅぉっと!?
完全に風邪ひいたよ?明日ライブなのに…。熱もちょっとある。なんだよーっ。いつも風邪ひきそうでひかなかったのに。。やられました。でも薬飲んだから大丈夫かな?明日にはさがってると思う。バイト中、鼻水がたれそうでした。結局、早退したけんど。食べ物扱ってるからね〜。さぁ寝よう!

2004/10/24(日) 芸人なら一度は思うこと。
最近、自分に自信がないです。(地震はありました。くだらねぇ)お笑い以外にもあるけど、今は特にお笑いに関して自信がない。才能がないってのはもぅわかってるんだけどね。。。なんか私の書いたネタじゃウケないっす。相方の書いたネタでやると面白いって言ってくれる人がいるけど、自分の書いたやつだと…。それに、相方のツッコミがいいとか面白いって言うのをよく聞く。あれ?自分、何もしてないじゃーん!!ウケるのは嬉しいけど、自分が書いたやつじゃないから、ぶっちゃけ心からは喜べないよね…。もっと面白いネタが書ければいいんだけどねぇ。書こうと思って書けるわけじゃないし。ダメだぁ。でもやめられない。好きだから続けたいってのが本音だし。だから、もうちょっと頑張ってみる。見守ってください。

2004/10/23(土) マサシンライブ
今日はマサシンライブだった。コンビでは3回目、ピン合わせると4回目。やっぱ2分漫才は難しいね。。マサシンライブがトラウマになりつつある日本人!です(笑)もぅしばらく出ないだろうなぁ…。いや、出るかな?笑。もっと笑いがとれればいいけど。そのあとは勝ち残りライブを見た。ぶっちゃけレベルはそれほど高くない気が…でも面白い人は面白かった♪うちら次出るんだけど、これも2分なんだよなぁ。大丈夫か!?頑張るしかないっす。

2004/10/22(金) 今日もネタ見せ!
HOTのネタ見せだった。初めて行ったけど、やりやすかった♪是非ライブにも出てみたいです。しかーし!るいるいが間違える…。いきなり違うネタの台詞が出てきたり、台詞を間違えたり…。どぅしたんだーっ!説教だな(;-_-)それから池袋で明日のライブのネタ練習★なんとか結果を残したい…!!そしてネタとばないように間違えないように頑張りますがな!あと今日は久々もも子宅で料理を作った。作った!?まぁそういうことに(笑)楽しかった〜。今日の画像はもも子宅にあるピンクパンサー。眼鏡がめちゃ似合うの!!あとこのピンクパンサー、ある人に似てることに気付きました(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.